
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エリザベス嫌い!

2007.07.19 23:01|アトムの日記

顎は、だいぶましになったけど
まだカイカイしてしまう
そんでもってアトムママに”ダメ~~~”と
阻止されてしまう。。。
しかもエリザベスは嫌~い!!!
アトム執念でエリザベス取り去る。。。

続き読んでねっ

READ MOREをクリックして下さい
寝る前  。。。
さっ。。。”可哀想やけどエリザベスしよな”とアトムママ、
先生の教えに従い、ガムテープで強化

20070719223413.jpg


   アトム :  ”ごっつう嫌なんやけど。。。”

               

           そして翌朝  。。。  

20070719223517.jpg


やっぱし。。。
取ってるやん
しかもエリザベス敷いて寝てるやん
先住犬が使ってたのやし、ちょっと小さいん
2Lやけど。。。
先生に聞いたら3Lも4Lもありますよって
あんた何ぼ首太いん?

でもお蔭様で、やっと顎もちょっとは良くなりました
耳とお腹はバッチシです

明日は又動物病院へ行く日です
まだお薬飲まなあかんのかなあ???
とっても変な匂いのするお薬で
アトムもかなり嫌そうです
アトムママは飲ませるのが、心苦しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

     

ブログランキング参加中
今回もよろしくですう







Comment

keikoママPりんさんへ
keikoママpりんさん、こんばんは
ガムテープ貼ってもダメでした
でもやっと治ってきつつあります
良かった~v-343
ご心配いただきありがとうございます


のっぱらひろしさんへ
のっぱらひろしさん、こんばんは
すぐに治るお薬あったらいいですね
しかも副作用無しで。。。
多分アトムの場合エリザベスちと小さいんで
カイカイしているうちに”ブチッ”とホックが取れてしまうんだと思います
やっぱ、けちらず大きいエリザベス買ったら良かったですかねえ。。。
v-393

リンメルママさんへ
リンメルママさん、こんばんは
そうですか・・・リンちゃんもエリザベス経験済ですね
アトムはお蔭様でだいぶよくなりましたv-411
今日は会社で助っ人と共にシャンプーしました
その後はアトさんエアコンのきいた事務所でご満悦。。。
アトムママは、お掃除等で汗だくv-356
でしたが。。。

[ 色:FF00FF]色付きの文字[/色]エリザベスの端に付いてるガムテイ アトムママの取れないでv-237祈りが貼りついていたのに うーー残念 アトちやんもう少し我慢してね

がんばれアトム君、
エリザベスなんて・・・
うっとおしいからはずすのか、顎をかきたいからはずすのか。。。
私もずっとアトピー性皮膚炎だったので、小さい頃かかないように、
夜寝る前に手袋されたり、縛られたりつらい思いをしました。
でも無意識にはずしてかいていました。
一晩で治るような一発薬あるといいのに・・・

アトムくん可哀想だけどしかたないねv-356
完治するまでの辛抱だね!!
我が家のリンさんも避妊の時にエリザベスにお世話になりました(^^
何の抵抗もなく大人しくしていましたが・・・・・
あの姿は・・・・本当に可哀想に思えますよね。。。。。
アトムくん、、、早く治るといいですね!

雅&龍の母さんへ
雅&龍の母さん、こんばんは
画像へのコメント、するどいとこ付いてるわ~
おっしゃる通りかも。。。v-398
v-279もうちっと待っていてほしかったあ
天気予報によるとv-279は、
もうちっと後のはずだったのに。。。
病院&ドライヤーで結構時間かかりましたv-390

菻ママさんへ
菻ママさん、こんばんは
今夜はv-279の中、診察に行って来ました
そうですか、菻花ちゃんエリザベス付けたら
狂ったように泣き叫ぶんですね
そりゃ、たいへんv-388
アトさんの場合、エリザベスちょっとキツイ目なので
カイカイしてるうちにたまたま取れてしまうんだと思っています
アトムママは爆睡中なのでわかりましぇ~んv-411

エリザベスって嫌がるよなぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏
1枚目のアトさん
『観念しましたv-363仰るとおりに致しますv-435
って顔してるけど、2枚目の写真では
『フッv-389やっちまったぜv-413
って感じで、何か遠~いトコ見てるしぃ・・・

アトムママさん&アトさん
あともうチョッと、がんばってねv-91

今日夕方から雨降ってきたけど、お散歩大丈夫やった?

ラルフママさんへ
ラルフママさん、こんばんは、
今夜又動物病院へ行ってきましたよ
予定より早くv-279
あ~やっぱしアトムママは雨女v-409
結果、耳はもうOK!
顎はあと少しの辛抱。。。
お薬1週間分出ました
本日の診療明細の報告です
再診料600円・消毒液500円
外耳処置1500円・内服薬2530円
しめて5130円也。。。
又一週間後診察ですv-390
多分それで終了の予定。。。
そうねえ、エリザベスって名前は色っぽいわねv-10

嫌だよね~カラー
菻花なんて狂ったように
暴れてオマケに鳴き叫ぶもんΩÅΩ;
でも、あと少し!
頑張れファイトだよ
アトム君、そして、アトムママp(^^)q

アトさんもう少しの辛抱だよん。
そら、エリザベス(名前は色っぽいけど・・・)は嫌いで当然
わざと壁にあたってとったり、ごろんごろんしてみたり・・・。
せやけど、ママしゃんに怒られるし。ほら”しまったぁ~やってもたぁ~”
ちゅう顔してるやん。
あと、もう少しもう少しだからね~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
