
--.--.-- --:--|スポンサー広告

抜け毛がすごいっ

2007.07.22 22:56|アトムの日記


6月末頃から夏毛にかわりつつあり
今は、まあすごい事、毛が抜ける抜ける。。。
ブラッシングしたら両方の手のひらに受けてこんもり。。。
部屋も毛が散乱。。。
一体いつになったら全部生え変わってくれるんだろうか?

NEC_0071.jpg


続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい

やっと顎のカイカイ部分がましになりました
良かった、良かった
皆さん、ご心配をおかけしました

今日はアトさん、会社で無料シャンプー
お髭も切ってもらい、肉球の間の毛もカットしてもらいました
助っ人さん、お世話になりました
シャンプー代7000円浮きました
今月はアトさんの医者代に結構かかっていますので大助かりですう

シャンプー後、アトさん、エアコンのきいた事務所でまったり~~~

アトムママは、掃除、洗濯等で、汗ダク~~~

えらい差やなあ。。。まるでお殿様やん

しかしながら、一体いつになったら全部夏毛になるんやろ?
ブラッシングしたらクッションでも作れるくらい山盛抜けるし、
部屋はブルブルでえらい事になってる
緑の敷物がアトムの毛で白~くなるねん

天気予報によると、やっと明日からはみたいですね
そろそろ梅雨明けでしょうか?
これからは暑くなってくるんでしょうね
明日からは、早起きしてお散歩するぞ~~~

NEC_0071.jpg


仲良しのロンくんと一緒にパチリ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

    

ブログランキング参加中
いつもお世話になっています 



Comment

keikoママPリンさんへ
全身の毛、皮、心を入れ替えるなんて
何とゆ~~~
毛と皮はともかく”心”はごっつういいもん
お持ちやのに何をおっしゃってますう
もったいない~~~

のっぱらひろしさんへ
アトムも皮膚が弱いので雨の後のドライヤーとか
特に気をつけています
顎のカイカイはだいぶ良くはなりましtが、
まだ完全とはいえません
特効薬のお薬がほしい~~
朝の5時起きは辛いなあ~~~

雅&龍の母さんへ
やっとこちらの地域も梅雨が明けましたね
夏休みに入り雅&龍の母さんもお忙しくされている事と
お察しします
エアコンのきいたお部屋でお昼寝ってええよなあ~~~

リンメルママさんへ
地震の被害無くて良かったです
大きい地震だったようなので心配していました
お母様、おうちにおられて良かったですね
リンさんメルさん、恐かったでしょうv-292
ちなみにアトムママも地震、雷とも苦手ですうi-230

pリンは6から10月まで1日おきにシヤンプーしてました じっと我慢しておりこうさんやったからついついシヤンプーしまくりました いややったやろなー アトちやんかいかいも良くなってきて良かったv-221新しい綺麗な毛が生えてきて羨ましいな 私も全身の皮と毛をついでに心も入れかえたいな

アトム君、顎のカイカイ良くなってよかったです。
私のアトピーの薬は副作用も懸念されるものを使ってます。
出来るだけ2晩だけの限定使用です。
一気に直す:これがアトピー性皮膚炎もちの私の考え方です。。。どうでもいいことでしたね。
明日から早起き散歩1頑張って下さい。
私も明日(今日?)5時起きで散歩行きま~す。

アトさん シャンプーしてもらってスッキリした後に、
エアコンの効いたお部屋でお昼寝v-395
って、めっちゃ羨ましいやんv-363
出来るものなら、代わって欲しい。。。v-403

今日は、久しぶりにとってもいいお天気v-278やったね。
もうすぐ梅雨明けかな。
このままv-278が続けば、アトさんのカイカイも直ぐ治りそうやね。

確かに・・・・
我が家のリンもゴッソリ抜けますv-356
最近、ファーミネーターなる物を購入しました( ̄▽ ̄)
これが結構取れるんですよ!!
大活躍です!!
アトム君、カイカイ良くなってきて良かったね♪
それと・・・・
アトムママさんへお詫び!!
携帯メール今日、気がつきましたv-356
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
我が家は、被害もなく無事でした!!
リンメルは、吠えまくりでした。。。よほど怖かったのでしょう!!
オヤジ&リンメルママは、出勤だった為、母がず~っと寄り添っていてくれたみたいです(^^
何事も無くて良かった!!
ちなみにリンメルママは、机の下に避難しましたv-356
地震、雷は、かなり苦手です(^^;

ラルフのママさんへ
ラルフくんもですね
きっと今は全盛期ですよね
そうそう病気じゃないですから。。。自然の事ですから
仕方無いですv-286
がむばってお掃除しましょうv-410
顎、お蔭様でだいぶ良くなりました
ホッとしました

おっさんへ
昨日はお世話になりやした<m(__)m>
今日はサラサラでいい感じ~v-218
そのかわり事務所も現場も白い毛が浮遊してたな
又これに懲りずよろしくねi-235
そのうちに、いい事ある。。。かな???

菻ママさんへ
ぬいぐるみって同じ事考える人、いるんや
やっぱし。。。
私はぬいぐるみを作る時間も才能も無いので
やめときますi-229
お互い今の時期はたいへんですね
ビリーやってる場合じゃないです
お掃除してるだけで汗かきますよね~

抜け毛!!もぉおラルフもです。
特に、旅行から帰って来てから輪をかけてすごいです。。
朝、掃除機かけてもお昼には・・・。
でも、仕方がないですよねぇ。
病気で抜けてたらとてもとてもかわいそうやけど
元気で、身体のサイクルで抜ける分には
年間イベントのひとつということで、はりきっってブラッシングしますか~。

顎に湿疹治ってよかったねアトさん!

会社がえらい事になってる抜け毛あちこちに
シャンプーの後はエアコンのきいた部屋で何時ものように
眠り犬に大変身 気持ち良さそうにZZZ
こっちの苦労も知らずに 汗だくになったのに
でも顎の下のかいかいが良くなって良かったね

アトム君抜け毛凄いんだ~そうだよね
今、時期だもんね
ピークが過ぎれば落ち着くんだろうけどそれまでが、大変だよね

我が家も、抜け毛が凄くて掃除が大変(;^_^A
暑いから、汗だくになりながら戦ってます

そう言えば、お店に来るお客さんが抜け毛で、ぬいぐるみを作るってお持ち帰りした事がありますよ(o^o^o)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
