
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロンドくんとまめ柴ちゃん

2007.06.07 22:45|アトムの日記

夕方のお散歩では、ちょっと久し振りにロンドくんと会いました
お互い覚えていたのか、大喜び
道路を占領してのタックル
ママ達はとりあえずリードを持ち、こけないようにしていましたよ

NEC_0051.jpg


ママさんいわく、ロンドくん最近の珍事件。。。
ドッジボールをくわえた時に、歯に刺さり、どーしても取れず
10分くらい格闘。。。
やっと空気が抜けて、ボールは取れたらしいけど。。。
その間、ロンドくんママさんも娘さんも、
どーなるかじっと見ていたって
ロンドくん、たいへんだったわね。。。

****************************

時々お散歩コースで寄る、まめ柴ちゃん達。。。
かわいいのん
お庭で放し飼いですが、アトムの気配を感じたら
ほとんどダッシュで寄って来てくれます
兄弟?姉妹?かな???
大きさはほぼ同じっぽい。。。
首輪の赤いのんが、”赤色ちゃん”、黄色のんが”黄色ちゃん”
と勝手に呼んでいます

20070607223857.jpg


20070607223922.jpg




Comment

雅&龍の母さんへ
お子ちゃまゴールデンはアトムママも特に好きv-345
次男坊ちゃん寝っころがってですかあ。。。
ええ味してますわあ
今度アトムともよろしくですうv-411
まめ柴ちゃんも、動きが機敏でええよん

リンメルママさんへ
道路を占領してますよね。。。タックルん時は。。。i-229
こけないよーに、がんばりますうv-221
はい! まめ柴ちゃん達かわいいですe-266
いつも位置が決まっていて左側が赤色ちゃん、右側が黄色ちゃんです

大型犬のタックルはホントすごいねv-12
近所に、まだお子ちゃまのゴ~ルデン君がいるんやけど
『遊んでi-197遊んでi-199
ってタックルをしかけてくんの。
めっちゃ可愛いし遊んであげるんやけど、こっちは必死やね。i-230
気を抜くと倒されるもん。
うちの次男坊は寝転がって遊んでるけど・・・i-240

豆柴ちゃんは、ちっちゃくて可愛いねi-178
うちの近所にはいいひんし一回遊んでみたいなi-236

おぉぉ~ぉ!!
道路を占領してのタックルですか~ぁ( ̄▽ ̄)b
男の子は、力も強いし・・・ママさん大変でしたね(^^

豆柴ちゃん達かわいいですねv-344
赤色ちゃんと黄色ちゃんに会えるものお散歩の楽しみi-237ですね(0’▽^)b

菻ママさんへ
大型犬同志のタックルは迫力ありますよねえ
甲斐犬軍団のタックルも見てみたい~
ロンドくんのドッジボールで、もがく姿。。。
可哀想やけど、笑ける。。。v-408

ラルフのママさんへ
お散歩でお知り合いになる事って多いですね
私もかなり御近所さんの知り合いが増えましたv-290
知らない方でも一応ワンコ連れなら御挨拶くらいしますし。。。
どこの方か知らなくてもよく会う方もおられますしね
それも又、お散歩の楽しみでもありますよねv-352

ナオミ姉さんへ
まめ柴ちゃんが敷きだったのねv-410
以前ブログにも載せたんやけど知り合いの仲良しワンコちゃんの
まめ柴”くーちゃん”もあんな色だよ
動きは結構機敏でかわいいよ~んe-266
ナオミ姉さんも、是非ワンコどう???

そーなんです。。。タックルしてる子達はええんですけど
ママ達は結構たいへんなんです
かっちょ悪いですが相当ふんばっていますv-221
ロンドくんママいわく、先日黒ラブ”かいくん”とロンドくんがタックルした時に
かいくんママさん、こけはったそうで、それから気の毒でタックル出来ませんと
おっしゃっていました 黒ラブ”かいくん”お散歩見ててもすごい馬力やもんなあ。。。




好き♪好き♪
大型犬さん同士のタックルギャラリーするの(^^)v
思わず、入れて~と言いたくなります(o^o^o)

ドッチボールhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">、歯に挟まってもがく姿を思わず、想像して大笑いしてます
o(^∇^o)(o^∇^)o
甲斐軍団ともいつか遊んでね

朝の散歩はみんなさん、時間はまちまちやけど
夕方の特に夏の散歩は、18時前後から続々と集まり始めますよね。
久々に出会う犬友や新たにお友達になるわんちゃん
最近、たくさんお友達が増えてきて
わんちゃんのお名前がすぐ出てこないときがあります。。。。
わんこ同士はちゃんと覚えてるのにね。

リンクありがとうございます。

ま・め・し・ば(はぁと)

何を隠そう豆柴大好きな私。

超飼いたい。どっか野良豆おらんかいなwww
ってか豆柴といえば薄茶じゃないの?
黒いの居るんだ。可愛いねぇ~♪
あ、勿論アトムが一番可愛いよv-218

タックル、男の子同士のプロレスは、セコンドのママさんもたいへんですね。
こけずにこらえて。。ワンかママのどちらが先にギブアップするか??
ワンの大迫力に道端のギャラリーも増えていくんでしょうね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
