
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいおもちゃ大好き 「破壊王者」です

2007.05.07 22:44|アトムの日記
アトムは新しいおもちゃが大好き
毎晩、アトムママの部屋に入ると通常は一目散にベッドへ
駆け上がります
でもね、新しいおもちゃがあると、教えてもいないのに
部屋に入るなり見つけてそれを銜えベッドへ駆け上がります
悩みの種はおもちゃをすぐに「破壊」してしまう事
本当は綿が入った様なんが好きみたいです。。。が
そーゆーのんはすぐにダメになっちゃいます
通販なんかで”これは壊れにくいおもちゃです”
な~んて宣伝文句があるとアトムママ大金?はたいて
ついつい買っちゃいます。。。がほとんど又すぐに
「破壊」です
最近では「タフィーズボーン」っていうのんを買いました
まだ数日前です
もちろん壊れにくいって書いてありましたが。。。
ちなみに、こんなんです 

20070507223020.jpg


肌身離さずです
この場所、あの場所、移動するたびに銜えて行きます

20070507223109.jpg


俺のだいじだいじ誰にも渡さへんで~
寝る時も口元に置いて寝ます

20070507223130.jpg


期待もむなしく又破壊
かろうじてボール系統とデンタルコットン
(これも数回購入しています)、硬い目の骨のおもちゃ
くらいです 生き残っているのは。。。
誰かあ 壊れないおもちゃ知りませんかあーーーーーー 
   


Comment

おっさんへ
そっか。。。鋼鉄製ね
それもいいかもv-361
今度アトムの為におもちゃも作って下さいませませv-343

エンママへ
スージイングトレジャーですね
かっこいい名前ですね
今度調査してみます

リンメルオヤジさんへ
そうですか ゴムで出来たおもちゃですか?
じゃあ今度車のタイヤでも部屋に置いてみますかv-407
ちなみにコングはおやつを入れてないんで興味ないみたいです
やっぱおやつを入れなきゃダメね

サザンさんへ
まだまだ破壊癖はなおりそうにありません
一体いつまでおこちゃまなんでしょうかねえ
そうそうアトムママだいじだいじの
お気に入りTシャツもやられました

菻ママさんへ
”コング”とかですよね
中におやつを入れたり出来るのん
うちにもあるんですがおやつを入れてないので
興味が無いみたいで~す
感触は布系が好きみたいです

さすが破壊王!壊れない玩具ね~鋼鉄製の玩具にでもしてみたら?
そうすれば壊れない!!

おやつで遊ぶおもちゃ!

かごの中におやつを入れるとわんこが噛み砕こうと夢中になる「スージイング・トレジャー」
は我が家にも有ります。でもおやつを入れてあげないので遊んではいません。

丈夫な素材で強い力にも対応、集中力もアップされると言うことで
まさに、アトムにはピッタシ!おやつ沢山入れてあげて下さいね。
中々出て来ませんから長時間遊んでくれるといいんですが・・・・どうかなぁ???
ゴム製で網み網タイプのは直ぐ壊しそう!

うちも買い与えたオモチャは数知れず・・・。
おっしゃるとおり布はだめですね。
ゴムで出来たボーンだのは壊れませんよ。タイヤとかもあります。歯磨き効果のある物も。
ただリンはすぐに飽きました。引きちぎったりできないからかな?
アトムくんはどうかなー?
転がしたらおやつが出るオモチャ・・・。出しゃばってスミマセン。
たぶん『コング』とかです。

うぅっ・・・そういえば以前アトムママお気に入りのTシャツも破壊したょね!

うちはパピーの頃は良く壊していましたが・・・今は解体癖は無くなりました(^.^)/
アトムはまだまだ"やんちゃ"していたいのねッ!可愛いではないですかぁー。
「他人事だと思ってぇ」なんて言わないで下さいょ!

なにかアトムの特性を生かしたお仕事探して今まで壊した分を稼いで貰わないと・・・

デパートのペットコーナーには店頭に無い物でもカタログで買い物出来ますから相談してみては如何!楽しそうで面白いものたくさんありますょ!

あらら~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">せっかくママが買って来てくれたのにね。
でも、ウチもあっという間に破壊されちゃうんですよ(ノд<。)゜。
布系は保たないですよね~~。
だから、知育玩具
丸くて中におやつを入れて、転がしたらおやつが出るオモチャ。
え~と、名前が出てこないでも、あれはお薦めhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

良かったら試してみてね
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
