
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンプーしました&ちゃちゃちゃんと御対面

2007.04.04 23:49|アトムの日記
シャンプーしてもらったよキラ ”アトちゃんは、やりやすいですう”って言ってくれるよ(本当かなあ?BYアトムママ)ログハウス調のお店で広い芝生のお庭があってトリマーのお姉さんも親切だしシャンプー大~好き<
20070405000104.jpg


シャンプーの後はママの会社に連れて行ってもらったの
僕、会社に行くのも大~好き。。。だって皆にかわいがってもらえるから。。。
おうちでお留守番が多いので寂しいんだ。会社の前を通るちゃちゃちゃんとご対面。


ちゃちゃ


”早く一緒に遊ぼ~”ハート

ちゃちゃ


いつものように強引なアプローチで撃沈。。。

ちゃちゃ3


とっても愛想がいいちゃちゃちゃんですう

Comment

 コメントありがとうございますv-290
今日は違うジャンルのサイトを御紹介いただき
おもしろかったです
又良かったら夜中にこっそりとv-361、うちのブログも見てね


プログ開設、おめでとうございます。また、こっそり立ち寄らしてもらいます。[太字]オリャノ^^)ノ⌒┴┴[/太文字]

e-267のっぱらひろしさんへ
お金はかかりますがやっぱしトリマーさんにお願いすると仕上がりが違いますよe-267
特に抜け毛が違います
うちがお願いしているお店はシャンプーカットや爪切り、耳掃除一式で7000円です ポイントカードの使用で3回に1回くらいは6000円です 
、月1回はシャンプーしています。。。大家さんがうるさいもんでe-282これから暖かくなってきたら会社の人に手伝ってもらって会社の昼休みなんかに洗う時もあります

シャンプーいいなあ~っと、飼い主が言っています。我家はまだトリマーさんとこでやったことなしです。家で2匹は腰が痛いです。

リンメルママさんへ
リンクありがとうございますv-345
こちらも姉妹犬宅2件さまリンクさせていただきます。。。といっても今からトライです
まだまだ勉強中です
早く思い通りのブログが出来る様になりた~い
v-356

アトムくんシャンプーしてサッパリしたね(0’▽^)bその後は、ママさんの会社にオジャマしてお友達と会えたんだ~ぁ♪
よかったね(*’▽^)⌒☆

遅くなりましたが・・・・我がブログのお友達リンクに追加させて頂きますm(u_u*)m
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
