
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第12回ー2 ロビン会

2013.12.14 21:25|親族ワンコと一緒に

12月8日、
第12回ロビン会の2回目が行われました

場所は、琵琶湖マイアミビーチ前にある
Beach Cafe Kutsur●giさん

第12回のロビン会は、皆さんのご都合が
合わないこともあり、2回開催されました

2回も参加出来るなんて、嬉しいですよね
アトムさん!

心配していたお天気も大丈夫で良かった~

resize0092_201312142104520f6.jpg




マイアミビーチ辺りは、通ったこともあるものの
お店には気が付いて無かったかも

移転されて5年くらいだそうです

P1050337ぶ

お店は、すっかりクリスマスモード

resize0093.jpg

今年の10月には、ポチたまの松本くんとまさはるくんもご来店されたそう
2泊も泊まって滋賀、京都の撮影をされたみたい

もうBSの放送は終わったらしいです
。。。が、録画されたDVDを1枚いただきましたので
是非、後日見てみたいです

resize0094.jpg

アトムの姪っ子アユちゃん

resize0097.jpg

アトムの姉妹ララちゃん

resize0096.jpg

アトムの姉妹クッキーちゃん

resize0099_20131214211802f26.jpg

アトムよりちょっとだけお姉さんのくぅくぅちゃん

resize0100.jpg

皆で、琵琶湖のマイアミビーチを散歩したり

P1050350ぶ

ホリホリをしてみたり

resize0101.jpg

心地のいい場所で、のんびりと過ごせました

P1050361ぶ

お店の2楷の貸し切りスペースは広く
居心地もいい感じ

ランチには、でっかいおでんの鍋もあり
それも味がよく浸みてうまうまでしたよ

P1050376.jpg

くぅくぅちゃん、ララちゃん、アユちゃん
寄り添ってネンネ、可愛いわぁ~~~

resize0102.jpg

アトム、秘密ばらしてええか?
階段降りるん、何という、へっぴり!!!
最後やったし、皆さんに見られんと良かったね

resize0095.jpg

記念写真は、バッチシ

DSC01285ぶ

帰りに、なぎさ公園のイルミネーションを見てきました

resize0103.jpg

resize0104_20131214211838782.jpg

写りはイマいちですが
幻想的で綺麗でした

夜になるとさすがに寒かったです






Comment

くぅくぅの母さんへ

返信遅くなり、すみません
今日は、すごく寒いです
くぅくぅちゃん地方は
もっと寒いやろな~って
思ってます

はい、どうも苦手な階段が
あるらしく、女子の皆さんが
いとも簡単に降りるのに、
何とも情けない事ですよ

見たら笑いますよん
走り方も、へっびりですけどね

No title

こんばんは!
数日前から寒くなり始め
すっかり冬になりました。
ワンコさんは元気で快調
人間さまは寒さに震えております。

あら・・
アトムくん。
そんな立派な体をしてるのに・・
すっごく男らしいのに・・
階段を降りるのが苦手だったの?
可愛いe-414
そのへっぴり腰ちょっと見たかったわ(残念)

楽しかったですね。
ゆったりした部屋で
しっかりおしゃべりできましたね。
では、また・・。

のっぱらひろしさんへ

当日、現地まで行くまでに
少し雨がパラついていたので
心配しましたが、その後、
いいお天気になり、良かったです

マイアミビーチも、気持ちのいい
散歩が出来ましたね

アトムのへっぴり腰、
あぁ、情けない・・・
2回目は、何とか大丈夫そう
でした

ポチたまのDVD、楽しみに
していますね (*^▽^)/★*☆♪

No title

ほんの少し、雨が降ったようですが
はじまりの11時以降はずっといい天気でよかったです。
ビーチでのひとときは、風もなく、小春日和で
誰もいなくて最高でした。
皆さんとのブラブラ散歩が楽しかったです。

アトム君のへっぴり腰姿、見逃しました。
残念(笑)。

帰りですが
我が家もさざなみ街道で大津まで行きました。
景色もよく、楽しいドライブとなりました。
次回も楽しみましょう。

ポチタマのDVD
まわしますね。


非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
