
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさの山田池公園

2013.10.30 22:02|アトムの日記

だいぶ秋らしく過ごしやすくなってきましたね

長らくご無沙汰していた、山田池公園へ
行ってきました

resize0066.jpg



お天気も良く、清々しい絶好のお散歩日和

こんな気候がずっと続けばいいのになぁって思います

resize0064.jpg

resize0065_20131030213802a5b.jpg

恒例のデカイ石にも登らんとあかんし

resize0063_20131030213755dd3.jpg

大好きな枝かじりもせなあかん

resize0072.jpg

亀さんや鯉さんを見つけて、

resize0068.jpg

世話人は、パンをあげるのがお楽しみ

resize0070_20131030213922a31.jpg

アトムもパンをねらってます

俺にもくれ~~~って

resize0069.jpg

山田池公園の帰りに、

先日また流れた
流れ橋を、ちょくら見に行ってみました

やっぱり、流れてます

結構、流れた橋を見に来てる人いましたよ

resize0076.jpg

アトムのリードを車の後部のフックにかけていたら
おっちゃんが話しかけてきて

車、引っ張るんか?って。。。
しかも真顔で・・・

なんでやねん

P1050251ぶ




Comment

ラルフママさんへ

おっちゃん、まじで
言うてたわ~
最初に、犬種聞かはって
そのあとに、あのお言葉

ワタシ、一瞬目が点になりましたがな

ゆったり、のんびりの散歩は
ええわ
こんな季節が長いとええのにね

1日違いやわ
おしい!
あっちで会ったらびっくりやね

ムークちゃんも、にゃんに
反応するのね
うちもにゃん大好き♪
あそこはテンション高いです

のっぱらひろしさんへ

山田池公園には、よく
行くので、しっかりと
覚えてはります

ワンも多いので、いっぱい
匂いがついていて、大興奮です

ララアユちゃん2頭なら
後ろのあの位置で停留大丈夫
だと思いますよ

Ⅰ00キンで購入した、自転車の
盗難防止用のワッカもありますよ

おっちゃん。。。

ウケルなぁ~~(笑)
アトさんよっぽでデカくみえたんやろか??

山田池♪
お花綺麗やね~デカい石にも乗って
ゆっくり散歩の時間も気にせずゆっくり散策できる季節はええね。

あー山田池公園♪
うちもこないだの土曜に
松井山手のモス行ったついでに行ってました♪

アウェイと猫ちゃんだらけで大興奮、
ひっぱられまくりでつかれました。。。

山田池公園は恒例の地ですね。

そういったところに行くと、以前行ったときの事をふと思いだしますね。
懐かしいし、安心感があります。

車のどこにかけようかと、いつも迷いますが、
勉強になりました。
我が家は二頭だてとなりますが、おっちゃん、声かけてくれるかな。


非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
