
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだまだ修行が足りませんな~

2007.06.17 21:36|アトムの日記
今日はお休み。。。
だけど午前は布団干し、洗濯、掃除、お買い物etc。。。
午後は母上様の御用事のお手伝い。。。
と、お休みでもなかなか自由な時間が無いのが辛いです

続き読んでね(《READ MORE》をクリックして下さい)
アトさん、朝からアトムママの動きを監視!!!
なかなかゆっくりと寝るモード体制とれず、
いつ”あっちん~行くよん~”って声かけてもらえるかって
待っています
あまりにも期待されていた為、車に乗せてアトムを仕事場に
連れて行き、その間、アトムママはお買い物に行きました
ちょっとだけでもご納得の様子。。。
やれやれ

好評?の動画シリーズ
今回はちびっと編集などしてみましたぞ。。。
ふふっ。。。
アトムママの早口な音声入りです











いつになったら『ボール取って来~い』が
上手に出来るんでしょうかねえ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

     
《ブログランキング》登録しました
ブログを見に来ていただいた方はクリックしてね



Comment

ラルフのママさんへ
色々検討してみてくださいね~v-222
決まったら又報告よろしくですうv-363

ありがとうございやすっv-363
参考にさせていただきます。
もっと、いろいろ検討してから始めればよかったと
少し後悔しておりまする。。。

ラルフのママさんへ
動画編集もっか勉強中。。。
時間が足りん~v-356
ブログお引越し検討中なのですね
私は御承知いただいてるかと思いますが”FC2”です
一応どれが使いやすいか相談後に決めました
テンプレートも多いし、結構使いやすいですよ
”アメブロ”とかもマジメルメーカー(画像で遊べるのん。。。
キラキラ星とか涙とか挿入できる)使えるし、楽しいかも。。。
色々検討してみて下さいv-221

しゅごいv-363
凝っておられますね~。
なかなか追いつかれへんです。
私もただ今、ブログのお引っ越しを検討中です。
どっかいいとこないですか??

それにしても、アトさんのママのベットでもがいてる姿
かっ!わいいですよ。。
ボールもうとってこなくて良いv-344と思ってしまいます。
もがいててv-398

菻ママさんへ
動画楽しんでいただきありがとうございますe-266
私も菻ママのブログいつも楽しんで拝見させていただいていますよ
菻ママも、きっとお仕事も忙しいでしょうに、すごいですうv-237
毎回感動しております
イチ坊には動画機能は無かったんですよね
ビデオカメラは持っておられたのかな???

リンメルオヤジさんへ
めざすは、リンメルオヤジ様のような愛のある写真や動画。。。
やっと初めて動画の編集に、トライしてみましたv-218
何せ1人で何役もこなしていますので、かなりたいへんですi-229
(。。。と少々言い訳i-235
布団くちゃくちゃ見られちゃいましたね(やば~i-230
ついでに部屋も犬小屋状態なのですi-202

おっさんへ
そーなん、ベッドつぶれそうや~e-282
毎晩私より先にベッドに飛び乗ったはりますわ
しかも今日はお布団干したことやのになあ。。。
ボール取りに行っても、気が向いた時しか持って来ませんわ~e-263

雅&龍の母さんへ
お誉めいただきありがとうございますうv-221
動画編集は、お初の試み。。。
こちらも、まだまだ修行が足りません。。。i-229
BGMは、パソコンの中に最初から入っていたもの。。。
もっと曲の取り込みとか編集もうまくなりたいな
日々勉強です(なかなか時間がとれませんが。。。)
お天気の日にお布団干せたら気持ちいいですよねえv-278

のっぱらひろしさんへ
動画はデジカメで撮っています
監督兼カメラマン兼出演者ですv-411
カメラは固定じゃないですよ
だからアトムの顔がちゃんと映ってない時もありますが
それは御愛嬌で。。。v-356
7月から転勤なのですね。。。そうですよね。。。
色々あっても働ける事はありがたい事ですv-218
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い~v-411
アトムママさん、尊敬しちゃいます
動画いつも、楽しみにしてるんですv-354

凝っていていいですねv-426
いつか、動画の方法を伝授してくださいね
師匠と呼ばせて下さい~v-411

おおーっ、動画凝ってきましたね。
我が家も、うかうかしてられませんな。
アトムくん、ボール取ってこないんですか?
そんな事では、リンさんには敵いませんよ。
あんなおデブさんでも、やる時はやりますよ。

布団ぐちゃぐちゃですよ!

マダマダ修行が足りん!あんな大きい図体で暴れたら
ベットが壊れそう
まっ気長に訓練やね

すご~~いe-266
アトさんもアトママもすご~~いv-424
 e-42ボールキャッチe-42動画の撮影&編集
BGMもはいってるんや。。。始めTVの音かと思た(;^_^ Aフキフキ

せっかくのお休みにイロイロとお疲れ様でしたm(_ _)m
お布団なんか、今日みたいな日に干しとかへんかったら、次何時干せるか判らへんもんね。
私は昨日干しましたv-218

動画はカメラ固定ですか?
よく撮れています。アトム君の大きな体をうまくとらえています。
アトム君、甘えながらのキャッチ。表情豊かでかわいいです。

お休みでもお忙しそうですね。
私は出勤日でしたが、会議・打合せ・来客が無いにもかかわらず、
遅れがちな実務取り戻せませんでした。
7月から新組織。移動(転勤)です。
幸い通えるところでした。
くびもつながったし、働けることは幸せです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
