
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムの姉犬のクッキーちゃんがお星さまになりました

2014.11.23 11:58|親族ワンコと一緒に
11月6日、アトムの姉妹犬のクッキーちゃん宅から連絡が入り
クッキーちゃんの体調が悪いとの事。
もしかしたら白血病かもと。。。
連日、心配していました
ところが、11月10日朝に連絡をいただき
クッキーちゃんが亡くなりましたと
ショックです
あんなに元気だったクッキーちゃんがと思うと
今でも信じられない気持ちです

2003年GW、生まれ故郷の八ヶ岳犬の牧場にて
母犬ランと4頭のベビー達
白いデカイのはアトム
その横の白っぽいのがクッキーちゃんと思われる


200305ランと赤ちゃん

10歳のクッキーちゃん
恒例のロビン会でお会いした時

クッキー10歳

最後にお会いしたのが今年の春のロビン会
写真左から、あゆ、ララ、くぅくぅ、ルイス、ラルフ、クッキー、アトム

2014春ロビン会ワン全体写真

クッキーちゃんのご冥福をお祈りします
合掌



Comment

No title

くぅくぅの母さんへ
クッキーちゃんは、本当に穏やかで
別嬪さんの女の子でしたね
今でも信じれない気持ちでいっぱいです
ご家族の方々の気持ちを思うと辛いです
私もご冥福をお祈りする毎日です

No title

アトムママさんへ
こんにちは!
本当に悲しい知らせでしたね。
みんなで“めざせ15歳”と願ってただけに
寂しいです。
ご家族のお気持ちを思うと辛いです。
クッキーちゃんは
穏やかで別嬪さんの女の子でしたよね。
ご冥福をお祈りする毎日です。

No title

のっぱらひろしさんへ
4月にお会いした時には、
クッキーちゃんは
とっても元気でしたよね
急な事で驚き、
今でも信じられません
寂しいです
ご冥福をお祈りしています

No title

ほんとうに、急でショックでした。
春にお会いしたときは兄弟姉妹犬のなかでは一番元気だったのに。

2003年4月に生まれ、4頭が元気に育って、
2009年春に再会でき、
それ以来、半年に1回ですが、お会いできるのが楽しみでした。

今はただただ、ご冥福をお祈りするのみです。

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
