
--.--.-- --:--|スポンサー広告

琵琶湖へ、お散歩に

2013.07.01 22:42|アトムの日記

昨日、6月30日は、琵琶湖へお散歩に。。。

P1040975ぶ

行った時間が遅かったので、ちょびっとのお散歩しか出来なかったけど
ほんの束の間、涼しい湖岸の風を感じるひと時でした




水が冷たくて気持ち良かったのか、楽しげに歩いていました

P1040979ぶ

お天気も、ちょっと曇りで、この時期には程良いくらい

P1040984ぶ

松ぼっくりさんが、いっぱい転がっていたね

P1040980ぶ

もう一度、湖に。。。

えっ

お腹まで浸かりました

気持ち良かったんだね

あとは、不得意の

ブルブル。。。

何故か、足がハの字になって、ようズルズル滑ってはる

P1040990ぶ

ふきふきです

P1040997ぶ

ここの地域は、松を大事に育成されているんですね

長老の松さん達

そして、おチビの松ちゃん

P1050002ぶ

バーベキューは禁止の浜でしたが、散歩にはいい感じでしたよ

P1040995ぶ


帰り道、車からお写真のみパチリ

白鬚神社の湖中大鳥居

P1050003bu.jpg

朝は、ご近所ゴルのムークちゃんと

P1040961ぶ

P1040967ぶ

P1040974ぶ

夜は、水無月食べて、無病息災

P1050006ぶ

さあ、2013年も、残り半分ですね

元気で、がんば!!!







Comment

No title

こうたんまんじゅうさんへ

こんにちは~
お久しぶりです
コメント有難うございます

うちから琵琶湖は南の方なら
1時間ちょっとくらいでしょうか
今の時期は、結構混みます

アトムは、ブルブルがめちゃ下手っぴー
なんですよ
前足が”ハ”の字になってしまってね

ムークちゃん、仲良くしてもらってます
私がお散歩バッグをゴソゴソしだすと
必ず嬉しそうに寄ってきます
どうやら、おやつが出てくるかと期待している
ようです

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

アトムくん、琵琶湖でちょこっと水遊びしてきたんですね♫
ご自宅から琵琶湖は近いんですか?

アトムくんのブルブル、生で見てみたいです(笑)

アトムくんはムークちゃんが好きな感じですね~
お耳クンクンはホント、好き好き♡って言っているみたいです(^-^)

No title

ラルフママさんへ

コメ返信遅くなりました

明日、琵琶湖かな?
いいなぁ~
明日は仕事やけど、そのうちお出掛け一緒に出来たら
いいなぁって思ってます

アトムの分まで楽しんできてね

水無月、ママさん食べへんかったん?
ダイエット???

No title

のっぱらひろしさんへ

コメ返信遅くなりました

湖西道路、適当な湖岸を求めて
結構走りました
感覚としては真ん中より少し北ではないでしょうか
有料ビーチは、あの時期でもわりと混んでいましたよ

琵琶湖畔は、いいです
何か自然の風に吹かれのんびり出来ます

水無月を6月30日に食べるのは京都の風習みたいですよ
和菓子屋さんの策略!?

琵琶湖!

おっ!琵琶湖いってきたのね~
ぶるぶる。。。上達いたしませんか。。。いいです。アトさんは!それでいい。

ラルフ家この週末に琵琶湖初参戦してきます。

水無月私が食べたい・・・・。

No title

この時期の琵琶湖はいいですね。
人が少なくて、涼しげで。
鴨川勝野園地ってかなり北のほうですか?
たぶん行ったことはあるのでしょうけど
湖西には久しく行ってません。
以前のままなのでしょうね。

6月30日に水無月食べて、無病息災を願うってしりませんでした。
水無月というか、ういろ大好きです。
食べときゃ、よかった。
アトム君も食べて、元気で夏を乗り切ってね。

今朝は雨の合間を縫って
雨が止んだすきに、ちょこっと散歩に行けました。
ラッキーでした。
早く戻れたので、ブログチェックもできました。

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
