
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久し振りに、むくちゃんと会う

2007.05.28 22:24|アトムの日記
アトムママ今日お仕事の時、
久し振りに、ゴールデンの『むくちゃん』と会いました
時々仕事場に連れて来ています。。。とむくちゃんパパさん
ちょっと会わないと思ったけど、あっと間にもう7歳だって
月日のたつのは早いです
もうお顔が少し白くなっていました
パパさんの軽トラックで時々一緒に出勤するそうです
助手席はむくちゃん用の専用シート仕様になっていました
むくちゃん、小さい頃に軽トラの窓から出てリードで宙吊り状態になった経験有りとの事。。。
それ以降は窓はほんの少ししか開けないとの事。。。
むむ。。。恐ろしや。。。
お庭には、少しでも暑さを防ぐ工夫がしてありました
簾で囲い、扇風機も回っていました



20070528220822.jpg


うちのアトさん、昨夜はアトムママのママから、いただきものの
ボール型ガムを1個GET
あっという間になくなっちゃいました
アトムママのママは、”ボールが無い~”って言ってましたけど
きっと食べちゃったんですよね
多分5分もかかってないです 早っ


20070528222235.jpg





Comment

菻ママへ
そーなんですよ
夏の京都は、かなり蒸暑くなりますv-356
だからねえ。。。京都観光は夏以外がおすすめですよi-236
アトさん今日は又違うガムをいただいていたようです
彼はガサガサの音にめっぽう反応し、
おやつ命ですから。。。v-410

リンメルママさんへ
むくちゃん久し振りに見たけどかわいかったあ
どこのおうちでもほとんどそうだけど
至れり尽くせり。。。
男の子ですが体重は30キロやって。
そんなにでかくはないです
宙ずり。。。お聞きしてびっくりでしたi-183

のぶちゃんへ
のぶちゃん少しご無沙汰です
又いつでも生アト触りに来て下さいねv-392
今朝の散歩は大雨v-279。。。たいへんでした
夜は降ってなくて良かったです

のっぱらひろしさんへ
そーなんです
結構ご近所は、大型犬多いです
ゴールデン、ラブ、ピレ、バーニーズ等々
どっちかって言うとアトさんは大型犬の方が好きみたいv-343
でもミニチュアダックスは好きみたいですe-266
これから暑い夏。。。がんばって乗り切らねば。。。v-356

雅&龍の母さんへ
ホント京都って暑いですよね
これからしばらくはたいへんですよね
私も生まれも育ちも京都です
天然毛皮100%の彼らにはたまりましぇんv-356
アトさんの視線の先は。。。。へへっ。。。???

気持ち良さそう~
暑さ対策バッチリだね。
でも、京都てそんなに暑いの?
過ごしやすいのかなて思ってました(^^ゞ

アトム君のガム
きっと、凄い美味しかったんだね
あっと言う間に食べちゃうんだもんね
次のおやつは何かな(*^_^*)

わ~ゎゎぁi-184
むくちゃん気持ちよさそうですね(0’▽^)b
なんともご満悦なお顔でv-344
小さな頃に宙吊りですか~ぁi-183
なかなかできない体験ですね!!確かに恐ろしいi-282

アトム君は、ママのママさんからのプレゼントをペロ食いしたのね~ぇぇぇe-2
さすがに兄弟犬!!リンさんと同じですね(0≧ω≦)b
ママさんのママさんは、かなりビックリしたのではe-3

v-4ブログ楽しく読ませてもらってるよv-238すだれハウスのむくちゃんはなんとも気持ち良さそうな顔してるねv-258これからアト君梅雨の時期のお散歩は 大変だね。でもレインコートとてもお似合いよv-10 

アトムくんの町、ゴールデン、ピレネー、黒ラブ・・・と大型犬のお友達がたくさんいてうらやましいです。

さすが京都、もうゴールデンには暑い季節到来ですね。
扇風機付のワンルームですか。。。
もっと暑くなる夏は2台投入か。。。
京都、奈良のゴールデン諸君、これからの暑い季節共に乗りきりましょう!!

いいですね~。
扇風機、もう出してもらってるんや。
『あ~i-178気持ちえ~わ~~v-221』って感じのお顔が
可愛いですね。
これからの時季は、ウール100%の毛皮を着ているワンちゃんにとっては
たまりましぇ~~んv-12ものね^^
京都は、とにかく暑いe-269
京都に生まれ育ってン十年・・・未だに慣れへん∑( ̄ロ ̄;) ハウッ

アトさん、アッという間にボール型のガム食べちゃったのね
ワンちゃんって何であんなに早いのかしら?
喉つまらへんのかなv-361

舌チョロアトさんの視線の先が気になるんですけど・・・(・_ .*)? 
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯みがきガムボール型 小 DR-06

豚皮100%使用しています。ハミガキ効果があります。おもちゃ・しつけ、ペットの訓練用に最適です。【メーカー名】マルカン・何気ない日常(*゚∀゚)・母の心境・ブーメラン♪・妹達は・・・デンタル玩具を買いましたヽ(´∀`*)ノ・史上初!(私の歴史上での)・おおなべVS

new ペティオ【チキンガムMOGU・ソフト】10

 ワンコのおやつ・最初の衝撃 -初めて出会ったパズル- について・ 妹達は・・・もうわがままなんだから。・ ラグビーボールとふーたと。・早とちり・ デンタル玩具を買いましたヽ(´∀`*)ノ・キリプレ頂きましたぁ!!・Junk food/体に悪そうなお菓子・史上初!(
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
