
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くーちゃん 久し振り~♪

2013.08.31 14:18|アトムの日記

今日は、8月31日

あ~やっと、8月が終わり明日から9月ですね

アトムママ地方、8月上旬〜中旬にかけて
35度以上の猛暑日が連続2週間以上も続き
今年の夏も、例年以上に暑かったです

数日前は、やっと朝夕、エアコン無しで
過ごす事が出来、ほっとしました

今後は、少しは涼しくなってくれるんでしょうかしら?

さて、昨日、久し振りに
お友達ワンコの、黒柴くーちゃんに会うことが出来ました

くーちゃん、久し振り~♪
元気だった?

SANY0777.jpg



以前は、アトムも一緒によく
桜や紅葉を見に行ったよね

ラルフくん一家と一緒に小さいお山も
登ったよね

くーちゃんもパパさんも
元気でした

SANY0782.jpg

SANY0783.jpg

くーちゃんが来た前日は、アトムも出勤していて
会えたのに、残念でした

事務所には、アトムの匂いが付いているので
よそのワンちゃんが来られた際には、よく
クンクンしています

くーちゃんも、きっとアトムのこと
思い出してたでしょうね

くーちゃんも8歳~9歳
相変わらず、マイペースでおりこうさん

これからも、お互い元気でがんばやね

もうちょっと涼しくなったら
一緒に遊ぼうね

P1050078起こされましたぶ



Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
