
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から梅雨入りです

2007.06.14 22:20|アトムの日記
今日から近畿地方、梅雨入りだそうです
天気予報も大当たり。。。
そう,朝から雨。。。

朝からアトムもアトムママもカッパ姿でお散歩。。。
ここ3~4日は雨が続く予報 
今夜も雨の中のお散歩となりました
お散歩後のタオルドライとドライヤーの時間がかかりたいへんです

ImageChef.com - Create custom images

こんなん作れるサイト発見
いかがでしょうか。。。

今日は”リンク”しています『シーズ犬・たん太君とペキニーズ・ぺこたん』の生たん太くんとぺこたんに初めてお会いしました
憂愁をおびた眼差しで見つめてくれるたん太くん、
大好きなお気に入りおもちゃを追いかける、
まだまだお子ちゃっまっぽいぺこたん、
しかしながらお二方とも
お部屋を駆け回る姿はパワフル~
シャンプー、トリミングしたところだそうでいい感じでしたよ
tantakunママさんちは光ファイバーにされたんですよね
うちは、まだADSLですよ~ 羨ましいなあ(笑)

我が家のおとなりにはワンちゃんとニャンちゃんがいるんですが
そのニャンちゃん、ずっとおうちだとストレス溜まるとかで
よく単独で外出されています
ちょっと、ぽっちゃりタイプ、抜群に愛想がいい
アトムママがその子の名前を呼ぶと”ニャ~ン”って返事してくれます
すぐにゴロンゴロンしてくるので、
おなかをプニプニしてあげま~す

NEC_0055.jpg


Comment

菻ママさんへ
そーですか~
千葉はまだ雨あんまし降ってないのね
暑いのもイヤ~ね。。。
紫外線も私達女性にとって気をつけねば。。。ですよね
シミにはなりたくな~いe-263
若かりし頃は全然へっちゃらだったのになあ。。。v-388

ラルフのママさんへ
ラルフのママさんも傘ではなくカッパですね
同じくです
そして同じく帰った後はサウナ状態ですv-393
ラルフのママさんちのニューハーフの松ちゃん
ブロブ登場お待ちしておりますね

雅&龍の母さんへ
梅雨v-279。。。いやですよねえ
お布団干せへんかったり洗濯物の乾きも悪いもんね
今日は降らなくて良かったねv-221
雅&龍の母さんちも光ファイバーなのね
いいなあ。。。e-263

のっぱらひろしさんへ
最初は猫派v-283だったのね
私はずっと犬派v-286です
最近、夜のお散歩で『バーニーズ』の3ケ月の子犬ちゃんに
時々出会います
今夜お名前知りました
ももちゃんだそうです
プニプニさせてもらいました
まるでぬいぐるみ。。。キャワイイ~e-266
画像ブログにアップさせたいのですが
何分暗い時に会うもんで残念です

リンメルママさんへ
今日の天気予報は、外れ。。。
v-277v-278と、いったところでした
ホッ。。。v-410
私もおとなりのv-283ほど愛想がいい子は見た事が
ありません お名前を読んで、返事するのがとっても
かわいいです

梅雨なのに毎日、本当に暑いですね
京都は、雨降ってますか?
千葉は、カンカンに晴れて毎日紫外線との戦いです>゜))彡

ママさんも、ドライヤー大変だと思います
なかなか、乾かないですもんねv-356
カッパ着ても、濡れちゃうし

猫さん。可愛い~~v-411
ゴロゴロしてくれるなんて、本当に可愛いですね
我が家の猫軍団は、人が触ろうとすると
凄い嫌な顔するんで、羨ましいですv-354

こんにちは。
梅雨入りしましたね。。v-535
カッパを着てのお散歩はワン子も人もいやですね。
私は、もう帰る頃にはぐっしょりサウナ状態です。
傘をさしての優雅な散歩は今しばらく望めそうにござらんです。。。
 
うちの家にもv-283がいます。
名前は「松」でニューハーフです。そのうちブログに登場させまする。

いやぁ~~んv-12

v-279』のつもりが『v-294』になってる~~v-406

とうとう梅雨入りだね。v-294
洗濯物が乾かへんし、お布団も干せへんi-240
いややわぁ~~i-180

私は、ワン派やけどニャンも好きよん。野良さんは、あんまりやけどi-182
人懐っこい子がいいなi-178うちの近所ワンも多いけど、ニャンも多いのよね。

うちは、去年の10月までダイヤルアップでした・・・i-241
それまで、それ以外なかったのi-241
やっと10月から、光ファイバーになりましたi-239

ニャンちゃん

私が中学生だった頃から実家は猫を飼いました。
その為、私はどちらかというとニャン党でしたが、
ララを飼いだしてからワン党に鞍替えとなりました。
ゴールデンがこんなにプニプニさせてくれるとは思いませんでした。
そのさわり心地はニャンコみたいにやわらかく、くにゃくにゃした感触です。
そこが大好きです。

そちらも梅雨入りですか( ̄ω ̄)
こちらも今日、梅雨入り宣言が出ました( ̄Д ̄)
確かに、雨の日のお散歩って大変ですよね~ぇv-356
私は、雨のお散歩が大嫌いです!!
まだ雪の方がいいかな~ぁ( ̄▽ ̄

写真のニャンちゃんかわいいですね~ぇ(0’▽^)b
愛想がいいんですか?
ニャンちゃんにしては、珍しい(≧ω≦bb
ちなみに私は、昔、近所にいたニャンを触ろうとしたらファーァァっと、かなり強烈に怒られましたv-356

あついなー

おもしろいの見つけた!
http://slimurl.jp/MDk3MzQ0NjAwMTU=.html
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
