
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大事なもん運びまっさ~動画シリーズ第3弾~

2007.05.11 23:30|アトムの日記


なかなかうまく撮れない動画ですが、結構動画が好評につき
~動画シリーズ第3弾~として

”大事なもん運びまっさ”
です

もっと格好良く運ぶ時もありますし、運ばないっしって時もあります
自分の好みの匂いを匂う時は、袋をポンと置きさっさと匂い始め
袋は放置されたままです もう一度自分で持ったらええのですが。。。










にわかに”俺に渡せ~”って奪い取る日もあります
。。。かと思いきや、アトムママが放置された袋を持とうとすると
前足で押さえアトムママに渡すまいとする日もあります
家の手前から持ち始め、最終おやつのみを”GET”するという
要領の良い日もあります

最初から最後まで持ってくれるとアトムママは楽だし
助かるんだけどなあ。。。




Comment

amyさんへ
動画楽しみにしていただいてありがとうございますv-354
今日も近所の方が”アトちゃんすごいねえ 持ってるのね”
と言った瞬間にポロッと落とすねん
あ~もうちょっと持ってよお かっちょ悪~

待ってましたv-344アトちゃんの動画うれしいですv-278
しかもちゃんと持っておりこうさんじゃないですかv-294
うちの子たちは持つこともしませんよ…
アトちゃんを見習ってほしいですv-363また動画楽しみにしてますv-254

おっさんへ
超うれしい時にはウ○チv-294入りの袋を銜えたまま
振り回しますv-356
誰か最初から最後まで持てるよーに躾けて下さいなi-235

シェル兄さん
初コメントありがとうございます
パソに弱かったとは知りませんでした
私も何とかやってるんで大丈夫ですv-221
シェルちゃん抜糸終わったんですね
これからきっと元気になるよ
応援してるねv-238

リンメルオヤジさんへ
あ~いつも最初から最後まで持ってくれるのであれば
TV出演も夢じゃないv-361
気まぐれですから。。。i-232

のっぱらひろしさんへ
2回分の日はさすがに重いですi-229
軽いのがいいのか重いのがいいのかは
彼に聞いてみなくちゃわかんないで~すv-361

えらいな~ 出来れば最初から最後迄持てるともっと偉いねんけどな~
がんばって最後迄持てるようになりや~

やっと書き込みすることができました。
パソコンに弱い25歳です。
動画も見れましたよー
うちのシェルは昨日手術の抜糸をし元気になりつつあります。
また書き込みしますね!!

アトムくん偉いなー!
我が家のリンメルは無理だろうな。
今度は、ゴミ箱まで持っていけるように教えてください。
そんなんでテレビ出演などしてもらい、ぼくはその後ろでピースっ!なんて・・・。
こんな飼い主のわが子がアトムくんのようには・・・。無理!!

アトムくんの散歩ぶりを楽しく拝見できました。
こういう献身的な遊びはほほえましいですね。
レトリーフする本能が出ているみたいで。
我家の2頭も持ってくれれば・・・
最近は2頭でたんまりたくさんの日も多いです。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
