
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトム初エリザベス

2007.07.08 18:09|アトムの日記
アトム初のエリザベスです
どうしても”カイカイ”しちゃうから、ちょっとの間です
嫌やわな~ うん、わかるわかる

続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい


これがアトさん、初エリザベス姿。。。
何とも情けなや。。。

20070708173633.jpg


20070708173659.jpg


アトさんの2日前の状態。。。

20070708173736.jpg


20070708173754.jpg


20070708173815.jpg


お薬がきいてきたのか、”カイカイ”は、減りました
でもこのお薬。。。でかくて苦そう。。。
お薬飲むのは、結構得意分野だったアトさんですが
今回のは嫌そう。。。

消毒液で顎を拭き、お耳も洗浄液とお薬を点耳
しばらく、かかりそうです

エリザベスは夜~朝だけしています
お散歩の時は”カイカイ”しないよう見張ってます

昨日の朝の散歩で、黒ラブ、クーちゃんママさんと
お散歩途中でお話していた時の話。。。

アトさんがカイカイ始めたので
アトムママは実演しながら
”こうやって足で阻止するの。。。”と言いました

その後、アトさんの興した行動とは。。。
伏せの状態で、顎をアスファルトを擦りつけたんです
これには2人で、大笑いでした
痒いもんな~ どうにかしたいわな~

先週、アトムママがいただいたもので嬉しかったもの
ベスト3!!!

安室ちゃんのCD(FROM 同僚Mくんより)
ビリーズ・ブートキャンプのDVD(FROM みるママより)
(*本日、初トライ 
明日はきっと筋肉痛
そして、がんばった人からの合格通知の報告。。。です

さ。。。又明日から1週間がんばりましょう


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

     

ブログランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします


Comment

リンメルオヤジさんへ
『アニマー湯』ですね
今度チェックしてみます
ありがとうございますv-410
ビリー流行ってます
リンメルママさんはどーなんでしょうか?
細いからしなくてもいいよねっv-411
必要なのはアトさんとリンさん???

くまママさんへ
くまちゃんもカイカイだったのですね
ゴールデンは皮膚の弱い子が多いみたいですねv-389
気をつけながらつきあっていくしかありません
やはり六○ハップですかねえ
ちょっと硫黄の匂いがきつく敬遠気味です
でもカイカイ治るならいいかも。。。

keikoママさんへ
v-308初コメントありがとうございますうv-345
先日はアトムに、おやついただきありがとうございました
keikoママさんのおやつは安心して食べさせれます
パンもすっごくおいしかったですi-277
お店の開店、心よりお待ちしております
クリームチーズもおいしくて早速購入し今朝パンに付けて食べましたよi-236

菻ママさんへ
痛いのも痒いのも辛いよねv-388
今回の飲み薬は、かなり嫌そうです
気をつけていないとカリカリかんでるかと思いきや
横から、べ~って出てたりしてね
消毒液は私もいいみたいに思います
菻ママさん、アドバイスありがとうございましたe-266

雅&龍の母さんへ
なかなか知能犯のアトさん、早速今度はエリザベスをとっちゃったよ
破壊しないだけまだまし???
アトムママの割れた腹筋は、ほど遠いわi-230
いっぺんに無理したらあかん。。。って
慰めてま~す

ラルフのママさんへ
ラルフくんも、おまたあたりが怪しいのね
この梅雨時期って嫌やね
ゴールデンは皮膚疾患が多いそうです
アトムママは予想通り本日は筋肉痛ですi-229
お散歩くらいは大丈夫ですよんv-218

かゆいのはがまんできませんからねー。
しかもこの時期。アトム君もうちチョッとの辛抱ですね。

『アニマー湯』も結構いいですよ。温泉成分です。

ビリー・・・。流行ってるなー。
ぼくは宣伝見ただけで疲れました。

アトム君かわいそうに。。。
くまち~もちょっと前
お腹&背中&足の付け根が全部かいかいになっちゃって
大変でした。食物アレルギーはなかったんですけどね♪
お薬3週間飲んだものの、しばらくしたら再発。TT
そうこうしてるうちに、お耳がかいかい!
んで、ご飯を食べた後に拭いてあげないと、
お口がかいかい!
なんで、こんなにかいかいになるのかしら~。TT

今は、六十○ハップ様のおかげで収まってます。

アトム君もかいかい早く落ち着くといいね!

デビュゥ

こんにちは
元ぷりんのママです。
やっとインターネットできるようになりました。

アト君が見れてよかったです。
カイカイが早く治るといいですね・・・

これから よろしくね ★

アトム君、かゆいよね~。エリザベスカラー、早く外れるといいね(*^_^*)
頑張れ!アトム君
でも、アスファルトでカリカリは笑ってしまいました(o^∀^o)

早くカイカイなくなるように応援してるね(^-^)

あ~~んv-406アトさんなんて痛々しいの。。。
痒いやろなv-409可哀想に。

大きいv-522のエリザベス始めて見たe-317
しょーがないとはいえ、邪魔やろな。
でも、アトさん知能犯やん。
アスファルトで、カキカキ。。。(@ ̄w ̄@)ぷ
早く、完治することをお祈りいたしております。

ビリーザブートキャンプの効果、また見せてね。
。。。割れた腹筋v-352楽しみにしていますv-218

いやぁーー。アトさんかなんよなぁ~v-292
早くよくなれv-353

ラルフさんも、最近おまたのあたりがなんか怪しい・・・・気をつけねば。
なんとかならんもですかね。やっぱ気候がわるいわな~。。。

ママさんも腹筋割るんですね。
明日??が筋肉痛ですね。若いv-363
私はたぶん明後日になるタイプです。ハイv-392

アトさんお大事に。
ママさん明日、散歩辛いですよ、気いつけてv-343

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
