
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムママ、ミクシイに登録

2007.05.13 22:47|アトムの日記
今朝、犬友のミルママとお散歩で会って
話している時に、ミルママもブログをしている事が判明
しかも、アトムママより先やん 早速教えていただきました
『ミクシイ』とやらです 御紹介が無かったら入れないらしい
。。。という事でミルママに紹介していただき先程、登録完了しました
色々あるんやな~

お話している最中に小さいお子ちゃま連れの親子が
でかいワン2頭のところへ近ずいて来ました
子連れママさん ”大きいね~”(いつもこのパターンやわあ)
私達 ”犬よ~子牛でもなく熊でもないわよ~
子連れママさん ”体重何キロですか?50キロくらい?
私達 ”そんな無いですよお 37キロくらいですよお 両方とも”
50キロも無いわよねえ。。。

********************************

夕方、お友達ワンコのクーちゃんパパと一緒に散歩に行こうと
思っていたけど、クーちゃんパパは相撲を見るべく早々に
お散歩を終えてしまっていた 残念

仕方なくいつものお散歩コースへ。。。
ラッキー ぎんちゃんやん
まだ9ケ月なん でかいワンコOKなの ありがたいワン

20070513221716.jpg


アトムはぎんちゃん大好き
早速アトムの餌食になっていただきました


ぎんちゃんありがとね

20070513223104.jpg


ぎんちゃんちのおとなりさん
バースちゃん(ラブラドール)ち
バケツにお水あり 時々いただいています
バースちゃんのママさん、いつもお世話になっています嬉


20070513222008.jpg




夕日をあびたアップいかがでしょうか?

20070513222502.jpg


ついでに後ろ姿も。。。


20070513222544.jpg


20070513222603.jpg


何だかおしりでかくなってきたかなあ。。。



Comment

ナオミ姉へ
え~i-183
招待状って届いてへんで~
どっかで迷ってませんか~???i-255
(今も再度パソコンの受信メール確認したよ~)
まっ。。。ミクシイでいっぺん検索してみるなi-179

のっぱらひろしさんへ
よそのおうちでお水をいただく癖がついちゃって
お水が欲しくなると全然知らないおうちの中まで
覗いて”水~!!!”って探していますv-398

おいおい・・・・(^-^;
ひでぇなぁ~~~



今年の初めくらいにmixiの招待メール送ったのにシカトだったじゃんwwww


始めたんなら、もう招待する必要ないけん
“ナオミ姉”で検索して。。。
キーワードはダンス・福岡・ナオミ姉で
出るんじゃ???( ̄ー ̄)v


見つけたらミクリク(マイミクリクエスト)してね( ^ー゜)b

日々多忙に拍車がかかり関西TOURも当分なさげですρ(-ω-、)
まゆとアトムが元気そうで何より×2♪

こっちの水はあ~まいぞ♪

アトムくん、人んちの水っておいしいよね!!
ララも人んちの水は大好きです。
垣根の水遣りの水でも・・・

菻ママへ
菻ママ。。。厄介な事にまきこまれてるんや
心配。。。私もブログ初心者でわからん事いっぱい。。。
従妹さんのブログまで飛んでいって読みましたよ
先日より消されたらしきコメント気になっていました
世の中いろんな人がいるけど
私は菻ママってきっとステキな人やと思っていますよ
従妹さんもとっても頼りになる人でいいですね
気にしないで。。。って言っても気になりますよね
よ~くわかりますよ 早く解決し以前のようなステキなブログを
期待しています

サザンさんへ
そーですか。。。サザンさんちも大きいワンちゃんって言われるんですね
うちもしょっちゅうです
毎日デジカメを持ち歩いている訳ではありません
アトムママのお休みの日くらいで~すv-410
朝は忙しく、夜はもう暗くなってからなので無理なんですi-232

最近は小型犬ブームで大型犬見るととても大きく見える様で
うちも「大き~いワンちゃん」なんてよ~く言われてしまいます。
前はこんな事言われた事ないのにーーー!

毎日デジカメ片手にお散歩ですか~?
「夕日をあびたアトム」すてきだょ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
