
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エンジェルもお空に旅立ってしまいました

2015.01.17 15:18|アトムの日記
エンジェル、アトムの彼女?
一番相性のいいゴルだったと思います
そのエンジェルが昨年、お空に旅立ってしまいました
2003年8月生まれ、同郷の八ヶ岳犬の牧場出身
住まいは遠いので、もう長らくエンジェルとアトムは
会っていませんでした

最近、お知りあいワンコが続々と亡くなり
本当に寂しいです

DSCN0193.jpg





エンジェルとは犬の牧場で知り合ったのでは無く
まず先住犬が同じ名前だったNさんと私がネットで知りあいになり、
その後、エンジェル宅とNさんがネットで知り合いになり、
それからエンジェルとアトムが出会いました

2005年5月、犬の牧場でのグリーン祭

エンジェルトアトム2

エンジェルとアトム3

DSCF0015kai.jpg

DSCF0013カイ


2005年8月、犬の牧場とリバーランド

エンジェルとアトム1

エンジェル

心臓病で亡くなったそうです

エンジェル、お空の上から、皆のこと見守っていてね

若かりし日のララファミリーの懐かしいショットを1枚!

DSCF0043カイ

次回こそは、ロビン会の記事をアップしたいです


Comment

のっぱらひろしさんへ
エンジェルも亡くなってしまいました 寂しいです
エンジェルとアトムは、仲良く遊べていました
写真を探しましたら良い感じで写っているのがあり懐かしい思いでした
若かりし日のララファミリー、
皆、若い!
のっぱらさんの足の白さが印象的でした(笑)

No title

エンジェルちゃんもお亡くなりになったのですね。
寂しいです。

アトム家、エンジェル家と千曲川で遊んだ日が、ついこの間のことのようです。
2005年でしたか。
ララは2歳。確かにララも息子も娘も若い。
私はその頃も中年。でもやっぱり若いかな。



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
