
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご近所ゴルさんのムークちゃん

2013.06.08 17:13|アトムの日記

暑くなってきましたね

あ~早く涼しくならないかなと今から思ってます

暑さには、弱っちいアトム&アトムママ(-_-;)

でも、頑張って乗り越えなくっちゃね

今朝は、ご近所ゴルさんのムークちゃんとお写真を撮りました

P1040937ぶ

ムークちゃん、4歳です

時々、アトムママがブログを拝見していた方から
譲り受けたゴルちゃんだったので、びっくり!?






お散歩の途中で、お見かけすると

ママさんとお話させていただいています

ご近所に、今はゴルは4頭くらいしか
見ません

れんくん

ムークちゃん

ジョーンズくん

。。。あともう1頭、名前忘れました

大型犬が、以前より減ってる気がします

P1040939ぶ

ムークちゃん、しっかりカメラ目線で、いいお顔ですね

P1040941ぶ

アトさん、はい、あなたもいいお顔は?

P1040942bu.jpg

なんだか、いけてましぇん

今度は、ムークちゃんを見習ってね

これからも仲良くしてやって下さいね

そうそう、数日前にご近所散歩で
会ったワンコさん

表情見ると、まだ小さい感じ

若いお姉さんが連れてはりました

お話してみると

やはりまだ5ケ月だって。。。

犬種は?

って聞いたら。。。

『ドーベルマン』だって。。。

一瞬、目が点になった、アトムママ

あっという間に、大きくなるんだろ~な~

今朝の散歩終了後、自宅の玄関前で

サフィニアブーケ、ぼちぼち咲いています

P1040944ぶ

こっちは、会社の紫陽花

満開です

SANY0726_20130608171021.jpg

3色とも綺麗です

SANY0728[1]










Comment

No title

こうたんまんじゅうさんへ

こうたんまんじゅうさんも暑いのんダメですか?
辛いですよね~最近の厚さは!

可愛いムークちゃんと紫陽花でしばし癒されていただき
何よりです

アトムは、なかなかカメラ目線のいいお顔が出来ないのであります
あの時は、きっとムークちゃんのママさんを見ていたのでしょうね

No title

こんにちは(^O^)

私も暑いの苦手で(寒いのもかな?!)既にバテ気味で先行き不安です(笑)

ムークちゃん、可愛いですね♫
となりのアトムくんはムークちゃんのママさんでも見ているのかな?
横目のお顔も愛嬌たっぷり!!

勤務先の紫陽花がとても立派で3色も咲いて素敵です☆
アトムくんからもお花たちからも癒されますね(^^♪

No title

ラルフママさんへ

そーですよん
顔が似ててわかるって、すご~い!!!

かわいくっておりこうさんです

是非、ゴルのオフ会にも誘ってみましょう

紫陽花に癒されていただき良かったです

これから夏本番。。。
ふぅ~~~

紫陽花満開だ!

紫陽花今年もきれいに満開になったね。
暑いけども・・・まだ始まったばっかりやで
ひと時癒されましょう。

ムークちゃんは笑福堂さんのマウルルちゃんのお子ちゃまですか?
よく似てるような気がする。

ほんまご近所では大型犬少ないけど
いるとこにはいるよぉ~~ゴルもまだまだイケてます。

この夏も元気に乗り越えようぜぃ!

くぅくぅの母さんへ

笑っていただきましたか?
はい、アトムもアトムママも
暑さには、弱いんです

やはり、ゴルと会うのは
嬉しいですよね
(*^▽^)/★*☆♪

お名前と年齢、聞きますよね
お聞きしても
覚えられず、家に帰ってすぐに
書き留めてみたり
家に帰るまでに、忘れたり・・・

ゴルのパピーは、いいよね
毎日会いたいなぁ

やはり、くぅちゃん地域も
ゴルは、少ないね

のっぱらひろしさんへ

やはり、ゴルと会うと嬉しいですよね

ムークちゃんと、ララちゃんやアトムも
似てますかしら?
皆、可愛いところは、似てます
(^-^)v
アトムより、ララちゃんの方が、
似てるかも・・・

のっぱらさんちの、ご近所散歩では
ゴルは多いですか?
4頭もそろうと嬉しいですよね
((o(^∇^)o))

No title

アトムママさんの
“あ~早く涼しくならないかなと今から思ってます”を読んで
笑っちゃいました。
お気持ちはよーくわかりますが・・
ママさん・・夏はこれからですぞ(笑)

アトムくん、新しいお友達ができて良かったね。
散歩で知らないゴールデンに会うと
嬉しくなって
名前と年齢を聞いてしまいますよね。

くぅくぅが散歩で出会うゴールデンは
本当に少なくなりました。
今は、2頭。
そのうちの1頭は
先日、お散歩デビューをしたばかりのパピーちゃんです。


No title

散歩でゴールデンと出会うのは嬉しいものです。

ムークちゃんはなんとなくアトム君にも似ているような。
我が家のララにも似ているような。
口の開き具合が似ているのかな。

今朝の散歩では
他のゴールデン2頭がたまたまいっしょになりました。
合計4頭となりました。
珍しい光景となりました。

ムークのママさんへ

早速、訪問有り難うございます
((o(^∇^)o))

今日は、仕事が休みだったんで
カメラ持って散歩に出ました
ラッキーだったわ
(^-^)v(*^^*)

そう、もう1頭は
白いゴルちゃん
そのゴルちゃんちの先住犬も
ゴルちゃんだったよ

ドーベルマンちゃんち
あと小さいワン2頭いるって
何でドーベルマンか聞いたら
弟が欲しいしって飼ったけど
世話しーひんて言うたはりました

又、ムークちゃんと
お散歩で会えるといいなぁ

No title

お写真UP頂きありがとうございます、
私もカメラ持っとけばよかった~。
あーちゃん、貫禄あってかわいいです。
ご近所ゴル、あと一人は白い大きな立派なゴルちゃんじゃないですか?

ドーベルマンのお姉さん、前はゴールデンを飼ってたと言ってましたけど
ゴルからドーベルマンって、全然違うなぁと。。。
でも大型犬もっと増えたらいいのになぁ
なんといっても柴ちゃん大人気ですね。

これからもよろしくお願いします。
あーちゃん、シニアには辛い季節ですが頑張ってね。
ではまた~


非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
