
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朽木の川へ浸かりに

2013.07.23 13:36|アトムの日記

毎日暑いですね

エアコン無しでは生活できませぬ。。。

特に、毛むくじゃらのおかたはね

毎日エアコンの中だけでは、あかんやろうとの
事で、んじゃあ、涼しくて川が綺麗と評判の
朽木へ行ってきました

resize0027_20130723131312.jpg

アトさん、川に浸かってます

なぁ。。。
泳いだらどう。。。?



さすがに、お水は綺麗で冷たいです
気持ちいいよね~

近くの道路の気温表示は、28度や29度
河原の木陰はもっと涼しい感じ

resize0028_20130723131315fa5.jpg

少~しは、泳いでみるものの

resize0031_20130723131323692.jpg

陸の方が、お好きなご様子
折角、来たのにねぇ
岩場が多く、ちょっと足元が不安定だったからかな?
お連れがいたら、もっと泳いだでしょうけどね

resize0032_20130723131355.jpg

枝かじりは、今日もやっとかんとね

resize0029_20130723131319.jpg

トンビに、お弁当を取られないように食べて、早々に撤退

resize0030_20130723131321315.jpg

帰りに、浜大津なぎさ公園で、ちらっと散歩
琵琶湖の風が心地いい

resize0034_20130723131400.jpg

やはり、陸の方が、よござんすか?

resize0033.jpg

木陰の昼寝は、もっといい???

resize0035_20130723131403.jpg








Comment

のっぱらひろしさんへ

朽木、私もお初です
名前は、よく聞くけど

何か琵琶湖周辺は
好きですね

折角なのに
泳いだら?
なのですが、泳ぐより浸かり派ですね

岩場の段差が、恐かったみたいです
もう、シニアだから仕方ないよね

ラルフママさんへ

朽木、名前はよく聞くけど
多分行ったのは初めて

川は綺麗で、涼しかったよ

ただ、初めてゆえ
どの辺りがいいのか?で
行き当たりばったり

もっと、リサーチしとけば、
良かったかな

最後のお写真…
初め私の側にいたアトム
途中で、移動し、寝ていたおかたの
顔に涎を落とし横に添い寝した
模様・・・

No title

私は、朽木を通過したことがあります。
行ったことにはありませんが。
アトム家は湖西方面がお庭のようで。

川では泳ぐばかりでなく
つかるのもいいかも。
特にシニア犬には。
足湯ならぬ足水。
夏場は足水ですね。

気持ちよかったですか~

朽木!行った事あるあるぅ。

アトさんはもっぱら浸かり系ですな!
手ぬぐい頭にのせてお銚子が必須アイテムです(笑)

この日はちょっと涼しかった?
朽木はやっぱりちょっと気温が低いね~

木陰でお昼寝。。。誰か添い寝してはるでぇ~(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
