
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワクチンしました

2007.07.29 21:14|アトムの日記
2日前にワクチンしました
8種です 注射は全然大丈夫なアトさんです
フィラリアのお薬、1粒2500円、X4ケ月分(ミルベマイシンA10) しめて17600円也。。。
今月は大出費のアトムママでした
今月合計お支払額は4回で、37490円でした

20070729210348.jpg



続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい

お蔭様で顎アトムの顎は、だいぶ良くなりました
皆様、ご心配いただいてありがとうございます
膿んでいるところは無くなったものの、まだカイカイするのが
とっても気になるのですが。。。
飲み薬は一旦終了(ホッ
塗り薬のみで様子見て下さいとの事です

昨日はアトムママの会社に一緒に出勤デー
出入り業者さんのお一人いわく
業者さん   ”ワンちゃん、どっか具合悪いんですか?”
アトムママ  ”い~え お昼寝タイムです 
         眠たいだけですわ~”
ちょっと恥ずかったかも。。。 
あまりにもまったりと寛いではりますわ

20070729205905.jpg


これは今日の朝の散歩後。。。
朝からあちいわ~
何回拭いても涎がたら~っ

20070729210348.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

    

ブログランキング参加中
今回もよろしくね


Comment

おっさんへ
ほんま、アトさんたら、よ~寝るわv-75
何ぼ寝るねんって感じ
是非次回もシャンプー代、浮かす為に
御協力お願いしやんすv-415

keikoママPりんさんへ
おお~っ、すごい威力のオーブンですねv-42
なかなかとごわいやつですな
早くおいしいパン食べたいよ~i-277
明日、お伺いするようですね
ありがとうございま~すv-343

本間によー寝るな~一日エアコンの効いた涼しい
所で極楽モードやな
ひえ~俺の医者代より高い...
又次回のシャンプーでも協力しますか
俺のカットの2回分

何時も心強い励まし嬉しいです この間やって来たオーブンがパンもケイキも焼けるけどpママの小さいお家まで焼いてしまうほどの勢い そんなんで設置場移動やらなかなか手ごわい奴ですうーうーうー 

v-154 ラルフママさんへ。。。
お名前入れるの忘れちゃいました ごめんちゃいです


昨日の朝も今朝も随分涼しかったですね
まるで高原の朝のお散歩の様でしたv-22
自然の涼しい風ってサイコーだと思いませんか?
ワンにとっても人間にとっても暑い夏はこたえますv-390
ワンは”ハーハー、ゼーゼー”ですからね。。。

リンメルママさんへ
ワンの医療費確かに高いですよねえv-292
メルさんも酔い止めいるの?
アトムも随分前には処方してもらった事はありますが
効果なかったのでやめました
今は直前の食事は抜きなら何とかOKのような気がします
会社でのアトムはいつもまったりですv-410
会社大好きですから。。。v-343


カイカイ一安心。。。よかったよかったですね。

医療費・・・・うぅうう~つろうございまする。
バーゲンは辛抱辛抱~つろうございまする。
私が医療費いらんように元気でおりましょうv-91

今朝はほんま散歩ワンも人も楽でした。
お昼間も、今日はクーラーいれんでよかったですぅ~
明日の朝も涼しいみたいですね。
朝晩涼しくて、お昼間は快適クーラー族やったら
湿疹もでぇへんし、必殺ヨダレマンもなくなるやろな~。



アトムくん、ワクチンしてきたんですね!!
うんうん!!
確かにワンの医療費は、かなり掛かりますよねv-356
我が家もメルさんの酔い止めを購入した時に思いました!
え~ぇぇこの容器でその値段!!みたいな・・・--;
お金は、掛かったけど・・・アトムくんのカイカイも良くなってきてよかったですね!

会社でのアトムくん、そうとう眠たそう(^^;
居心地がいいのかな(・・?
マッタリとしていていいな~ぁ( ̄▽ ̄)

菻ママさんへ
千葉も雨&カミナリですね
私もカミナリ苦手ですう でかいのは叫んでしまいますv-405
お散歩は朝夜とも雨もなく涼しく快適でした
頭数が多いと全部たいへんですよね
まだ一頭なら良しとせねば。。。です
保険に入っているんですね
うちは迷いましたが、迷っているうちに
股関節形成不全と診断されたのでもう加入はやめましたv-403
でも保険代も頭数が多いので大変ですよねえ

雅&龍の母さんへ
今朝の大雨&カミナリにはビックリだったよねv-405
4時過ぎに降ってる事に気付きました
6時には上がっていました
今日のお散歩は朝も夜も涼しくとっても助かりました
アトさんのハーハーゼーゼーv-356
ほとんど無かったし良かったです
今夜はちと寒いくらいかもよ
ワンにはありがたい気候ですが。。。 
風邪などひかないよーにね

keikoママPりんさんへ
出費ばかりって???
早くおいしいパン軌道にのって
大儲けしてちょv-221
うちの店も便乗して一緒に儲けましょうv-411

アトムママ、病院お疲れ様ですv-410
我が家も、ワクチンの時期は頭数が多いんでいつもひえ~~~ってなります

幸い、保険に入ってるんで治療費は少しは楽なんだけどでも、大変ですよね
v-279は大丈夫ですか?
きょうは、お散歩濡れなかったのかな?

千葉は、大雨&カミナリで犬よりりんママが叫び続けてますv-406

のっぱらひろしさんへ
ララちゃんもワクチン終わったのですね
やはり同じ時期ですよねv-290
さすが兄弟姉妹v-363
私は自分が納得出来るまで獣医さんには質問しますよ
今の先生には先住犬もお世話になりましたので
信頼しています

アトムママさん、アトさん 
今月は、病院通いお疲れ様でしたm(_ _)m
アトさんのカイカイも随分良くなったみたいで、アトムママも一安心やねv-433

アトさんいいね。ママと出勤したら涼しいお部屋でお昼寝v-395できて。
今日は結構涼しいし、お散歩も少しは楽かな。

朝の雷v-76と大雨v-279、お散歩大丈夫やった?
お散歩の時には、止んでたかな。
v-76v-279の音で目が覚めて、夢うつつの中でで洗濯物だけ取り入れたんで、いつ止んだか知らないの(;^_^ Aフキフキ

アトちやんだけじやないですよ pママも息してるだけでケンキヨに生きてるつもりなのに出費ばかりなりー ヒーヒーハーハーでしュ アトちやんのノンビリコンとしたお顔を見てるとヒーハーヒーハ-が ホホホフフフーpママの恐い顔も優しくしてくれます

病院代、かかりますねえ。
フィラリアのお薬代はララが2300円、アユが1900円。
粉薬なので体重で値段差が出るみたいです。
ララも先週8種ワクチンしてもらいました。
受診しても今までは受身でしたが、最近は獣医さんにいろいろと質問もするようにしています。
おかげで安心できることも多いです。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
