
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は一緒に出勤日

2007.05.20 21:56|アトムの日記

今日は一緒に出勤日。。。f058.gif


アトムは出勤、大好き f062.gif


朝一には、以前アトムのお泊りでお世話になったH様。。。


その節はたいへんお世話になりました


アトムは今でも、お世話になったご恩は忘れないです


20070520212034.jpg


アトムママがお世話になっていてお客様でもある


美容師のかめちゃんにもプニプニしてもろたf033.gif


20070520213308.jpg


うちのスタッフのお兄さんにもいつものよーに、プニプニおねだり


気持ち良くって寝てしまうワン f079.gif


20070520213750.jpg


お昼休みに近所をぐるりと、しばしのお散歩。。。


えっ!!!お友達???


アトムママが先に発見 !    f076.gif


20070520214102.jpg


20070520214141.jpg


後でお話を伺うと本日は日光浴だったそうです


いつもは、おうちの中にいてるらしいです


そこにはラブラドールちゃんがいまして


このゴールデンちゃん(お名前も付いているそうです)


に焼もち焼くらしいです


そのおうちのママさんが洋服屋さんのディスプレーにあったのを


一目惚れして何万かで譲っていただいたそうです


アトムんちにももう少し小さいけどお友達がいるよん


そのお話は又後日ね   f100.gif





 


Comment

のっぱらひろしさんへ
そうです 私も日祝は3回に1回、出勤しています
お休みは少ないですv-409
町をきれいにするクリーン運動ですね
ではララちゃんアユちゃんに”町をきれいにしましょう”って
Tシャツでも作ってもらって行進しましょうか???

日曜出勤だったんですね。
ああよかった。。。私だけでなくって・・・
しかしアトムくんといっしょとはうらやましい限りです。
一度社内行事で町をきれいにする目的の、
クリーンキャンペーンに連れて行ったことがあったのですが、
「子供にただ、犬の散歩に来ているだけやん」と言われました。。。確かにそうだけど・・・

おっさんへ
どっから見てもぬいぐみでもい~んですって。。。
アトさんはお友達と遊びたいんですからあ
遊ぶのもええし、プニプニしてもらうんもええし。。。
あ~どっちも捨てがたいv-415

菻ママさんへ
そーなんです
お店では、いっぱいプニプニしてもらえるので
アトさん大~好きv-345なんです
本日うちのお店ではゴルちゃんの話題でもちきりでした
外で見たとか中から顔出してたとか新たな証言が。。。

雅&龍の母さんへ
大きさはアトさんに近いもんあったと思います
反応はですねえ。。。
最初はアトさん気がついていませんでした
アトムママが教えてあげるとそっちの方向に行きたがったのですが
何せ『破壊王』v-313ですので、そのゴルちゃんと、うさちゃんにも
被害が出そうなので必死に止めました

リンメルママさんへ
ムム。。。目つきがメルさんに似ているって?v-416
今度、日光浴でお目にかかったらよ~く観察しておきますね
玄関先での日光浴とお庭での日光浴と2パターンあるそうです
要チェックですうv-363

相変わらず贅沢な奴やな~
でも気持ち良さそうやな 又今度して上げるなあ~
何処から見てもぬいぐるみに見えるんやけど・・・?気のせい?

お疲れ様で~す。
アトム君も、ママさんとお仕事行けて、みんなに撫で撫でしてもらって幸せヽ(´▽`)/だね。
新しいお友達にはビックリしちゃいましたw(°0°)w
これからも、会えるといいね。

アトムママは、日曜日もお仕事なんだ~
お疲れ様でした。
アトさんモテモテ大人気ですね。e-266

お友達?・・・ゴールデンちゃん ほんまもんやと思た。v-405
原寸大ぬいぐるみちゃん(君?)
アトさんの反応は・・・如何にi-199

今日は、ママさんと一緒にご出勤だったのね♪
アトムくん!ご出勤すると沢山の人からナデナデいいな(*’▽^)⌒☆
昼休みに近くをお散歩か~ぁ!!
それも、またいいですねv-218
うむむむむ???
こ・これは、ゴルちゃんなのですか!!
なんだか目つきがメルさんに似ている!!!
今日は、日光浴していたんだ~ぁ!!
アトムくん、ママさんラッキーでしたね(≧ω≦b
アトムくん!!お友達増えてよかったねv-343
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
