
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おなかをバリカン刈!無修正版

2007.06.23 23:46|アトムの日記

2日前、アトさんのシャンプーとトリミング行き
今回は有料のん
5月に2回は自宅とうちの店で洗ったから、ちょっと久し振り。。。
今回は

『夏バージョン

として、バリカンでおなかを刈ってもらう事にしました

続き読んでね
(続き出ていない方はREAD MOREをクリックして下さい)


アトムママ  ;  暑いし雨で汚れるしおなかをバリカンで
           刈ってもらおーかなー
トリマーさん ;  下側は見えないし思い切っていっちゃって
           いいですかねえ
アトムママ  ;  お願いしま~す 

確か去年もしてもらったよな~ おなかのバリカン刈。。。
言ったものの、あんましバリカンは好きではないアトさん
ママはちょっと心配。。。 そして終了後、

アトムママ  ;  おなかのバリカン大丈夫でしたあ?
トリマーさん :  ぜ~んぜん 大丈夫ですよお
           こんな感じ!
          (手足を大きく広げるポーズ!)


20070623231823.jpg



ピンク色のおなかの触りごこちは、
まるで乳牛みたい。。。
アトさん、最近モード入ってるしなあ

でも、さすが、シャンプー、ブローの仕上がりは違うわ
ピッカピカやもん

最近顎の下に湿疹のようなものができてしまって
どうしようかと思っていたら2人から
『オロナインH軟膏』がええよって聞いたので
早速試してみると、案外良さそう。。。
顎のカイカイが、だいぶましになりました
これで治ったら、ラッキーです

もちろんシャンプーの後は、アトムママのお仕事場で
爆睡モード全開ですZZ


20070623232446.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

     

いつも御協力いただきありがとうございます





Comment

のぶちゃんへ
夏バージョンv-466
バリ刈りです
しかし、もうすでにジョリジョリになっています
髭剃り後状態ですわ。。。
でもまっだし涼しいのでは???

見事なバリカン刈りv-10これから夏に向けて準備バッチリねv-221蚊に刺されないように気をつけて楽しい夏過ごせるといいねv-206 

ナオミ姉へ
いたずらっこも寝顔はかわいいんですわv-415
でかい体で甘えてこられたら、たまりましぇんv-356
いなばの白うさぎですかあ。。。
白うさぎっていうより、やっぱ乳牛やわ~~~
あの感触たまりませんなあv-398

おっさんへ
今夜もお世話になりありがとうございましたv-345
ホントいつも感謝しています<m(__)m>
アトムは、おっさんラブラブやし全然OKやけど。。。v-221
今夜は100キンおもちゃで遊ばせるワンv-286

くまママさんへ
ようこそ、ご訪問いただきありがとうございますv-345
又くまママさんのブログもちょくちょくおじゃまさせて
いただきますね
訓練されているんですね
きっと、おりこうさんなんでしょうねv-410
3頭もいていいなv-352

菻ママさんへ
やっぱゴールデンのおなかバリカンありですね
うちだけだったらどうしようかと思っちゃいましたよ(笑)
あの触り心地たまりませんな~v-345
癖になりそ~v-410

いやぁ~~
アトムの爆睡加減がほのぼの可愛いねv-48

それにしてもピンクのおなかは・・・
因幡の白ウサギを連想してしまいました(^-^;
でも本人はきっと涼しくて気持ちいいんだろうね

久し振りのお腹ゾリゾリやね
ヤッパリプロがすると違うねピカピカになるな~
無料トリマ~もけっこう疲れる
シャンプ~後は何時ものように爆睡モ~ドやな~
緊張して疲れるのね

こんにちは♪
遊びに来ちゃいました~♪

お腹全バリですか~♪
いや~んって感じの写真がいいっすね~♪
うぅ、そのお腹さわりたい!!!

お腹のペタペタ感分かります(o^o^o)
お店に来るゴールデンも、お腹バリカンすると
触り心地が気持ち良くて
ずっとペタペタしたくなるんですよね(o^∀^o)
アトム君も、これで元気に暑い夏乗り切れそうですね。

のっぱらひろしさんへ
一部ラブカットですね
おっしゃる通りゴールデンの良さが失われるようですね
トリマーさんも”(バリカン刈)おなかはほとんど見えないからいいけど、
ゴールデンはナチュラルがいいですよ”と言っておられました
これからの季節、天然毛皮の彼らはちと気の毒ですが。。。

リンメルママさんへ
そっか。。。リンちゃん経験済ですねv-410
牛さんのよーなあの感触、何か癖になりそー
でももうすでにジョリジョリ感に変わってきています
又それも、おつなもんですなあ~v-411

ラルフのママさんへ
もっちりピンクの肌、そーね
うんじゅう年前。。。
お互い様です ふう~v-390
ラルフくんは、道なき道を行くのね
りりしいなあv-91
体力の無いアトさんは、きっとバテバテですわ

雅&龍の母さんへ
今日はあいにくのv-279。。。
梅雨ゆえわかっている事とはいえ。。。
朝から大雨の為に、お散歩は小雨を待って
フルカッパにて11時出発
今日お休みで良かったあv-290
アトさん、おなかゆるい時は
『ビオフェルミン』v-363
こっちもv-286OKだそうですぞ

バリカン腹刈りですね。
一昨日、通勤途中大阪でゴールデンのラブカット見ました。
首から上と尻尾だけがそのまま。あとはバリカン刈り。
ワンは涼しいかもしれませんが、見た目は痛い感じ。
ゴールデンのやさしさを醸し出す雰囲気がなくて、ちょっと・・・でした。

アトムくん!!
涼しそうで良かったね~ぇv-344
そっか~ぁ、夏バ~ジョンか~ぁ。。。。
我が家もそろそろお願いしようかな~ぁ(≧▽≦0
バリ刈りの触り心地って牛さんみたいですよねぇ♪
リンが避妊した時に、なにげに気持良くてペタペタ触りまくりでした(^^;

v-398i-237
いやあ~ん。ママはじかしい~~。
もっちりピンクのお肌、かれこれ”うんじゅう年”前の事・・・・。
 
しかし、何されても動じはりませんねぇ~人間を信頼してる証拠ですね。
この思い大事にせにゃv-410
 
ラルフさんは藪に入ったりするため、お腹バリカンはできませぬ
奴は道無き道を行くのが好きですからi-229

きゃ~v-393アトさんたらっv-402
お腹見せるためとはいえ、そんな格好なさって
(^¬^)ジュル!あっ。。。いえっ。。。その。。。(;^_^ Aフキフキ

シャンプ~してもらって、お腹そりそりしてもらって。
気持ちよかったねe-266
やっぱ、シャンプ~のあとは疲れるんや。
アトさん気持ちよさそうに寝てるv-75(-^艸^-)

『オロナインH軟膏』ってv-286にも利くのね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
