
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第13回ロビン会&アトム11歳のお誕生日

2014.04.13 18:45|親族ワンコと一緒に

あっという間に時は過ぎ。。。

13回ロビン会があったのは3月30日
すっかり更新が遅くなってしまいました

今回は、天気予報通り
朝から雨

しか~し、そんな雨にもマケズしっかり
楽しく過ごせました

DSC01746ぶ

ワンコ達も、ビシッと前を向いて
素晴らしい

こちらのお店のスタッフさんは
名カメラマン

掛け声は、何だと思います?

ワンコの好きなもの。。。
”おやつ~~~”(笑)





お店には、倉庫のようなスペースが有り
さながら室内ドッグラン
雨にはとっても有難いですね

P1050528ぶ

手前から
あゆちゃん、ララちゃん、アトム

P1050529ぶ

クッキーちゃん、くぅくぅちゃん、ラルフくん、ルイスくん

ご飯タイムの時は、ちょっと待っててね

P1050530ぶ

お馴染みのメンバーで和みます

P1050505ぶ

P1050526ぶ

P1050519ぶ

ラルフくんとルイスくん
顎外れへんの???

P1050535ぶ

ララちゃんに寄り添うアトム
まったり。。。
さすが姉妹ララちゃんだね

今回は、雨そして室内の為
ひじょ~に写真が少ないです
しかもしゃべるのに忙しかったゆえ・・・

話題も腫瘍ができた、あっちが痛いこっちが変だと
ワン&人とも年齢を重ねると色々出てきますよね

次回も今から楽しみです

   ・

   ・

   ・
そして
昨日4月12日
アトム11歳のお誕生日でした

姉妹のララちゃん、クッキーちゃん

そして一足先にお誕生日を迎えたくぅくぅ姉ちゃん

お誕生日おめでとう♪

我が家恒例のケーキセレモニー

P1050544ぶ

大きいローソク1本と小さいローソク1本
火を付けてっと

P1050547ぶ

P1050548ぶ

おなかの弱いアトさんには
少~しだけね

P1050550ぶ

あっという間のセレモニーでした

めざせ
元気な12歳だね




Comment

ラルパさんへ

お祝いコメント有り難うございます

私も以前のアトムより今のアトムの方が元気に思います

今年も川遊び、誘って下さいね
浸かり派ですけどね


のっぱらひろしさんへ

ララちゃんちは、ご飯もとっても
ご馳走でしたね
ママさんの愛情たっぶりですね

アトムは、毎回ケーキの甘い香りに
テンション高いです

オフ会から、もう2週間過ぎましたね
早いです・・・

アトム 誕生日おめでとう!

4~5歳の時より
元気に見える11歳のアトム

これからも 元気いっぱいでゆっくり行きましょう!

今年も吉野の清流が待っているよ!

ラルフ&ルイス

No title

アトム君、誕生日あめでとう。
ララも、この日はケーキを頂きました。

ロビン会ですが
もう2週間たったんですね。
早いものです。
雨でしたが、
十分楽しめました。
ワンコも兄弟と過ごせて楽しそうでした。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
