
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝る子は育つ&お気に入り紹介

2007.05.14 23:17|アトムの日記
とりあえず、よ~寝ますわ
うちのアトさんったらあ。。。
寝る子は育つ???
昼間はだいぶ暑くなってきたけど、朝晩はまだ結構すずしいので
暑さに弱いアトさんは助かっています
前足か後足が壁とかに沿って上に上げている事がよくあります
何でかなあ~???
しかも首が180度近く回る。。。!
何かのホラー映画を思い出させるわ

20070514225005.jpg


20070514225027.jpg


これからの季節、
『クールボード』
が大活躍
これは水を入れたり冷やしたりしなくても
結構冷たくて使いやすいアルミボードです
(ええ値段しましたけど。。。)
アトさんのダイジ、ダイジ。。。

20070514225437.jpg


もう1つアトムママのお気に入り
『一毛打尽』

抜け毛を簡単お掃除
カーペットなんかに絡みついた毛が驚くほど良く取れます
これはすぐれものです

20070514230255.jpg


拭き掃除には『オレンジX』
を愛用しています
オレンジの香りで消臭効果もあり
ワンがもし舐めてしまっても大丈夫だそうです

Comment

おっさんへ
寝言も言うし、いびきもかくよ
無邪気な寝顔は、かわいいです

なんと大胆な寝方や~ でも気持ち良さそう
寝顔も可愛いね~

雅&龍の母さんへ
菻ママつながりバンザイv-363
結構家も近かったりして~?
アトムママんちは雅&龍の母さんちから
少し南の市ですv-392
ブログを読んでいただけるとヒントが出るかも・・・
コメント入れていただきありがとうございますv-343
これからもこれをご縁によろしくお願いします


アトムママさん
はじめまして。
菻ママさんのところから飛んできましたよん。
一度お邪魔したことが在ったんですが、読み逃げしてました。
すみませんm(_ _)m

アトムくんきゃわゆい~ですね。♡
へそ天でおねむ(-。-)y-゜゜゜・・・どんな夢みてるのかな
これから暑くなるんでクールボードは、必需品ですね。
私も欲しい♪( ´艸`)ムププ♪

これからちょこちょこお邪魔させていただきます。

あっ!そうそう私も『ミクシィ』やってます。
メッセージ入れましたんで、よろしくお願いします。

リンメルオヤジさんへ
リンちゃん、メルちゃんもやっぱし首、柔らかいですかあ???v-411
ドッグデプトさんからカタログ届いたので、今、検討中です
実物見れたら一番良いのですが。。。
タンポポ=リンメルオヤジですかねえ
v-299v-156(これは、ひまわりかあ???)

のっぱらひろしさんへ
クールボードの大きさは約60X82センチです
小さいうちから慣れさせたので
うちはアトさんご用達ですv-345
最初は、怖がらせずその上に誘導させて
おもちゃで遊ばせたりしました
アユちゃんは、使ってくれそうかな???

菻ママさんへ
良かったですv-352
ホッとしました
こんな時は義理人情がよ~く身にしみますよね
日々いろんな事に感謝し、自分自身を磨いていけたら
いいなあと思っています
お互いばんばりましょうね
これからもよろしくお願いします

サザンさんへ
『明日晴れるかな』は本日リリース!
フジTV系月曜9時ドラマ『プロポーズ大作戦』主題歌です
くじけそうになって、後ろを振り返ってしまいがちな時でも、現実を
受け入れて、自分を信じさえすれば必ず道はくるはず。。。そんな、誰しもが心に
染み入るであろう、愛あふれ希望に満ちた曲です(サザンファンクラブ会報誌より)
アトムママも本日携帯着メロとしてダウンロードしましたよv-410
『一毛打尽』興味ありですね
わかりましたよん
v-342

みるくママへ
昨日の朝も今朝もお散歩で会えてアトムママもアトムもラッキーv-221
思わず、みるちんの夢の中で足だけバタバタ想像して笑っちゃいましたv-411
うちもイビキかいたり寝言も言ってますよ
でかいイビキの時に動画を撮ろうとすると気配を感じて
ピタッととまりますv-413

アトム君の寝姿いいなー。
ホント首おかしくならないの?って思うときありますよね。
ワングッズ。買い与えたオモチャ、洋服、などなど・・・。
これからもっと増えていくんだろうなー。それも楽しみのひとつ。

『タンポポ』ありがとう御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムくんの寝相かわいいです。
もう安心しきっている感じ。。。
あっち向いたり、こっち向いたり、ひっくりかえったり・・・見ていてあきませんね。
この姿を見ているだけで癒されます。

それとクールボード、大きさはどれぐらいですか?
ララが来た当時、買いましたが、利用しませんでした
     ・・・かなり安くなっていたものを買ったからかなあ???

マタマタ参上いたしま~す。

「明日晴れるかな」と言う曲はあの男性エステのCMソングになっている曲ですか?
桑田君らしいなんとも滑稽なCMですょね!
そう言えば最近アルバム出してますぅ?
ソロは放課後の・・・ですかぁ~。成る程ねッ!

「一毛打尽」そんな優れものですか?今度我が家に配達お願い致します。
料金は後払いということで・・・絶対に払いますから!
私も今まで○ママさんと同じく濡れ雑巾でがんばっていましたょ~。 

アトムッ!最近ママ物忘れ酷くない?



色付きの文字すっごいなぁ~e-343
もう、ミクシィとブログつながってるやんe-266
アトちゃんママはパソコンに強いなっっっe-287

アトちゃんのこの寝相・・・我が家でも見るよv-237
みるくは、プラスいびきと寝言・・・。
時々、夢見て走ってますわ・・・足だけ・・・e-330

菻ママへ
菻ママも笑っちゃってくれて何よりですv-411
私の一日前のブログ&コメントは読んでいただきましたでしょうか???
菻ママのブログには書き辛く自分のコメントに書きました
無事に解決の方向であることを祈っています

サザンさんへ
笑っちゃっていただきありがとさんですv-411
暑がりのアトさんにはクールボード無しでは夏が越せません
きっと。。。
”グルーミングセット”の効果、又お知らせ下さいませませv-343
そうそう、サザンの桑田さんの久し振りのソロ、
”明日晴れるかな”v-341は、もうよくオンエアしていますよね
なかなかいい曲ですv-352
先日TVでの放送の中で”ソロは放課後の楽しみ”って感じらしいですよ
いかにも桑田さんならではの発想ですね

ギャハッハッ(*^□^*)
アトム君、お臍が天井向いてる~♪
快適だ~て声が聞こえてきましたよ。
一網打尽!!
これは、いい事教えて貰ったぞぉ~
今までずっと、カーペットは濡れ雑巾で地味に頑張ってたけど、早速買いに行かないとε=┏( ・_・)┛
有難うございます(●^ー^●)

もう、笑ってしまいますねぇ~。なぅんていう場所で寝ているのッ!
寝姿はご多分にもれず我が家も同じで・・・安心し切っているんですね。

クールボードはうちもお気に入り!
お友達のわんこはクールボードには寝ないとか・・・
パピーの時からでないと難しいかも???

先日、TVの通販でマイナスイオンが肌にいいと言う
「グルーミングセット」購入してしまいました~。
効果の程は?

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
