
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会社でシャンプーしました

2007.05.27 22:01|アトムの日記


今朝の散歩でお友達の黒ラブ”クーちゃん”に出会いました
昨夜アトムと散歩していて、
クーちゃんのおうちの前を通った時に
クーちゃん珍しく鳴いていた(要求吠えみたいなん)ので
アトムママは”何で?”って気になっていました。。。
今朝、クーちゃんママさんに聞いたところ
”昨夜、お肉を焼いてたの。。。
いつもお肉を焼いたら食事の後に、クーにもお肉を
あげるもんでクーが鳴いていたの。。。
えらい癖をつけちゃった。。。”って言っておられました
一回でもあげちゃうと癖になっちゃいますからねえ 
ちなみに、子供さんは自分の食事はあげないそうなので
クーちゃんは鳴かないそうです
やっぱ、くれる人とくれない人はしっかりと把握してるんやわ~


20070527212951.jpg



アトさん今日は会社でシャンプーしました
WITH無料トリマーさんと一緒に。。。
Spesial Thanksです
7000円設けました 


20070527213133.jpg



もちろん肉球の間の毛のカットも髭のカットも。。。
きっとトリマーさんはバリカンだろうと思うのですが
アトさん、バリカンは、嫌っぽいので、ハサミです


20070527213309.jpg



シャンプーの前のブラッシングの時。。。
久し振りに動画を撮りました
アトさん、得意技『反対~~~』です
アトムママ音声入りです
ドライヤーの時はもっとうまくいきます
逆に、くたびれている時は、無視です 











数日前に、アトムママのママが、知り合いのペットショップの
オーナーさんに犬が欲しいという方を紹介してあげたそうです
そして、薄いクリーム色のポメラニアンちゃんを購入されたそうです


20070527214611.jpg



そんでもって、そのオーナーさんからご丁寧に『アトムちゃんに』って
わざわざ、おやついっぱいいただきました


20070527213950.jpg


アトさん、何だかラッキー
にならんよーに、気をつけねば。。。

でも、や・ば・い・ぞ~
よく身につく~~~

20070527214932.jpg


Comment

おっさんへ
又、7000円儲けさせてちょ
料金表?
アトムが癒してさしあげるってv-411v-218

amyさんへ
昨日はお世話になりありがとうございましたv-343
今回の動画も気に入っていただけましたでしょうか?
なかなか、監督兼カメラマンは難しいなあv-394
又、次回もがんばりますワンv-286



疲れる~なにせじっとしてないから
改めて見るとデカイ肉球や
はさみもあんまし好きじゃ無いみたい
7000か~ けっこうええ金額やな~
今度料金表作ろ~と 変な顔やけど肉の付きすぎ

動くアトちゃんv-353かわいすぎますv-308
最期の変な顔も最高v-424
水も滴るイイ男ですねv-344

リンメルオヤジさんへ
リンメルさんちは7000円どころじゃないですよね
7000円×2 ???
1頭飼い以上の方、おそれいります
おそろいでv-16???
リンメルさん、おもちゃいっぱい持ってるのかな?
今度アトムにも貸してねe-266

菻ママさんへ
京都撮影の日にち決定しましたらお知らせ下さいね
監督補佐として、参加しますワンv-286
う~ん 菻ママの前で7000円浮いたなんて
言っちゃったらダメですよね~ついつい本音が。。。v-356

雅&龍の母さんへ
変な顔、他動画等お楽しみいただいて何よりです
雅&龍の母さんちからだと我が家はきっと近いです
生アトいつでもどーぞv-16
おみやげ付き大歓迎v-363

7000円ゲットですね。
我が家も家でシャンプーして、得した気分になって。
でも結局リンメルのオモチャなどを買ってしまって・・・。
得したのかどうか。微妙。

アトム君、v-16さんはリンの専売特許。譲らないよ!

肉球に萌え~♪
最後のお顔にノックアウトされちゃった(*^_^*)

シャンプーして貰って、さっぱりしたね
ママさんは、徳してラッキー(*^_^*)な1日だったよね(^^)v

菻ママも、生アトム君
見た~い♪
こうなったら、京都撮影
実行だね(o^o^o)

アトさん・・・『最後の変な顔~』
変な顔やけど可愛い~~e-266

綺麗にしてもらったんやね。すっきりすっきり。♪o(^^o) (o^^)o♪
おやつもいっぱい貰って、ラッキー。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ママさんは、シャンプー代が浮いてラッキー♪o(^^o) (o^^)o♪

動画も良かったですよん。
一度生アトさんに会いたいですワン。v-522


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
