
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムカデ事件

2007.05.10 00:10|アトムの日記

お風呂に入ろうと思ったら何と”ムカデ”が。。。
しかも結構デカイ 10センチくらいのん
今夜に限って誰もいーひんやん
今日は暑かったんで風呂場の外側の戸を開けていた為
そこから進入した模様。。。
一瞬固まってしまったアトムママですが
退治しなくてはお風呂に入れへんやんかあ。。。
本来ならお外に逃がしてあげたいところですが
失敗したら、え~らい事になるんで必死にムカデと格闘
スリッパで浴槽内をパチパチ
風呂場の横で爆睡していたアトムしゃん
アトムママのスリッパ攻撃にびっくりして
”何?何?”身を乗り出して興味深々
あ~びっくりしたわ
お願いやし、もう来ないようにしてね



Comment

菻ママさんへ
今から思い出しても怖~いし
気持ち悪い~
でも火事場の馬鹿力ですよねv-91
お願いやし、もう遊びに、来ないで~

リンメルママさんへ
その後、お風呂に入る前には又ムカデがいそうで
ちゃんとチェックしてから服を脱いでいま~す
えっ!。。。って事は。。。
あとは想像にお任せしますi-230

のっぱらひろしさんへ
アトさんお鼻は一度怪我しているので
又何かあったらたいへんv-388
ちなみにアトムママは焼酎に枝豆が好物ですi-229

ムカデhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">イヤ~ΩÅΩ;
嫌い~~
あの沢山の足気持ち悪い~ムカデって、何で風呂場に出現するのかな?
アトム君、刺されなくて
良かったね

ママさん、奮闘ご苦労様です(*^_^*)

ム・ムムカデですか~ぁ!!!
アトムママさん大変でしたね~!!
私も以前、清里に泊まった時にお風呂に入りゲジゲジに遭遇しました!!
その時は、ビックリでした~ぁe-329
慌てて洋服を着てオヤジにおまかせしましたが・・・・v-356
でも・・・ゲジゲジよりも大きなムカデと格闘したアトムママさんは、凄い(0’▽^)b

ムカデ退治に孤軍奮闘!ご苦労様でした。
かわいいわが子の鼻をやられたらたいへんですもんね。

退治の自分へのご褒美は何でした?
暑かったのでビールかな??
枝豆でもつまんで???
・・・すみません。これは私の願望でした。


おっさんへ
アトちゃんにお願いしようかと思いましたが
今回はおかーざんががんばりましたよv-91
アトちゃんの大事な鼻を又噛まれたら困るっしv-404

肝心な時は頼りにならん奴やな~!
そんなん見たら奴は逃げるかもよ?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
