
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いお散歩&ワクチン&ニューおもちゃ

2013.08.16 15:48|アトムの日記

相変わらず、猛暑続きの毎日ですね

6連休中のお休みも、半分以上過ぎてしまいました

アトさん、連日お外は、とっても暑いです
。。。が、夕方少し早目にお出掛けがてら
せめて近くの川の土手でも歩きますか?

川風が少しでもあれば、いいのですがね

P1050047ぶ


残念ながら、風はほとんど無く

あち~~~



P1050049ぶ

少しでも涼を求め
草の間に身体をうずめております
こちら側の川には、今はお水は流れていませんでした

P1050051ぶ

反対側には、お水はあるのですが
あいにく何組かの人達がおられ
川には降りませんでした

P1050053ぶ

橋の上からだけ、見とこな~

ワクチン接種(8種混合)の時期が少々遅くなっていて
その日は、動物病院へ行こうと思っていました

あまり体温が上がり過ぎたらあかんよなぁ~

P1050057ぶ

良かったぁ~

体温は平熱でした

P1050059ぶ

体重は、前回と同じ
33,5キロ
意外と少な目

P1050063ぶ

先生のおられない間に、写真を数枚

無事、ワクチン接種終了

昼間、買い物していて
ペットショップにて
気になるおもちゃ発見

P1050065ぶ

BooToN ラテックストーイと書いていました

押すと、ブタさんの鳴き声
鳴き声が何ともリアル

世話人からのプレゼントで
早速、アトさんへ

P1050071ぶ

大変、お気に入ったらしく
ひえひえのアルミボードの上で
ぶたさんと一緒にねんねしてはりました

P1050072ぶ

あ~有難い事に、平和です

お休み中、アトムママは、エンジョイしています

恒例の高校ん時の友人達との飲み会

そして、明日は、復活したサザンの神戸でのコンサート

アト~、お留守番、宜しくね~












Comment

ラルフママさんへ

ほんま、いつまでも、暑い~

エアコン族から、抜けれませんわ

例年なら、お盆休み過ぎたら
朝夕は、涼しくなるのにね

アトさん、ピンクのぶーたん、
お気に入りで、今夜も
大事大事してましたよ

オフリード、まだまだ緊張します
最初は、?って感じなんが
だんだん調子に乗って
えらい事になります

呼び戻しは、テンション上がると
言う事、聞かないんで・・・

ほんまいつになったら~

いつまでも暑おすなぁ~

以前はお盆すぎたらちょっと風が変わって涼しくなったのにね~

サザンいきましたね。
お盆休みをママさんはエンジョイできて良かったです。

アトさんはブタさんで納得のお盆休みちゅーことですね。

アトさんのオフリード姿で歩いてるんなんか
一緒懸命で可愛い~笑えた♪

くぅくぅの母さんへ

サザンのコンサート、最高です
(*^▽^)/★*☆♪

今回は、結構前の方の中央の良い席で、
有難かったです

人、人、人~で、会場への
出入りが、大変でしたけどね

くぅくぅの母さんは、EXILEですね
彼らも、歌が上手で、かっこいいですね

ピンクのブタさん、有難い事に、
今の所健在です(=^ェ^=)
毎晩、大事そうに遊んでますよ~

No title

こんばんは!
今頃、サザンのコンサートで盛り上がっていることでしょうねe-343
ライブはええですよね。
昨年は、京セラドームに
EXILEのコンサートへ行きました。

ピンクの豚さん可愛いですね。
ちょっと愛おしそうに眺めてるアトムくんが可愛い!
まだ、破壊されてませんか?
もしかして、超丈夫?

No title

のっぱらひろしさんへ

さすがに16日は、まだお休みの企業が
多いでしょうね
お仕事、ご苦労様でした

涼しい部屋での、おもちゃ遊び
ほんとこれってこの時期の贅沢な
過ごし方ですよね

昨日も、夕方6時頃から
店の植木に水をやりがてら
アトムを連れて歩いて行きましたら
途中でバテて休憩してました

No title

夏休みが半分すぎましたか。
私は、昨日で終わってしまいました。
今日からまた満員電車と思いきや
ガラ空きでした。

アトさん、
お気に入りのおもちゃゲットできてよかったですね。
クーラーで冷えた部屋でのおもちゃ遊びが
この時期、一番贅沢な過ごし方ですよ。

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
