
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小学生Cちゃんと出会うの巻

2007.06.20 23:15|アトムの日記
今日も日中は30度を越える暑さ
夕方になり少しは、ましになりました
アトムママ帰宅後、いつものようにお散歩へ。。。
そーだ! 今日はデジカメを持って行こう

続きをどーぞ。。。

(READ MOREをクリックしてね)



20070620225600.jpg


玄関を急に飛び出たら危ないので、必ず『おすわり』です
すわってから、リードを着けます

鍵をかける時も、『待て』で、リードを引っ張らないようにしています
(早く行きたいところを、じっとガマン
ガマン出来てない時もあるけど。。。

今日は近所のCちゃんがママさんとバトミントンをしていました
小学校の集団登校前によくアトムをかわいがってくれる子の一人です


20070620230447.jpg


Cちゃん、お願いしまっさ。。。
僕の好きな、いつもの。。。プニプニを~

20070620230512.jpg


又、頼んまっさ、ね!Cちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

     

クリックよろしくです


Comment

amyさんへ
先日は、お母様からいつもの定番品+アルファいただきました
おいしくいただいておりますv-366
まだ以前のようなお元気は無くアトムが店にいたのは
良かったか悪かったか。。。 髪型少し少し変わっていましたね
良くお似合いでしたよv-352
月曜日お伺いします よろしくお願いします
ブログランキングに、ご協力いただきありがとうございますv-344

のっぱらひろしさんへ
確かに犬好きな子供ってこちらの方も癒されますよね
朝の集団登校の時はすごいですv-356
取り囲まれてますから。。。
雨も暑いのもイヤやね~
アユちゃんはいかがですか?
気になっています 早く良くな~れv-421

ぶにぶに気持ちよさそうですね~~~v-238
それにしても雨だったり…暑かったり…本当に微妙なお天気で…
犬ブログのアクセス数上位に入ってますねv-353すごいです!!!
クリックしときましたぁv-315

暑いわ、雨やわ。うっとうしい天気ですね。
そんななか、子供がワンを見つけてかわいいって寄ってきてくれると、
ほんとうれしいですね。
子供は純真だし、そんな純真な心に我がワンも応えてくれて、
そんな時に、ささやかな幸せを私も感じます。

リンメルオヤジさんへ
動物好きの心優しい子、いいですよねe-266
触りたい子には、触らせてあげていま~す
あんまし小さい子には、アトさんが急に、がばっと突進して
びっくりしないかとは心配ですが。。。
これからの季節は避暑地の長野がいいですよね~v-352

菻ママさんへ
甲斐犬軍団たちは優しくないの???
ゴールデンは特別優しいのかなあと思っています
甘え上手だしねv-415
ごっつい肉球は触りごこち抜群よ~v-218

雅&龍の母さんへ
そーなんや ミクシイから入ったら全部開くのね
知らんかったi-229
先日”最近アトちゃんの話題少ないですよね
お天気の事だけですよね?”って言われまして
こりゃいかん。。。って事で注釈付けました

アトさんにプニプニもムギュもしてやってね~
今朝もCちゃん他いつもの小学生数人に
頭なでなでしてもらったり1人の子には背中をまたがれたり
していましたよ
朝から賑やかですわv-425

ナオミ姉さんへ
京都へプニプニしにおいで~v-363
触りごこちは、なかなかよろしいえ~v-290

ラルフのママさんへ
暑いかと思えば雨が降ったり湿気が多かったり
これからの季節はたいへんですよねe-263
アトさん、雨の日の散歩は嫌いなんですわ
行くまでがたいへん。。。i-230
まずなかなか起き上がらない、
いつもなら階段を降りて玄関へ行くのですが、
違う部屋に行ってみたり、
庭に出ても軒下から動かなかったり。。。
出発まで時間がかかるう~
プニプニは大~好きなんやけど。。。i-229

昨日はこちらも凄い暑さで(比べ物になりませんが)初クーラー。
30度・・・。すごっ。
アトムくん、えらいなー。メルに教えてくれないかなー。

動物好きの子供は本当にかわいい。
アトムくんも大好きなんだろうなー。伝わってきます。

いいな~子供の優しいアトム君大好きで~すv-410
甲斐軍団にはこの優しさがないから羨ましい
Cちゃんも、きっと犬が大好きなんでしょうね
菻ママも、アトム君の
肉球 ぷにゅぷにゅしたい~v-344





>(READ MOREをクリックしてね)

( ̄△ ̄;)エッ・・・何これ???
一生懸命探したけど、どっこもクリックできひん∑( ̄ロ ̄;) ハウッ

後から気が付いてんけど。。。ミクシィから来たらコメント欄まで開くし、関係なかったみたいε=( ̄。 ̄;A フゥ…

って、そんなこと違て。。。
アトさんお利口さんねi-178可愛いi-178
Cちゃんと、もしかしてLOVEe-415LOVE♪( ´艸`)ムププ♪

私も、アトさんをムギュってしてプニプニってしてみたいヽ(^。^)ノ

私もプニプニしたいv-10

あちかったです。ほんまi-201
午前中も曇ってたけどムシムシ。。。
ラルフも18時すぎてからのお散歩でした。

アトさんはちゃんとママさんの言うこと聞いて偉いv-290
ラルフはときどき怠けて寝たまんまリードを着けはります。。。
アトさんはCちゃんにプニプニしてもらってご満悦でしたか?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
