
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今朝の散歩

2007.05.17 23:31|アトムの日記

今朝は風がとっても強かったです
お散歩の前にアトムに話しかけました
”風に吹き飛ばされんよーに、しっかり行こうね”って

いつものよーに、家の前では小学生の集団登校の軍団!
”アトちゃ~ん”女の子達の黄色い声
頭なでなでする子、アトムの背中に跨いで乗っかる子、
尻尾触る子、それぞれが楽しんでいます
アトムも取り囲まれまんざらでもない様子
ハーレム状態ですから。。。

強い風の為にアトムの毛もたなびいていました
あ~何でこんな時にカメラ持ってないんやろ?
しかも携帯電話も持って無いやん
惜しい事をしました 。。。という訳で画像無しです

家を出た時には、雨は降っていなかったのですが
雲行きが怪しいと思っていたところ
雨がポツポツ。。。
カッパを着ていなかった私達。。。
ダッシュで家まで帰ろうとした時
アトムが立ち止まり一瞬固まり身構えました
腰を引いた様な格好です
その時、一度だけカミナリが鳴りました
ちょびっと大きいめのんです
アトムは、私より何分の一秒か先にカミナリをキャッチしたようです

カミナリはその時、一度だけだったので良かったです
しかも、まだ小雨パラパラのうちに家に帰れて何よりでした
家に帰り着いた頃には空は真っ暗になり、雨風ともきつくなり
何とか無事に家にたどりつけて良かったあ
飛ばされずに良かったわあ~私達




Comment

サザンさんへ
うちもe-16を、無茶苦茶怖がる程ではありません
花火はダメですが。。。
サザンさんちは花火もOKなのかな???

のっぱらひろしさんへ
昨夜遅くもv-279e-16でしたね
アユちゃんは大丈夫だったのかな???
うちはe-16よりも、花火の方が苦手かも。。。

リンメルママさんへ
そちらの地方も嵐みたいだったんですね
かなり広範囲だった様ですね
リンメルママさんは、いつもv-212v-6
お持ちになってるんかな???
いいショットを逃すのは悔しいなあ~v-414

菻ママさんへ
そ~なんです
菻ママさんご縁で、雅&龍の母さんとお知り合いに
なりました ありがとうございますv-343
『広がれ、知り合いの輪っ』ですよね
アトさん、ロン毛やし、濡れたら乾かすのんたいへんですv-388

ナオミ姉へ
カメちゃんも自然に敏感なのね
カメちゃん、冬眠から覚めたんやって?
冬眠するって知らんかった~
ナオミ姉、あなたが初めてです
色付きの字でのコ・メ・ン・トv-392v-425


雅&龍の母さんへ
『マイミク』とやらありがとうございます
早かったのは偶然ですi-229
丁度あの日あの時間、ネットとメールを
行き来していました
これも御線ですね
着替えを学校に持っていかれたんですね
たいへんでしたね
こちらの方の子達も、もしかして傘を持っていない子は
濡れていたんじゃないかな

そっか~・・・・アトムはカミナリ駄目なんだぁ~

ウチはカミナリなんて何のその・・・われ関せず!
ゴロゴロ鳴っていても平気で外で遊んでいます。

気が小さいくせにこの事には鈍感な我が娘です。

今、奈良市北部で雷のうえ、雨が強く降っています。
あの日の朝と同じですね。
雷が光はじめると、近所のワンちゃんが不安な泣き声をあげています。
ララは不安気に私にひっついています。。。

そちらの地方も風と雨だったんですね!!
こちらも凄かったですよ~ぉ(><;
嵐状態でした(^▽^;
でも、アトムママさんも、アトムくんも飛ばされなくてよかった(⌒▽⌒)

アトムくんは、子供達のアイドルですね(0’▽^)b
確かにあります!!どうして今日に限ってカメラ~って事が・・・(--;
我が家もそれで何度、いい記事を逃した事か・・・・(涙)
ブログを始めたらカメラは、欠かせませんv-219

あっhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">雅&龍の母さんだぁ(o^∀^o)
嬉しいな~♪
菻ママ繋がりで、お友達増えるのってこれからも、
仲良くしてね\(^O^)/

アトム君の朝のハーレム
画像なくても、楽しんでる姿が想像できて
思わず、微笑んで読んだよ(o^∀^o)
雨に濡れずに、お家に帰れて良かった。良かった。
これから梅雨
アトム君は、毛が長いから大変だよね

ミクリクさんきゅ~~v-222

動物はやっぱ自然の動向に敏感なんだろうね。
うちのカメも去年の台風ん時めっさビビッて
甲羅にこもって石みたいになってたもん(笑)

アトムママさん
はやっv-355
早速、マイミクありがとうございました。(*^-')b

今日の朝の雨v-279すごかったですね。
e-16もすごかった。

我が家の息子達も、登校中でズブ濡れになってました。i-240
(学校まで、替えの靴下と靴持って行きましたよ。ε=┏( ・_・)┛)

お散歩途中で降られなくて良かったですね。
日頃の行いが宜しいからかしら。v-218
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
