
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムママのひとりごと

2007.04.04 22:24|アトムママのひとりごと
アトムママのひとりごとです
アトムママは先日ショックな事がありました
同級生の友人の御主人が岐阜県高山の西穂高で単独登山の際に
遭難し亡くなりました
一部新聞やTVでも報道されたようです
その友人の気持ちを思うと胸がつまる思いです
元気で家を出て行って大事な人が、何の前触れもなく
帰ってこなくなるなんて。。。
2日前、お通夜に伺いました
気丈に振舞っている彼女の姿が印象的でした
私ともう1人一緒に行った友人と3人で抱き合い
泣き崩れました
友人も家族も大事です
毎日悔いのないように過ごしたいと改めて思いました

Comment

リンメルママさんへ
お互い、今を大事に生きようではありませんか。
いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいと
思います
これからもよろしくです

アトムママさん、とてもショックな出来事があったのですね。
ご家族のお気持ちを考えますと、言葉がありません。。。。
やはり、先のことは、誰にも分かりませんし、私自身一日一日を大切に過ごして行きたいと思います・・・・・・。

友人さんのご主人様の、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
