
--.--.-- --:--|スポンサー広告

滋賀雪遊び。。。そしてこちらも雪

2014.02.15 16:40|アトムの日記

大雪~

アトムママ地方も18年ぶりの大雪警報だとか・・・

昨日の朝、やはり予想通り降ってました~
5センチくらい積もっていました
まだ降っていたのでそれから更に積もったようです

出勤前の朝の散歩

アトさんテンション高いけど
アトムママは、滑ったら怖いし
お願いやし引っ張らんといてね

そんな時、ご近所仲良しワンコさんの
スーくん(ドーベルマン)と遭遇

おフタリさんは大喜び
スーくん姉とアトムママは
今日は勘弁してや状態でした

雪の上のゴロスリも大好き
時間があったらもっと出来たね

resize0157.jpg

実は。。。

大雪を求め、11日に再度滋賀県へ
行っていたのであります





しか~し、予想に反し前回行った時のよーには、
雪は全然ありませんでした

えっ雪無いのん

更に北上
お山の上の方には雪が有りますね
もう、この景色だけでもええけどって思っていました

resize0148.jpg

突然出ました

山合いに入る道が『積雪の為通行止め』

resize0156.jpg

車を停めて、長靴履いてっと。。。

resize0153.jpg

resize0152.jpg

resize0149.jpg

お鼻で雪の感触をチェック

resize0150.jpg

大好きなゴロスリも思う存分やって下さいな

resize0151.jpg

雪のお帽子もデカイよん

resize0154_20140215160854ce2.jpg

やっぱ枝カジリ雪上編もねっ

resize0155.jpg

P1050465ぶ

サラサラの雪だったので、ほとんど身体も湿ってなかったです

びっくりしました

帰りには、いつものなぎさ公園でお散歩
トンビかな?
パンなどのおやつに釣られいっぱい飛んで来ていました

P1050482ぶ




Comment

No title

のっぱらひろしさんへ

まだ雪が残っていて楽しめて良かったですね
ララアユちゃんもゴロスリしてたかな?

こちらから滋賀の場所まで多分2時間くらいだと思います
深いサラサラの雪でアトムは楽しんでいましたよ

No title

くぅくぅの母さんへ

くぅちゃん地方はチベット地域だもんね
今年は雪三昧ね

そーですか・・・
雪の上のゴロスリは、ゴールデンだけ?
うちもテンション高くゴロスリしています

ポンポコ豆、デカイです
弾力性があって触るのん好きです

No title

雪を求めて滋賀までですか。
でも、お隣り県だから近いですよね。
北上されたところまでで2時間くらいですか?

深雪のなかをアトム君と
走り回れてよかったですね。

私も、もう一度ララと雪の中を歩きたいと思っていたら
金曜日の大雪。
嬉しかったです。
昨日の朝、グランドにまだしっかり雪が残っていたので、楽しみました。

No title

こんばんは!
昨日は、宇治市も警報がでていましたね。
テレビのニュースでは神戸市の積雪は0センチとなっていましたが
こちらチベット地区は20㎝ちかく積っていました。
先週の土曜日も15㎝積って
くぅくぅ家は、もう雪はごちそうさまです。

アトムくんのポンポコ豆(肉球)
さすがでかい!
アトムくんも雪の上でごろすりですね。
散歩をしていて
ごろすりをしてるワンコは
ほとんどがゴールデンです(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
