
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第12回 ロビン会

2013.11.05 15:31|親族ワンコと一緒に

昨日の11月4日
恒例となりました、親戚犬のつどい
第12回 ロビン会が、あいべ●さんで開催されました

今回は残念ながら、クッキーちゃんちは
欠席で関西組のみの出席となりました

resize0084.jpg

左から、ララちゃん(アトムの姉妹)アユちゃん(ララちゃんの娘)
くぅくぅちゃん(アトムの数日違いのお姉さん)
ラルフくん(アトムとは異母兄弟)ルイスくん(ラルフくんの弟分)
一番右端が、アトムです

皆、元気で良かった~♪




心配していた、お天気ですが
夜中にたっぷり降った雨→晴れ(気温25度)→雨(気温18度)→曇り

しかも、木枯らし1号が吹いたようです

でも運良く、晴れや曇りには、ランで走ったり、まったりしたり
飼い主一同も、わが子達に負けず劣らず話に花を咲かせていました

オレンジのバンダナがキュートなくぅくぅちゃん
充分スレンダーです

resize0079.jpg

パパママ、ダイジダイジのララちゃん

resize0080.jpg

甘えん坊次男のルイスくん
まだまだパワフルボーイ

resize0085.jpg

アトムのマブダチ?ラルフくん
若いもんに負けんよーに頑張ろうぜ

resize0086.jpg

アトムの姪っ子アユちゃん
最近の恒例行事となりました
アユちゃんVSルイスくんで見せるこの顔
これが何ともかわゆい

P1050269ぶ

resize0087.jpg

仲直りして笑っているのかな?

resize0088.jpg

まったりと時が流れるのはいつもながらいい感じ

resize0090_201311051501263b4.jpg

くぅくぅちゃんと一緒にお写真撮ったり

resize0089.jpg

ラルフくんとも

P1050273ぶ

ルイスくんの後ろ足かわいい
アトムには、でけへんポーズ

resize0081.jpg

アトムママのいちおしは、これですよ

resize0091_20131105150130da0.jpg

最後に、全員の記念写真

DSC03198ぶ

      ↑

ひゃ~~~
やってしまった
ラルパさんのお顔が見えちゃいました

くぅくぅの母さんのご指摘により修正致しました
ラルパさんに深くお詫び申し上げます(-_-;)

今回、アトムは、わりと元気に走っていたのですが
へっぽこカメラマンのアトムママは
全然いいお写真がありません

いいお写真をお持ちのカメラマンさん
アトムママに愛の手を


Comment

No title

ラルフママさんへ

返信遅くなりました
何をやらかすか?へっぽこアトムママです
ミス多過ぎ~(^^;

そうそ、アトムのまぶだちは、ラルフくん!

ロビン会、まったりゆったり、ぺちゃくちゃ。。。
いつも楽しみにしています
ワンも人もね
有難いことですぅ(^_-)-☆

楽しかったね~♪

まだまだ、ロビン会のアップができないラルフママでごじゃります。

なんか、もっとゆっくりお喋りしたいね。
時間があっと言う間にすぎる。。。

クッキーちゃんと会えなかったのは残念ですが
いつもと変わりない皆さんの笑顔とワンコ達の元気な姿に癒されますな~。

ロビン会の画像チェックまだできてないの(オソッ!)ですが
アトさんのええオサシン会ったら送るね。

そうそ、ママさん?アトさんのマブダチはラルフだよん(笑)

No title

のっぱらひろしさんへ

先日は、楽しかったですね
最近、天候が不順なので、あの程度の
天候で良かったです

アユちゃんの恒例のお顔も見れて
いっぱい癒され笑わせていただきました
最近のメインイベントですね

きっとあっという間に、オフ会、パート2です
楽しみにしています

No title

くぅくぅの母さんへ

ラルパさんのお顔のご指摘、
有難うございました
やってしまいましたv-12
コメント拝見して、すぐに画像は一旦削除しました
冷や汗、出ました。。。

今回は、ロビン会の翌日は仕事がお休みだった為
ブログのアップが早かったのですよ
勝ちました(笑)

アトム、頑張って走っていましたね
最近、結構元気です
有難い事です

くぅくぅの母さんは、今頃、ご実家かしら?
又、12月に再度お会い出来るのを楽しみに
しています

楽しかったですね。
兄弟犬たちにもずいぶんと癒して頂きました。

気になっていた天気も、あの程度の雨ですみましたし。

パート2も楽しみましょう。

写真ですが、また探しておきます。
ご期待にはそえないかもしれませんが。


No title

こんばんは!
アトムママさん
ブログアップが早いじゃないですか?
“負けました”(笑)

わたし明日から実家へ行くので
またまたおそくなりそうです。
アトムくんの華麗なランニングの写真をさがしたのですが
我が家にはなくて・・残念です。
今回、頑張って走ってましたよね。

ロビン会楽しかったですね。
次回、パート2も楽しみにしています。

あら、ラルパさんのお顔が見え見えですけど(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
