
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムの初体験

2007.05.19 21:53|アトムの日記
昨夜、アトさん初体験です
実は。。。
アトムママは、昨夜仕事が終わった後、車でお出掛けしていました
食事はしてきたんですが、家に帰った後、
”う~ん。。。ちょっと何か飲もっかな?”と思い
”マンゴジュースの焼酎割り”を用意し、
滅多に自分の寝室では飲んだり食べたりはしないのですが
昨日はアトムを部屋に上げたので、例の”マンゴジュースの焼酎割り”
を寝室で飲んでいました

アトさん :”クンクン何かおいしそうな匂いやん”
      (かっこいいお座り&舌ペロペロ)

アトムママ :”ん?欲しいん? (え~んかいな???)

アトさん :”クンクン絶対おいしいに違いない”
      (相変わらず、いただけるのを待っている)
 
アトムママ :”しゃ~ないな~ ちょっとだけやで”
       (指先でちびっとだけあげる

アトさん :”何これ?、おいしいやん もっともっと

。。。。。アトムママはもう1回だけほんのちびっとあげました

。。。。。という訳で、アトムの初体験でした 
酔っ払ったり、ぶったおれたりしなくて 良かった~ 


Comment

雅&龍の母さんへ
雅&龍の母さんは、あんまし飲めないんですね
その分アトムママが飲んじゃいますから大丈夫だよ
じゃあ、そのうちって事で。。。!?v-222

菻ママさんへ
山斗くんミルクもいいが、お酒もなかなかいけるよん
今度男同士いっぱいやりますかv-275???(笑)
最近『マンゴ』って旬なんかな~
いっぱいマンゴ商品あるね
マンゴのど飴もおいしかったですv-221

そーだよね~成人男性だし、
たまにはアトムママと一緒に飲んでもらわなくっちゃね!?v-272
アトムママが先に寝ちゃったもんで幻覚症状があったかどうかは
分かりません。。。
『マンゴジュースの焼酎割り』なかなかいけますv-218
お試しあれv-352

おっ!アトさん 大人だねっv-218
今度、おばちゃんと一緒にやっちゃうかい( ̄ε ̄;)~♪

おばちゃんあんまし飲めへんけど、つきおおてな。v-307

ママさんも、ご一緒にどうですか?(*^-')b

いいな~(^O^)
菻ママ、マンゴー大好きhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">アトム君ずる~い
菻ママにもお裾分けして~♪
アトム君、二日酔いは大丈夫?
頭、ガンガンしてないかな(ノд<。)゜。
お酒を飲めるなんて男だね~★
山斗は今だに、ミルクだよ(笑)
いつか、お酒の味を教えてあげてね

おぉぉ~ぉ!!
アトム君初体験がお・お・お・お酒~ぇ(☆☆)
しかし~マンゴジュースの焼酎割りって美味しそう(^¬^)ジュル!
お~っと!話がそれてしまった!!いかんいかん(^^;
ところで、アトム君は、その後大丈夫でしたか(・・?
幻覚を見るとかなかったですか????
ま~っ!アトム君も成人男性ですから、お酒のチョイ舐めぐらいしますよね~ぇ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
