
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2日前の診察日

2007.07.15 21:28|アトムの日記
2日前の診察日。。。アトムママの仕事が
終わって行く頃、予想通り雨、しかも結構降ってるやん
徒歩か車か。。。どーせ散歩に行かなあかんねんし、カッパ着せて
タオル数枚をリュックに入れ、いざ動物病院へ。。。

続き読んでね
READ MOREをクリックして下さい


やっぱ雨やし、先日よりは少ないな
(それでもそこそこは来てるけど)
ま・順番待ちの間に体をタオルでフキフキ(^^ゞ

右耳の外耳炎とおなかの湿疹は良くなってるものの
顎の化膿したところは、すぐにカイカイしちゃうせいか
なかなか治りが悪い
先生いわく今回はステロイドの軟膏を使ってみますか?って
あんましステロイドっていいイメージ持ってないけど
あんだけカイカイされたら何とかしてやらねば。。。

再診料600円、(抗)ビクタスMTクリーム2000円、
外耳処理1500円、内服薬2530円(1週間分)
しめて6630円也~~~

う~~~早く良くなっておくれ
又1週間後に病院行きです

世間では3連休の方も多いでしょうが、
アトムママは今日のみ、お休みであと2日間はお仕事です
昨夜は台風来てるのにかかわらず居酒屋さんへ行って
超久し振りにゲーセン行って(若者のよーに?)
帰宅は夜中の2時でした
朝はちょっぴりお寝坊さんでした
あっちん、ごめんなさいです
今日は早目に寝よな、一緒に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

     
ブログランキング参加中。。。
毎度よろしくですう



Comment

おっさんへ
例のもの長さ等バッチシですv-218
アトさん、何や何やとクンクン匂いに行ったはりました
又2作目もよろしくですう

keikoママpりんさんへ
業務用オーブンとうとうやってきたのですね
すっごく楽しみにしていますv-343
ママさんのパンもお菓子もいつもおいしいですv-10
又アトム用もよろしくお願いしま~すv-221

リンメルママさんへ
そーですか、隣町の動物病院ですね
近くにいいところがあればいいのにね
うちは歩いて15分くらいかな?
ふふふ。。。リンメルママさんも昔はゲーセン&カラオケ
だったのねv-410
又今度一緒に行きましょうねv-218

菻ママさんへ
雨降りの病院通いはたいへんですv-292
病院が移転して駐車場がちょっと車の出し入れがやりにくくなったのも
歩いていく1つのり理由です
御近所さんも多くの方が言っています
明日夜に又病院ですが雨が心配です

う~ん俺の医者代より高い
カイカイを止めたら余計にカキタクなる
人間も同じやし 早く良くなりますよ~に

アトちやんのカイカイ 早く湿度が低くなってじくじく感が無くなりますよーに
業務用のオーブンがやってきました  手ずくりクリームチーズとパン持って行きます試食して感想お願いしまーす
今しばらく待ってて下さいね 

あーもどかしー ki-探すのに時間がかかってしまいコメントが思い道理に捗りません とほほほーーーバチバチっと打てるようリハビリちゅでーす もー走って遊びに行きまーすアトちやんかいかい よくなったかな

獣医さんてお金が掛かりますよねv-356
アトムくん、早くなおる事を祈っています!!
獣医さんへは、徒歩で行ける距離なんですね(0’▽^)b
我が家は、近くの獣医さんは、イマイチなので隣町まで通っていますi-241
緊急の時は、不便ですがね(^^;

ゲーセンですか~ぁ!!
私も昔は、イリビタリでした( ̄▽ ̄)
飲んだ後は、カラオケかゲーセンですよねぇv-343

アトムママさん、お仕事忙しいみたいですね
身体、大丈夫ですか?無理しないでガンバv-363

雨の中の病院って、ホントに大変だよね
アトム君も早く元気になりますようにv-410

ラルフママさんへ
お帰りなさい~v-343
v-279いっぱいやったんちゃう???
あとでブログおじゃましますね
2日前(夜遊び日)店に早く着いたので何人かにメールしていて
ラルフママさんへもメールしようとしたら、途中になっちゃって
そのままで~すv-356
日付け変更線を超えたのは随分久し振りです
今度一緒にカラオケ&ゲーセン行きましょうv-341
息子ちゃん達はお留守番してもらって。。。

keikoママさんへ
アトムの顎のカイカイなかなか治らないですv-388
カラッとした気候ならいいのですが。。。
先日keikoママさんから教えていただいた
”クリームチーズ”買ってパンに塗っています
どこのメーカーがおいしいのかな?
とりあえず安売りしていたのを購入しましたが。。。
なかなかおいしいですv-218
パン、皆で期待していますねv-411

雅&龍の母さんへ
台風は去ったものの、今日は何か変な天気でしたね
アトムは今日は待望の?出勤デーv-363
充分な昼寝が出来ず只今爆睡中v-75。。。
明日は祇園祭りの巡行ですね
うちの若手さんが昨日宵々山に行って
”もう一生行かへん”って行ってました
予想通りすごい人だったようです
私も昔はよう行ったけど。。。v-410

のっぱらひろしさんへ
お互い仕事のお休み少ないですねv-390
しかも、転勤ともなると色々たいへんですね
ゲーセン。。。随分久し振りでした
お察しの通りメンバーのうち2人は20歳台。。。
若っ!!!若さが羨ましくなったらもう年ですかねえ???
気持ちはまだまだ20台なのですが。。。v-398

マしゃんお仕事ですか・・・。
お疲れ様です。

雨の日の受診は大変です。
顎はやっぱりヨダレとかついてジュクジュクして
治りが遅いのかな・・・。
ラルフも顎をよくカキカキするんで、気をつけないといけませんね。
アトさんお大事に。。。

ママしゃんv-3912時まで遊んでしまいましたか。
日付変更線をすぎる夜遊びは、久しくしておりません。
ゲーセンもカラオケも何年も行ってないっ!!
私も行きたい!

アトちやん かいかい早く治りますように 

アトママさん、アトさん 今日はv-279が上がってよかったね。
毎日お散歩大変やもんね。v-474も京都のお空からいなくなったし、
後は、梅雨明けを待つばかりv-485

アトママさん、明日もお仕事なんやね。
明日は暑くなるみたいやけど、がんばってねv-218

アトムくん、早く治ってね。
アトムママさん、ゲーセンとは若い!!
飲み仲間も若そうですね。
世間の三連休・・・私は2連休でしたが、転勤の荷造り整理が出来ず明日出勤して残整理です。とほほ。。。
荷物はダンボール箱2つに挑戦です。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
