
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蓼科&八ヶ岳犬の牧場(アユちゃん兄弟会参加)後編

2014.05.31 16:09|親族ワンコと一緒に

急に暑くなりましたね

あっという間に時は過ぎ。。。
今日は5月最終日やん

前編から後編までどんだけ時間かかるん?って感じで(^^;

さあ、今回は、やっとこさ
八ヶ岳犬の牧場編です

P1050672ぶ


今回、有難いことにアトムの姉妹であるララちゃんの娘の
アユちゃんの兄弟会に特別に参加させていただきました

ようは、アトムの姪っ子甥っ子ちゃん達ですよね

アトムのお里の犬牧も数年振りです

P1050671ぶ

この日は、セミナー開催日とやらで
東京方面より小学生くらいの子供達が
犬のお世話を学びに来ておられ犬牧は
結構人も多い感じでした
久し振りに、オーナーともお話が出来ました

ララちゃんとアユちゃん

IMG_0385ぶ

お目にかかるのは、2回目(おチビの時にきと見たので3回目かな)の福くん

IMG_0438ぶ

お洋服を着ているのがラリーくん

IMG_0364ぶ

一番毛色が濃いかな?ドンちゃん

P1050690ぶ

そして、嬉しそうなアトム

IMG_0336ぶ

皆、とってもかわゆいゴルゴルです

ラリーくんのゴロスリ
う~ん、気持ち良さそう

IMG_0454ぶ

走ったり。。。

IMG_0363ぶ

P1050730ぶ

まったりしたり。。。

P1050692ぶ

今回は、アユちゃんと福くんのかわゆい争い
お馴染みのアユちゃんの豹変こわ~い、かわゆ~いお顔

IMG_0339ぶ

お尻の上げ具合が、福くんもルイスくんも似てるなぁ~

IMG_0358ぶ

オーナーさんの掛け声でチビゴル達の
テンション高いボール投げタイム

P1050705ぶ

アトムもチビゴルの1頭と仲良くなったようです

P1050712ぶ

皆さんとの記念撮影
お世話になり有難うございました

IMG_0506ぶ

これから暑い夏がやってまいります
皆さんお身体に気を付けて暑い夏を乗り越えましょうね

IMG_0377ぶ
















Comment

のっぱらひろしさんへ

早いものでもうⅠケ月たちましたね
あの時は、すごくいい気候でしたね
これからこちらは、ジメジメ暑い時期になりますね
早く涼しくなってほしいと願います
(くぅくぅの母さんに又、笑われそうですが)

No title

もう1か月経ちましたね。
早い早い。
あっという間です。

近畿は猛暑のあとに梅雨入り。
涼しかった八ヶ岳の気候が愛おしいです。

ラルフママさんへ

ラルフママさんのおかげで
ララアユちゃん一家とご一緒
出来ました
ありがとー

幸いすっごく気候のいい日でした

アトムも久し振りのお里がなつかしかったと思います

ラルフママのブログ復活して
良かったぁ~(=^ェ^=)

No title

お天気に恵まれて
久々のお里帰り~若いゴルに囲まれてアトさんも楽しそうだわ♪

集合写真もバッチリです。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
