
--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実したお休み

2007.06.09 22:56|アトムママのひとりごと
今日はお休み。。。
小学校からの同級生Mと共に中学校からの同級生Jの家に行きました
Jは以前、私のブログ(4月4日付)にも出した
ご主人を山で亡くした友人です
だいぶ元気になっていて良かったです

私にとっては、2人ともかけがいのない友人と思っています
京都府の郡部に住むJ。。。とても趣のある、おうち。。。
囲炉裏もあるんですよ すっごくレトロなんやけど現代風なところも
取り入れておられます ほっこり出来ます


NEC_0054.jpg


しゃべる、しゃべる、今日は一日ほとんどしゃべりっぱなし。。。
友人Mと共に、地元の野菜や産物をいっぱい買い込み、
Jのお母ちゃまのお手製のたこ焼き、山蕗の佃煮、大根葉等々
をいただき、
山盛りの荷物と楽しいひとときの思い出を胸に帰ってきました

そうそうJんちの愛犬プチちゃん
蛇、猪、狸、色々出るそうですが一応番犬だそうです
(実はあまり番犬には、なってないらしい


NEC_0053.jpg


********************************

道中に動物霊園があります
Mのワンコ2頭(柴犬のモモ・ゴールデンのセナ)と
うちのワンコ2頭(シェパードのナナとゴールデンのケイン)
がそこの共同墓地に入っています
友人宅に行く前に、寄ってから行きました
今日は何とセナちゃんの命日だそうです
2人でお花、パンやおやつ、缶コーヒー(偶然にもセナ&ケインが
コーヒー好き)を供え共同墓地の慰霊碑を撫でてきました

帰りが遅くなってしまい、SOSで
アトムの散歩を頼んでしまいました
ありがとう 大助かりでした

アトちん、ママはお休みだって朝からわかっていて
車のエンジンかけた途端から大鳴き
おいてけぼりでごめんね
又アトちんの好きなとこにも行こうね

充実したお休みでした
今日も感謝です

あ~明日は日曜出勤だ~



Comment

おっさんへ
SOS御対応、いっぱい感謝です
アトは、ママよりおっさんファンやから大喜びやったと思うよv-345
これに懲りず、又よろしくですうv-397

イキナリのSOSやからちっとびくり!
お喋り好きにも困ったもんだ でもアトムはラッキー
何時もよりちっと長い目のお散歩
行く前には何時もの情けない泣き声...
雨が降る前に終われてラッキーでした。

のっぱらひろしさんへ
男同士は一日もたないですか?i-229
女同志は、話がつきないです
今度は温泉でも行きたいねと言っています
寝るのも惜しいかも。。。v-341
のっぱらひろしさん宅や皆で、ワンコ共々、お泊りして、
飲み会出来たらいいなあv-275

今日はご出勤ご苦労様です。
昨日は旧友との一日よかったですね。
ちょっとした小旅行みたいだし。
女性同士は昼からでも絵になります。
その点、男同士というのは、昼間から会えません。
一日もたないです。夕方から酒飲んでおしまいのパターンです。

リンメルママさんへ
自然がいっぱいのところです
川のせせらぎと鳥の鳴き声、、、
ご近所の方の声なんかはぜ~んぜん聞えませんでした
ほっこりしてきました
でも一番は友人とのいっぱいのおしゃべりですe-266

ナオミ姉へ
和のテイストばっちしで、ステキなおうちなんv-352
ほっこりさせてもらいました
山野草パーティやワインパ^ティー、いろりでお鍋パーティー
色々あるそうです
来週は”蛍祭り”やって。。。 お庭に蛍もいるらしいよ

ラルフのママさんへ
ラルフくんは、尻尾ブルンブルン攻撃ですねv-363
アトさん、いつもは大体そうなんですが、昨日は
SOS送った方にお散歩をお願いし、終わって御飯も食べて、
その後、アトムママのパパちゃんのお風呂番しながら
ほっこりしてはりました

雅&龍の母さんへ
ホント楽しい時間はあっという間ですね
アトさん、アトムママの車が行った後も15分くらいずっと鳴いていたそうです
ごめんちゃいですv-356
雅&龍の母さん、日曜参観のエピソード、楽しみにしていますねv-221

菻ママさんへ
学生時代って時間もいっぱいあって、いつでも会ったりしゃべったり
出来たけど、仕事やそれぞれの家庭が出来るとなかなか
会えなくなってしまって。。。
久し振りに会っても昔からの仲間とは、会えなかった時間もすぐに
埋まってしまう様な気がします
素敵な人。。。な~んて誉めすぎですぞ。。。菻ママ。。。v-398

うぅ~ん!!
素敵で立派な、おうちですねi-184
アトムママさんは、お友達と楽しい時間を過ごされたようですねv-290
Jさんも、お元気になられたんですね(^^
Jさんにとっても、お友達との楽しいひと時が心和ませると思います!
Jさんの愛犬プチちゃんもカワイイv-344
アトムママさんの愛犬のアトムくんは、お留守番だったんですね(≧ω≦
今度は、アトムくんと楽しい時間を過ごしてあげてください(⌒▽⌒)♪


本当に趣のあるおうちでステキだねぇ~~~~
やっぱ親友とのおしゃべりはストレス解消になるよね。

次回はアトムも連れてってあげてねv-290

良いところですね。
お友達はお元気になられましたか?
癒される風景と何気ない友達との会話は時間を忘れます。
癒されると言えばワン子です。
彼らの顔を見ているとホンわりして、和みます。

アトさんはママちゃんが帰ってきて
「どこ行ってきてんーーー僕おいて」とタックルしてきませんか?
しっぽブルンぶるん攻撃等々
そんなんして迎えてくれたら、
ほんまお留守番さして「わりかった。。。」て思いますね。

今日は、アトさんお留守番だったんだ。
お利口にお留守番できたかな(・_ .*)? 
今度は、アトさんも連れてってもらおうねv-218

アトママさん、お友達と会えてよかったねi-178
楽しい時間は、ホントあっe-329という間に過ぎてゆく・・・
たくさんのおしゃべりと、たくさんのお土産♪( ´艸`)ムププ♪

明日、お仕事頑張ってね。v-91

私は、明日。。。日曜参観です(^O^)/

アトムママさん、楽しい1日だったんですね(*^_^*)
大好きな友人と過ごす時間て本当に充実して
あっという間に時間も流れちゃいますよねo(^∇^o)(o^∇^)o
きっと、アトムママさんが、素敵な人だからお友達も、良い方達ばかりなんですね(*^_^*)
明日のお仕事頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
