
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蓼科&八ヶ岳犬の牧場(アユちゃん兄弟会参加)前編

2014.05.06 21:31|親族ワンコと一緒に

GWのお休みは、2泊3日で蓼科&八ヶ岳犬の牧場へ

八ヶ岳犬の牧場は、アトムのお里。。。
しかも今回は、アトムの姉妹犬ララちゃんの娘アユちゃんの
兄弟会に特別参加です

5月3日早朝、出発~
予想通り、高速は渋滞です
休憩も含め約8時間でやっと蓼科へ到着

蓼科湖。。。
ちっちゃ

resize0190_201405062034314db.jpg



蓼科湖の周辺にはポニーや羊さんの広場があり
アトムは羊さんをロックオン
羊さんもこちらを見てくれていますね

P1050643ぶ

ブータンのデカイ版もありました

resize0194.jpg

聖光寺では桜(ソメイヨシノ)が満開
今年は桜を2回楽しめましたよ

resize0191_20140506203434322.jpg

resize0193_201405062034402e3.jpg

resize0192.jpg

1泊目のお宿は
”ベ〇ーズ・ポウ”さん
お風呂は温泉です

resize0197_201405062035191db.jpg

resize0198.jpg

7組くらいのお客様
夜の食事の後はリビングでデザートを食べながら
おしゃべりタイム
お食事もデザートも美味しかったです

ゴールデンとプードルのミックスのワンちゃんと

resize0205.jpg

お部屋でまったり。。。

resize0196_2014050620351603e.jpg

大好きなブータンと、どっちの鼻がデカイ?

resize0195_2014050620351311a.jpg

同じワンコがいますか?

resize0208.jpg

2日目は、青空がステキないいお天気でした

resize0202.jpg

まだ山の上の方には雪が積もっています

resize0201.jpg

富士山だぁ~~~

resize0200.jpg

こんなに綺麗に見えるとは感激しました

resize0199.jpg

次回はいよいよアユちゃんの兄弟会参加編です
お楽しみに~?!


Comment

のっばらひろしさんへ

1日目には、少しだけ観光もしました

白樺湖の方が大きいのでしょうが、
渋滞が多かったので近場の観光とお宿でゆっくりを優先しました

桜は良かったです
今年は2回楽しめましたよ

はい、次回は、犬の牧場編です
しばしお待ち下さいませ

蓼科湖は琵琶湖を見慣れている人にとってはかなり、小さいですよね。
私も初めて見たときはびっしりしました。

でも、犬の牧場だけでなく、観光もされて羨ましいです。


次回はいよいよオフ会編ですね。
楽しみにしています。

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
