
--.--.-- --:--|スポンサー広告

 鳥取の旅 ~大山へ~

2013.09.28 15:38|アトムの日記

ようやく、秋の兆し。。。

ありがたや。。。

9月、初めての更新だわ
さぼりすぎかしら?

アトムママは、夏バテ→秋バテと
自身の身体を維持するのがやっとの日が
多かったですが、
意外とそーいえば
アトムさんは、今年は湿疹も無く
結構元気だったよーな。。。

ま、ほとんど、エアコンのきいた中で
過ごしておられたのですがね

9月のある日、1泊2日 鳥取の旅に
出ましたよん

見えてきました、大山です
角度によったら、富士山に近い形ですよね


P1050084ぶ



お宿は、ホテル旬● 大山リゾート
なかなか良かったです

P1050129ぶ

お部屋から見える大小のドッグラン
夜は10時まで、ご自由にって
朝は何時からでもだって

手前側の2つの小さいドッグランは
お部屋から自由に出入り出来るらしい
その部屋が良かったんだけど
申し込んだ時には満室で2階の部屋になりました

P1050136ぶ

お部屋の出入り口には
こんなプレートが。。。

P1050142ぶ

何とも粋なはからいですね

素敵なランで、思いっきり走って下さいな~~~
貸し切りやし、ちょっと寂しいけどね

P1050091ぶ

P1050096ぶ

P1050099ぶ

まったり~~~

P1050111ぶ

小さいお友達も来られましたよ

P1050121ぶ

P1050124ぶ

ペット宿グランプリ 2012 準グランプリやって

P1050134ぶ

宿泊当日に、お写真を撮っていただいて
翌日の朝食時には、その写真を写真立てに入れ
テーブルに飾るというサービスも

そして、その写真立てごとプレゼントして
いただけました

なかなか、GOODなサービスですよね

今回、事情があり、出発が遅くなったので、
1日目はホテルでゆっくりしました

P1050125ぶ


2日目は、次回更新時にね



Comment

くぅくぅの母さんへ

お久し振りで~す
くぅちゃん一家は、皆さん
お元気でしょうか?

はい、大山へ行って来ましたよ
ゆっくり出来ました

ホテルは、なかなかサービスが
細やかで、良かったですよ
ホテルだけは、リッチでした(笑)

No title

わぁ~大山だ。
ドッグランがあって
お料理も美味しそうで
素敵なホテルですね。

アトムくんもパパさんとママさんも
まったりできて
夏の疲れがとれたことでしょうね。

次回の更新を楽しみにしています。

気候は、ほど良いくらいでした

もっと寒いかもと、衣類は
色々持って行きましたが、
思った程ではなかったです

お仕事の出張と
ワン連れの旅とは
全然違いますよね

たまには、ワン旅も、いかがしら?

No title

いいなあ。
いいお宿だし。

9月の大山は涼しかったですか?
7月にお隣り松江に出張に行ったときは暑かったです。
仕事では最近、地方に行くことが増えているのですが
ワンコ旅は減りました。
反省しないと。。。

ラルフママさんへ

そやね
ちょっと、リッチなお宿でしたね
あくまで、お宿だけね

こちらのお宿、伊勢志摩や
箱根にもグループがあって
もうじき山中湖にも出来るて
言うてはりましたよ

もっと、ゆっくり出来たら
ええんやけど、1泊は、
あっという間やわ
ラルフ家みたいに、
ロンバケ、行きたいわ~

ええ旅どすやん♪

アトさんセレブ旅やんか!
旬香さん聞いたことあります。

のんびりできましたか?
お水もきれいし美味しいし~二日目の様子楽しみにしていますよん♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
