
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑かったよ~30度だ~

2007.05.23 23:58|アトムの日記
今日は暑かった~
30度。。。もしかしたらもうちょっとあったかも。。。

<<恒例の朝の小学生との会話>>

先日交通事故にあった●●ちゃんとアトムママのお名前と
よく似ているんです
ひらがなで書くと一番上の文字が一緒。。。。。

アトムママ : ”●●ちゃんのお名前漢字で書くとどんな字?”

●●ちゃん : ”まーぼー茄子のま”に。。。。。

●●ちゃんの姉 : ”麻(あさ)のま”やろ~

思わず朝から『まーぼー茄子』が頭に浮かんでしまいました

ちなみに、アトムママお気に入りの子の名前は多数決で
決まったそうです


*****************************


アトムママが仕事を終えて帰宅すると
アトムと仲良しのゴールデンのれんくんがいました

49キロと言えば思い出していただけますでしょうか?
れんくん、只今ダイエット中だそうです
『プチトマトダイエット』やって。。。

今後の成果に期待します



NEC_0047.jpg



Comment

リンメルママさんへ
京都の夏は暑いですv-356
夏は避暑地にずっといたい気分です
そうです れんくんとアトムの色は似ています
れんくんママさん、いつもアトムを見ると
”かわいい”を連発して下さいます
れんくんも、とってもかわいいよv-344

さ・さ・30度ですか~ぁ!!!
まだ5月ですよね~ぇ?!
アトムくん地方は、真夏は、何度になるのかな~ぁ(・・?
真夏のお散歩は、大変そうですねv-356

アトムくんのお友達のれんくん(我が姉の愛犬と同じ名前)一瞬アトムくんかと思っちゃいました(^▽^)ゞ
なんか・・・色が似ていて(^^
なかなかのハンサムくんですね(0’▽^)⌒☆
体格もいいし(我が家のリンさんといい勝負です!)

おっさんへ
アトさん、油断すると太りそう。。。
誰かと一緒や。。。i-235

菻ママへ
お父様いかがですか?
早く良くなられる事をお祈りしていますv-353
菻ママも無理しないでね
アトさんは雨のお散歩嫌いなん
今朝はたいへんでしたv-388
カッパ着て行きますよ

今日は一日雨降り嫌や~~~
49キロはちっと太りすぎやな~ アトムもき~つけんと危ないで~
誰かに一杯おやつ貰うから 
それにしても’れんくん’ごつすぎる

アトムママさん、有難うございます(^-^)

今日は1日雨降りで、過ごしやすかったですね。
でも、お散歩が
大変(^^ゞ
びしょびしょに濡れて
甲斐軍団は、濡れネズミ
になってました(^o^;
アトム君は、カッパ
着るのかな?
甲斐軍団は、カッパ嫌いみたい

雅&龍の母さんへ
今日も引き続き暑かったですねv-356
明日は雨v-279みたいなんで今日は布団干しと2回分の洗濯をしました
今日は朝から暑そうだったので少し早起きして、
アトさんのお散歩は集団登校軍団が集まる前に行って帰ってきました
れんくん、おちゃめでとってもかわいいですよi-236

うんうん。。。昨日はホント暑かった。
家も、家中の窓全部Openしました。
今日も暑くなりそう。。。v-278!!((((((((((ノ_ _)ノヤダネ

『麻婆豆腐の‘ま’』♪( ´艸`)ムププ♪
可愛いねその子、きっと麻婆豆腐好きなんや。
そこですかさず、突っ込み入れるお姉ちゃんも良いね。(゜▽゜)\(--;)オイオイ

写真のゴールデンは、アトさんのお友達の‘れんくん’ですよね。
横目でチラッ・・・なかなかよろしいわi-178
おばちゃん、誘惑されそうi-175(;^_^ Aフキフキ
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
