
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もしかして。。。ツ‘ラ?

2007.06.01 23:25|アトムママのひとりごと
今朝、職場での話です

”○○の代わりに来ました”
うちの担当さんでは無い初めてお会いした方でした
一瞬、アトムママは目が釘付になってしまいました
ど~見ても『カツラ』
アトムママは”間違いないよな~”ってじ~~~っと
見つめていました

その方が帰ったらアトムママは得意げに
事務所の中にいたスタッフ(男性2人女性1人)に
”な~~~~わかった~~~~???”って聞くつもりだったんです
そーしたら、その方が帰るなり
うちのスタッフ男性が、すかさず。。。
”xx(アトムママ)!!!『かつら』じ~っと見て~~~
”え。。。”もしかせんでも
全員が『かつら』と悟っていました
しかも、それをじっと見つめるアトムママも
実はうちのスタッフに見られていたようです
4人で、お腹かかえ、涙出して笑っちゃいました

でもね、皆で口をそろえて言っていました
あんなにわかる『かつら』やったら、いっその事、つけへんでも
ええんちゃうん?って。。。
ミスターオクレの様な髪型でした
海苔が張り付いたような。。。
別に『かつら』付けんでもええと思うけどなあ。。。



20070601232236.jpg


オレってフサフサ(BYアトム)




Comment

のっぱらひろしさんへ
今日は一日お疲れ様でしたe-266
早速ブログ更新しましたv-221
皆さんの生の姿が拝見出来て良かったです
ブログもいいけど、やっぱ生もええわ
ララちゃんもアユちゃんもとっても良い子ですねv-352

菻ママさんへ
お腹痛いくらい笑っちゃっていただいたんですね
笑いは健康の元v-364
こちらもいつも菻ママさんのブログ拝見し
ますます健康になっていますv-411

リンメルママさんへ
ツ‘ラばれは、やっぱ皆さん目が釘付けですよね
たとえバーコードであっても本人が気にするより
世間って気にしていないって思うんですがねえ。。。
かぶりもの。。。アトさんも得意分野ではありません
根気と執念 v-221

こんばんは。
明日、久々にお会いさせて戴きます。
とっても楽しみです。
アトムくん、明日は素頭ですよね。。。

笑いすぎてお腹痛い~
海苔はりつけヅラ
想像したらまた、笑いが~(*^□^*)
菻ママなら後つけていっちゃうかも
ヅラさんの行方が知りたいε=┏( ・_・)┛
アトム君のアフロは
最高だよ!
かわいくて、後つけていっちゃうかも(^-^)

いますよね~ぇ!!
ズラばれの人って~(><;
私もズラばれを見ると、目が頭に釘付けになりますぅv-356
いけない!いけない!と、思いつつでも気になるみたいな・・・・
アトムママさんが言うように「かつら」付けなくても・・・って思うんですが!!

アトム君のアフロ姿が素敵v-344
我が家のリンさんは、アフロかぶってくれないんですよ~ぉ(T T)
どうしたらかぶってくれるのかな~ぁ??????
アドバイスがありましたら是非!教えてくださいm(u u*)m

ラルフのママさんへ
アトムのアフロヘヤも気に入っていただけましたでしょうか?
明日楽しみにしていま~すe-266
アトムにはまだ内緒にしていますv-448

雅&龍の母さんへ
うけてくれて良かったわ~
その人がいる時はシーンとしてて、
お帰りになった途端、涙出るほど笑っちゃいましたv-408
しかし、じっと見ていた私もじっと見られてたとは。。。」
トホホ。。。

ミスターオクレの髪型を理解できるの関西人だけかも・・・。
しかし、『づら』はわかります。確実にほんでまたわかりやすい人ほど
おすまし顔ですv-205
釘付けで目が離せません。

アトムくんあなたは偉い!
ママのおいたに「またですか・・・ほんまに。仕方がないなじっとしたろ」
心が広いv-238

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アトママ・・・あかんってぇ~~v-222そんなことしたら
気持ちはめっちゃ解る
『目が釘付け』やったんやんなぁ~(@ ̄w ̄@)ぷ

スタッフの方々も堪えんの大変やったやろな。。。肩プルプル震えてたんと違うv-236
最後の、『づら』のアトさんも素敵e-266
てか、おとなしくかぶってんのが、可愛いe-415
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
