
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムママのひとりごと

2007.04.06 21:52|アトムママのひとりごと
今朝、アトムのしっぽを振る音で目が覚めましたkabu
”あ~寝坊やんマジですか 二度寝してる~”そうです 今朝はアトムのおかげで助かりました 
私はアトムが”起きて~”と気をきかせてくれたと思っているのですが、アトムママのパパちゃんは”違うで。。。アトムはさっさと起きろ~ 俺がベッドでゆっくり寝られへんやん”って思って起こしたんちゃうか?って。。。
そーなんです。。。アトムはいつも私が起きた後にベッドに置いてある、大きいクッションにもたれるか私の枕に頭を置き再度眠りにつき、散歩に行くのを待っていますZZ

20070406214427.jpg


お昼休みに近くの桜の綺麗な所へ行き写真を撮ってきました
本日の画像です 満開の桜です
花

Comment

来年も一緒にお花見出来るかな?

リンメルママさんへ
先程そちらの桜を拝見しました
かわいい色です
こちらは今、まさしく満開です
v-252v-315

のぶちゃんへ

のぶちゃんへ
ブログ見てくれてありがとうv-238
又我が家に、遊びに来てねe-343

色付きの文字
アトム君おりこうさんだね 寝坊ママのめんどうもちゃんとみるなんて 私も起こしてほしいな★

アトムくん、なかなか賢いですね~(*’▽^)b
本当に寝坊している時には、助かりますよね♪
桜の木・・・・見事ですねv-218
とっても綺麗(≧0≦)0
我が家も早く桜の木の下で、いい写真が撮りたいッス0(TへT0)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
