
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『脳内メーカー』知っていますか?

2007.07.09 22:24|アトムママのひとりごと
本日は筋肉痛のアトムママです
昨日初トライした”ビリーズ・ブートキャンプ”のおかげです
昨日は結構張り切ってしました。。。が、やはり今日は筋肉痛です 
まだ、あさってとか言わないだけでも、まし?
続き見てねっ
READ MOREをクリックして下さい
リンクも張っていますtantakunママさんから教えていただいたサイト
『脳内メーカー』って皆さんは知っておられますでしょうか?
名前を入力すると脳内イメージが表示されるサイトです

早速アトムママの分、アトムの分もやってみました
結構込み入っているサイトですが、なかなかおもしろかったです
ブログにタグを貼り付けれるそうですが、アトムママは何故かうまくいかず画像が出ません。。。残念
皆さんも是非やってみて下さい!

アトムは昨夜エリザベスを取ってしまっていました
朝、アトムママが目を覚ますと、取れてしまったエリザベスが。。。
しかしラッキーな事にエリザベスは無事でした
破壊されていなかったです

アトムの、それぞれ症状は少しいいようです
右耳の外耳炎は、う~んと良くなったようです
まだ雨の日が多いようなので、今後も心配です

明日はうちの店の工場長の定年退職の前日となり
送る会をします
家族同様にずっと過ごしてきただけに寂しい気持ちです
この場を借りて
”長い間お世話になってありがとうございます”
明日は、酔っ払いそうだ~
(明日も???)

今日はアトムママのひとりごと中心でした
あしからず。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

     

ブログランキング参加中
ぽちっとよろしくね


Comment


のっぱらひろしさんへ
アトムの顎は少し良くなったかと思っても
又、悪化しているようです
この気候の精かと思われます
ララちゃんの、お耳も気を付けてあげて下さいね
ビリーさん。。。あれを毎日続けたら
そりゃ。腹筋も割れそうですわv-428

[色:0066FF]雅&龍の母さんへ
『脳内メーカー』、はまってしまいますよねv-221
ちょっとつながりにくいのが難ですが。。。
雅&龍の母さんはどーだったのかな?v-411

2日前の送別会の日、アトムママは、ほろ酔いかげん
1 飲み物をこぼすv-355
2 人の体をバシッとたたくv-356
証言によると、これがバロメーターだそうですv-398
/色]

リンメルママさんへ
リンメルママさんも、ビリーさんやっておられるのかな?
アトさんこの2ケ月で体重1キロ増v-393
38キロですわ
いかんいかん。。。一緒にビリーさん、やらねば。。。v-91

菻ママさんへ
ビリーさん体験後、筋肉痛は3日くらいで治ったみたいです
でも第2回目は次のお休みになりそうです
菻ママは続けているのかな?
アトさんの顎は季節柄か、なかなか治りません。。。
カイカイしちゃうので、治りかけても
又きつくなっちゃいますv-388

みるママへ
そーなん。。。
アトさん、カイカイなんですわあ
この季節ゆえ、なかなか治らへん~
明日も病院ですう(-_-;)

ビリーさんはどうですか?
嫁さんはここ3日サボっています。
明日も片付け云々が・・・と言っています。

アトムくん、治りそうでよかったですね。
ララもちょっと耳が汚れてきました。
なかなか手入れさせてくれません。
薬を探していると気配だけでスーッとどっかに逃げていきます。。。

度々、失礼いたします。
『脳内メーカー』のURLですが・・・
HttpのHを、小文字に変えるとかしなくても
そのままURLをクリックしたら
飛んでいくことが出来てしまいました。。。(。´-ω・)ン?ナンデ?

今日は一日v-279v-279v-279やったね。
アトママさん、アトさんお散歩ご苦労様でした。
アトさん早く直って欲しいのに、今週はずっとお天気悪いみたいやしつらいね。v-406

『脳内メーカー』。。。やりましたよんv-222
結構笑えるv-407し、チョッとハマってるかも(;^_^ Aフキフキ
Http://maker.usoko.net/nounai/
v-154もしよろしければ・・・Hをhに変えてね、やってみてください。
時間によっては、なかなかログインできないんで、気長にどうぞv-423

ところで、アトママさん今頃は、酔っ払いe-400かしら(* ̄m ̄)
ほろ酔い気分で、ビリーv-441やってないかしら( ̄△ ̄;)エッ。。。v-411

アトムママさんもビリーズ・ブートチャンプにハマッているんですね(^^
筋肉痛に負けずに続けて下さいねv-91

アトム君、お耳大丈夫ですか??
梅雨時期のジメジメと関係があるのかな(・・?
お大事にしてください。。。。。

ビリー隊長お疲れ様でした(o‘∀‘o)本当に辛いですよね~
菻ママ、一週間無理でした筋肉痛が…(ノд<。)゜。
アトム君早く良くなってね(*^_^*)

久しぶりにパソコンあけたら・・・・

あとちゃんえらいこっちゃっっっv-237

かゆそうだねe-330

早くよくなりますよぅにe-265

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
