
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初拾い食い(-_-;)

2007.07.12 22:18|アトムの日記
何て事でしょう。。。初拾い食いです(-_-;)
今日、夕方お散歩に出てしばらく歩いていると、突然。。。

続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい

アトムが口をくちゃくちゃ。。。
”何なん~~~”
アトムママびっくりしてアトムの口を開け、取り出します

”ソーセージやんかあ~~~
何でこんな道にソーセージがあるん???”
アトムの口からソーセージを取り出し溝へポイ!
”ダメやん、拾い食いしたん誰~~~?
あかんやろ~”とお口をギュッと持ちながら
でかい声で怒りましたよ

今まで拾い食いなんてした事、無かったのに。。。

昨夜、100キンボール破壊しました
長い間持ちこたえた方だと思われます
手術待ち状態です

右耳とおなかは、だいぶ良くなりましたが
化膿していた顎は、イマイチです
明日夜、又病院です
雨じゃなければいいけど。。。
最近、雨が多いので、お散歩と後のお手入れがたいへんです

ビリー1日体験入学のアトムママでしたが
筋肉痛3日体験の後、やっと復活の兆し。。。
しかしながら、昼間仕事して、アトムの散歩、家の御用事して
その後ビリーって、余程気力と体力が無ければ無理です
次回予定は次のお休みの日曜日かな???

NEC_0065.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

     

ブログランキング参加中
よろしくっ


Comment

リンメルママさんへ
リンさんったら、レディなのにドブネズミの死骸なんぞ銜えたん?
そりゃ、もうびっくりですねv-399
お互い拾い食いにも充分注意ですね

tantakunママさんへ
ここんとこv-279v-279
が続きたいへんですね
今日やっとv-279が上がり、タオルやカッパなど、いっぱい
洗濯しました ホントお散歩の時にv-279じゃないとホッとしますね

拾い食い、びっくりしました
初めてだったからね。。。
最近、いただきもののおやつで、ジャーキーっぽいのもあったし
その匂いやわ~v-292

ついに・・・アトムくんやっちゃいましたねv-356
でも・・・我が家のリンさんなんて随分前からですよ!!
一番酷かったのが、ドブネズミの死骸でした( ̄ω ̄)
これは、拾い食ったと言うよりは、銜えただけですが・・・
リンメルママは、失神寸前でした(^^;
お互い、ワンさんの拾い食いには、注意しましょう(0’▽^)b
アトム君の状態良くなったんですね!!
まだまだジメジメしますからお手入れが大変ですよねv-356
お互い頑張りましょうv-91

雨ばかり(>_<)

雨が続くと、お散歩が難点ですよねぇ~
私も、少しでも止んだりしたときにタイミング良く行けたりしたら、ホッとします(^^)

アトちゃん、拾い食いしちゃったの?
一瞬のことだったんでしょうけど、怖いよね!
腐っているでしょうし、毒でもついていたらもっと怖いし・・・
アトちゃんママ、ヒヤッとされたんじゃないですか?

のっぱらひろしさんへ
ララちゃんもアユちゃんもですか?
から揚げの骨は、いけませんなあv-292
そんなもん道に捨てんといてって言いたいよね
ティッシュにも行っちゃいますか
散歩の時は、彼彼女より先に見つけないといけませんから
目が離せませんねえ

雅&龍の母さんへ
毎日よくも、こうv-279が降るもんですね
アトさんの治りも悪いですわ
そーなんです 臨時出費は痛いなあv-292
苦そうな薬も飲ませなあかんし、
毎日の治療、雨の中のお散歩に、散歩後のフキフキv-356
ちと体調不良のアトムママでした

うちは道端にから揚げの骨が落ちてあるのを見つけて、
何回か銜えたことがあります。
ほんと捨てないでほしいです。
できればティッシュも・・・これもよく拾い食いします。。。

アトさんも、皮膚病や外耳炎とかで可哀想v-409やけど
飼い主のアトムママも、出費v-61が多くて可哀想v-399
この時期は、フィラリア薬もいるしね。

でも、可愛い我が仔の為v-363お仕事頑張ってくださいv-218

今日も一日v-279やったね。
明日も、明後日もv-279みたいね。
台風さんv-474も来はるみたいやし・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アトさんのレインコート、乾きそうにないね┓( ̄∇ ̄;)┏

みるママへ
は~今夜も動物病院行きました
雨の中v-279。。。カッパ着て歩いて。。。
内服薬1週間分、外耳処理、(抗)軟膏、再診料
しめて6、630円也
又1週間後に病院です
早く治ってくれ~v-421

あらあら・・・拾い食いとは・・・e-281

何が落ちてるか分からないから怖いよね・・・e-263

みるくもフィラリアの今月分もらいにいかなあかんねんけど・・・
雨やしなぁ~v-279

ブートキャンプは、無理せず・・・出来るときでいいみたいよ~。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
