
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今朝は大雨

2007.05.25 22:59|アトムの日記
今朝は大雨。。。
アトさん、雨のお散歩大嫌い。。。
部屋から、なかなか出ない
いつもなら、首輪をして2階から1階に降りて玄関へ
というパターン
雨の日は、とりあえず、なかなか動かない
やっと動いても違う部屋に行ってみたり、また寝室に戻ってみたり
お散歩拒否状態
やっと玄関まで来ても、今度は庭の軒下から動かず。。。
朝はアトムママも忙しいんっ
アトさんといつまでも鬼ごっこしてる場合やないのよ~~~
今朝は大雨だったもんでフルカッパで行きました

20070525230249.jpg



夜のお散歩は、行く直前で何とか雨が上がり良かったです

今日は雨に濡れたんで、ちょっと臭くなっちゃいました
日曜はシャンプー予定。。。




Comment

リンメルママさんへ
リンメルさん達はv-279の中のお散歩嫌がらないですか?
カッパ着用でしたっけ???
今日アトさん、シャンプーしましたが、
又来週もv-279の日があるみたいですね
ふう~v-356

のっぱらひろしさんへ
ア○バロさんのカッパですよねえ
1着目ですよ お高いんで1着しか買えませんv-292
最近、洗ってもゴム臭くって困っています
大雨以外はマントタイプのカッパです
ララちゃんのカッパはアユちゃんへ譲って
ララちゃんは、おニュー???
やっぱ早起きはお得ですねえ。。。v-424

アトさんカッパは嫌いみたいです
どうやらお散歩に行かなくてもいいみたいです
雨の中のブルブルも苦手です
前足を『は』の字に開くんですが
どうもぎこちなくって、股がさけそうなんです
どんくさいところはアトムママ似ですv-356

amyさんへ
ルナちゃんはずっと、天国からamyさん達を見守っているはずだよ
涙も供養の一つだし、涙の出る時は泣いたっていいんだよ
でも泣いてばっかしだったらルナちゃんも悲しくなっちゃうから
泣いた後は思い出を心の中に少しずつしまって
笑顔でいる方がルナちゃんも喜ぶと思うよ
ルナちゃん、天国で元気に走り回ってね
amyさん達をずっと見守っていてあげてね

雅&龍の母さんへ
でかいカッパも、ちゃ~んと売っていますよv-221
大雨以外はマントタイプのカッパです
その方が着せるのが簡単なんで。。。
でも大雨の時はフルカッパです
洗ってもゴム臭いっぽくてちょっと困っていますv-356

アトムくんかっぱ着込んでのお散歩ですね~ぇ(≧ω≦)♪
この日は、リンメル地方も、かなりの土砂降りでしたv-356
雨の日のお散歩は、かなり大変ですよね~ぇ!!
アトムくんは、雨の日のお散歩がちょっぴり苦手なんですね!!
朝のお散歩は、シブシブだったみたいだけど・・・・
夜のお散歩は、ルンルンだったみたいで良かったです(0’▽^)b

アトムくん、カッパまだ一着目ですか?
ララは太ってしまい、着ると身動きがしにくくなったのか、身動きしません。
もう一つ大きいサイズだと、手足がぶかぶかだろうし。。。なんせ足が短い。

この日は5時台の散歩でしたので、その時間帯だけ雨がやんでいました。
早起き散歩でよかったです。

わ~い♪
カッパだぁ~~~(^O^)
ご機嫌ナナメなの?
素敵なカッパ着てお散歩行けるのに
でも、今日は
1日暑かったね。
アトム君は、ご機嫌でお散歩行ったのかな
菻ママは、暑さで
残り少ない、脳ミソがまた溶けてしまったみたいです(*^□^*)

カッパ着たアトちゃんもステキですねv-238
不服な表情もまた×②かわいいv-344

先日はルナちゃんのためにお花をいただき本当にありがとうございました。
まだ悲しみは癒えませんが、いつまでも悲しんでいたらルナちゃんも心配しますしね。
毎日お祈りし、思い出しては涙が止まりませんが、ルナちゃんは私たちの心の中でいつまでも生き続けています。
アトムママさんをはじめ、たくさんの方から元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございましたv-353

おぉ~i-199アトさんカッパ着てる。
アトさんサイズのカッパもあるんや。
ちっちゃい子のは、良く見るんやけど・・・おっきい子のは、初めて見た。
なんかチョッと不機嫌i-198i-180

今日もなんかず~~っとv-279降ってたよね。
今回は、子供たちも長靴にレインコートの装備で登校しました。

アトさん夜のお散歩のときは、雨止んでて良かったね。e-287
明日は、v-278だよ~~ん。
また、暑くなりそうやけどね。┓( ̄∇ ̄;)┏
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
