
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご近所のパピドーベルマンくん

2013.06.22 16:42|アトムの日記

3日間、たっぷり雨が降りました

お散歩時間があまり選べないアトムママは
雨散歩ばかりで、結構大変でした

散歩後、タオルドライとドライヤーで
約30分。。。
今日は、やっと雨が上がったので
大量のタオルもお洗濯

まだしばらくは、曇りや雨の日が続くようです

雨も降らないと草木なんかも困るし
今はまだ梅雨だもんね

涼しいのは、有難いです

今朝は、涼しいのでいつもより遅い目の散歩

念の為、カメラ持参

ラッキー

ご近所さんの、パピドーベルマンくん
スーくんに会いました

お口には、おうちから持参の白いお骨ガムが。。。

P1040955ぶ



スーくん

今朝で会ったのは、3回目

お写真、撮りたかったので
嬉しいです

以前お聞きした時に、5ケ月って言っておられたので
今は6ケ月くらいでしょうか?

まだまだ幼い表情、仕草

かわゆ~い

P1040957ぶ

P1040958ぶ

P1040959ぶ

いつまでも、可愛いパピーでいてほしいと
願ってます

無理やんなぁ~

いつしかアトムよりでっかくなるんやろな~





Comment

そうそう、パピーはどの子もかわゆいよね
(*^▽^)/★*☆♪

大型犬は、特にかわゆい

ドーベルマンくん、まだあどけないし
このままでいといてほしいと願ってますが、無理よねぇ

おぉ~

ドーベルマンのパピーですか!

小さい時から知ってたら絶対仲良しになれるよぉ~
アトさんええおっちゃんせなあかんでぇ(笑)

大型犬のパピーが増えるんは嬉し。

くぅくぅの母さんへ

くぅくぅの母さん、体調は大丈夫ですか?

湿気が多かったり、気温も上がったり
下がったりの差が大きいのは嫌ですよね

お身体ご自愛下さいませね

パピーは、どの子もかわゆいです

そう、スーくん、会う度にでかくなってる
気がします

歯も、真っ白(^_^)

アトムのシッボに、興味津々
スーくんは、シッボ切られてるみたいで
ほんの少ししか無いからかな?


No title

本当に梅雨はいやですね。
明日も朝から雨のようです(泣)

子犬はどの子も
本当に可愛いですね。
スーくん、後数カ月で
筋肉質のナイスバディの
頼もしいワンちゃんになるのでしょうね。

のっぱらひろしさんへ

今日も、朝夕の散歩、雨セーフで、
助かりました

明日は、ちょっと心配ですが

パピドーベルマンくん、
まだ幼い感じで可愛いです

犬種聞くまで?でした

今朝は、その飼い主さん、
小さいワンちゃん2頭散歩させて
はりました

3頭飼いみたいです
次は、スーくんの散歩

なかなか、大変ですよね

No title

雨のなかの散歩、ご苦労さまでした。
しかし3日間は堪えますよねえ。
タオルの洗濯も。
ほんとご苦労さまでした。

ドーベルマン。
名前を聞くだけで怖いと思いますが、
お写真見ると
パピーは可愛いですね。

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
