
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2015.01.04 17:28|アトムの日記
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

新年早々、珍しく雪
1月1日から3日にかけてよく降りました
15センチくらい積もった時もありました

アトムは、ゴロすりを楽しみ、私は恐怖のお散歩でしたが。。。

20150102大雪
まだ書きたい12月の記事が2つ書けていません

1つはご近所のワン友さんのみるく(ピレ)が12月11日に亡くなったこと
同じ11歳、お散歩で会うのがとっても楽しかったのに
もう会う事が出来ません
悲しいです

ブログの記事でみるくの事をアップしているのを探しました

2007年4月30日の記事
一緒に塔の島へのお散歩
みるく3歳アトム4歳になったとこ
まだまだお若いです

20070430145524.jpg

20070430150940.jpg

2007年9月16日
涎かけしているみるく
アトムもいただいたけど一瞬にして破壊

20070916213203.jpg

2009年4月29日
アトムはいつもみるく大好き

ぶP1010575

ぶP1010578

2009年6月7日
みるくは、サマーカットしていたね

NEC_0185.jpg

2010年5月3日

P1020946のコピー

2010年5月14日
とっても暑かったバーベキュー

P1030026のコピー

そしてつい先日アップした最後の記事のみるく

ムークみるくアトムカイ

みるくアトムカイ

今頃、遠いお空の上で楽しく遊んでいるかな?
みるく、今までいっぱい有難うね

もう1つ、ロビン会のお話は次回にアップ予定です










Comment

くぅくぅの母さんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お知り合いのワンが亡くなると
辛いですね
牧場出身のワンのエンジェルも昨年亡くなったと聞きました
Ⅰつだけ良い事に本日SNSでみるく家はピレの赤ちゃんを近いうちに迎え入れるようです
楽しみです

No title

明けましておめでとうございます。
今年も健康に気をつけて過ごしましょうね。
宜しくお願いします。
こちらも雪が降り
城陽に住んでる長女は
雪で来れませんでした。
                                               
お散歩の仲間が亡くなるって辛いですね。
みんないつまでも元気で
一緒に遊べるといいのにね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
