
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親族の寄り合い

2007.06.03 20:52|アトムの日記

今日は、初めてラルフくんとご対面
ラルフくんとアトムのパパちゃんは同じ
ママちゃんは違います
今回のっぱらひろしさんのHPを通じてラルフくんとは
お知り合いになる事が出来ました

これってスゴイですよね
。。。という訳で、今日は親族の寄り合いです

ところは、大津の”ドッグ・スペ○ス”さんです
ドッグラン付きのカフェです
家を出てしばらくすると
アトムママのお出掛け日には、かなりの確率で
そっ。。。アトムママは雨女!
しかしながら、天はアトムママに味方してくれました
ドッグランに着く頃には雨は上がったんです


ドッグランに到着~~~!!!









ところで。。。ラルフくん、アトムとそっくりではないですか


20070603201743.jpg



こっちはアトム。。。
ね、そっくりでしょ?

20070603201854.jpg


ラルフくんとは、おもちゃの取り合いに、アユちゃんの奪い合い!?
も、やっちゃいましたね
ま。。。これも、ええ勉強です

迫力ある男の子に比べ、何と大人しいのは、
ララちゃん(アトムの姉妹)、
アユちゃん(ララちゃんの子供。。。アトムの姪っこ)
女の子だし??? アトムとは大違いのギャップを痛感
ララアユちゃん共、パパっ子ですね
あんなに愛しそうにされてはもうララアユパパは、
メロメロです

ララちゃんは、かなり落ち着いています
あんまりバタバタしなかったね

アユちゃんは、皆に心配りが出来るとっても優しい子です
喧嘩も止めに行っていますから。。。
あんなに小さいうちから、何て良い子。。。

記念撮影も何とか撮れました
”今夜は、よ~寝るやろ?”
”ん?ワン?それとも私ら?”
きっと、皆だね
楽しい一日を過ごせて良かったです
ありがとうございました
又お会いしましょうね


20070603205119.jpg

20070603205137.jpg


Comment

菻ママさんへ
偶然の出会いに感謝ですe-266
のっぱらひろしさんのおかげです
大切な御縁を大事にしたいと思っています
もちろん、菻ママさんともねi-236

おっさんへ
そやろ!そっくりやろ!特にラルフくんとは。。。
バンダナ無かったら間違いそう。。。i-229
性格もかなり似てそ~やで

わぁ~そっくりでどちらもかわいい(*^□^*)
いいな~。親族がこんな素敵な再会出来るなんてhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
アトム君、幸せだね
大切な家族だよね
みんなもとっても嬉しそう。見てる菻ママも何だか嬉しくなっちゃいました。

げえ~!えらいこっちゃアトムが一杯よ~る
兄弟でこれだけ顔が似てると面白い

雅&龍の母さんへ
ゴールデンが4頭。。。か~わいいですよv-344
皆、はべらして寝てみた~いv-75
触りたいわ、写真は撮らなあかんわ、忙しいワン

リンメルママさんへ
ほんとラルフくんとアトムってそっくりでしょ?
バンダナ着けてなくって遠めでみたらe-317わかんないくらいかも。。。
そ~ですか。。。関西弁の動画お楽しみいただけましたかv-426
次回はリンメル家もご一緒出来るかなe-68

ラルフのママさんへ
昨日はお世話になりありがとうございました
今日はアトさん午後からは自宅の庭の植木の消毒の為に
待望の会社出勤v-345
皆にいっぱいプニプニしてもらってご満悦v-363
今日の穏やかな顔見ていたら、とっても昨日の闘志むき出しの顔は
想像も出来ないですv-388
次回は是非パパちゃまもご一緒にお会いしたいですね

みるくママへ
アトは虚勢手術した男の子が好きなんv-350
昨日の親族会で、みるちゃんとアトムの一緒にお散歩した話、
出てましたよ~v-221


のっぱらひろしさんへ
昨日はお世話になりありがとうございました
家族や会社の人に昨日の話をいっぱいしました
アユちゃん、ほんまムードメーカーですばらしいv-352
又お会い出来るのを楽しみにしていますe-266


いっぱいワンコがいると、動画撮るのも大変ですね~~i-229
でも、ゴールデンが4匹。。。すごいやi-199
一緒に走り回ってみたいi-178

v-279も途中で止んでよかったね。
アトさんがv-278男だったりして^^

またみんなで集まれたらいいね。

お疲れ様でした。v-290

ラルフ君とのご対面、良かったですね(0’▽^)b
アトム君と、ラルフ君ソックリですねv-344
こんなに似ているんだもんケンカもありですよね(^^
また、動画の関西弁飛びかいの会話が、たまらなくいいv-218
楽しい時間を過ごせたようですねv-352
ところで、アトムママさんは、v-279女なのですか??
今回は、お天気もまあまあで良かったですね(⌒▽⌒)/

色付きの文字
昨日は、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
早速、ブログをアップされるとは流石だv-237
ブログv-116の私は、なんだかみなさんの5倍は疲れ、
旦那にいろいろ話ししてる間に昨日は終わってしまいました。
ほんまにいろいろやらかしてくれてました・・・。

でもほんとうに、よく似てましたね。だんながこの日の写真をみて、
「こっちラルフか??」とききましたもん。
アトム君はおだやかですね。
性格も似てほしかったかも。。。
今度お会いするときは、初めてじゃないのでラルフが落ち着いてくれるよう
しっかり言い聞かせておきます。
今後とも、末永いおつきあいをよろしくです。

かわいいv-347
アトちゃんはやっぱり女の子じゃなくて、男の子が良かったののかしらe-3

私もみるくもランデビュー早よしやなっっっv-237

ありがとうございました

本日はお疲れ様でした。
楽しい一日でした。
男の子はすごいですね。
今日のドッグラン、ラブを中心に大型犬が多かったです。
しかも男の子ばかり。こんな事はあまりないですよね。

次回を楽しみにしています。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
