
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山登り

2007.08.15 18:00|アトムの日記
8月13日、異母兄弟のラルフくん一家と
アトムのお友達のくーちゃん&パパさんと一緒に
山登りをしました

そんなに大きい山じゃあ、ありません
アトムママのおうちの近くです
朝6時に待ち合わせて、さあ出発

20070815181059.jpg


さあさあ、続き読んでねっ
今日は長編ですぞ~
READ MOREをクリックして下さい



先頭を行くのはラルフくんです

20070815181355.jpg


そんなにきつい坂ではなく、木が茂っていて
ワンのお散歩コースとしては丁度いい感じです
アトムママの近くなんですが、このお山に登ったのは
多分初めてかな?

くーちゃんパパ&くーちゃんは、何度も来ているそうです
急にお誘いしたにもかかわらず快く御一緒していただけて
ありがたいです
アトムママは天然方向音痴なもんで、反対向いて行ってしまう
可能性有りです お恥ずかしいです

普通に歩いて20分~30分で頂上との事
行きはちょっとハードな道から行きました
アトムは、あっち匂ぎこっち匂ぎ。。。
くーちゃんは、最後尾ながら常にマイペース。。。

そうこうしてる間に頂上へ到着

20070815183611.jpg



アトムが一番欲しいもんは、もちろん


『水くれ~~~』


リュックにお水も持っていたのですが
お山の頂上にお水&バケツも。。。
いいではありませんかあ

20070815183724.jpg


アトさん我先にお水GETですわ
ラルフくん、くーちゃん、ごめんね
アトさんいつもかなり死にそうになったはります

頂上では10数名くらいの方達が体操をしておられました
ラジオ体操ではなかったみたいです
きっと定期的に山登りをされて体操をしておられる方々なんでしょうね

頂上からの風景です
こ~んな感じです

20070815184406.jpg


なかなかいい見晴らしです



20070815184918.jpg


20070815184943.jpg


くーちゃんっていつもカメラ目線なの
モデル犬みたいでしょ?
むちゃかわいい

20070815185118.jpg


20070815185150.jpg


20070815185211.jpg


頂上でしばし、皆で休憩タイム

帰りはゆるやかなコースで降りました
も~アトさん、引っ張ったらこけるやんか~
アトムママこけまいと必死ですわ

そーこーしてる間に、無事、山登り終了



20070815185955.jpg


20070815190018.jpg


なかなか我が街もいい感じでしょ?

この後は、ラルフくん一家をアトムママんちにお誘いをしました
まずは朝ご飯を食べて、その後いっぱいおしゃべりをしました
ラルフくんも初めてのおうちなのに、予想以上にくつろいで
くれていました 良かったあ~

最後はこんな感じ。。。

20070815190433.jpg


ラルフくんは、アトムのおもちゃ一式で遊んだはりました
やっぱ、おもちゃの好みも同じ

ラルフくんちからおみやげいっぱいいただいちゃいました
ありがとうございました

しかし。。。
そのうちの1つのボール。。。

20070815191009.jpg


5分で破壊してしまいました
(アトムママ後日手術しまっさ。。。)

楽しかったね
又皆で行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキング参加中
今日もよろしくねっ




Comment


keikoママpりんさんへ
片道6時間の長旅お疲れ様でした
会いたかったナナちゃんに会えたのね
良かったねv-410
そんでもって、いっぱいご馳走も食べたのね
ピザパンお待ちしております
前にもらったパンおいしかった~~~
シナモンパンみたいなん ちょっと甘い目のv-366
ちなみにアトムママはナッツとかクルミが入ったパンが好きよん

今年は無理かなーっと思ってたmyCar-v-105歳は10才 暑い最中片道6時間文句も言わず黙々と走ってくれました これもアトムママ事務所スタッフがpママのポンコツ車のケアーのおかげです 会いたかった クーちやんそっくりの親戚のナナちやんに会えました v-94道中v-271寄ってはやけ食いですv-16pリンも何年か前におしっこtimで寄っていたインターなのでぐぐぐーになりそーな気持ちお食い気でごまかしましたv-91でもむりむりかなーなんて言わなにことにv-266 来週Pzaパン持って行きまーす v-266

ナオミ姉へ
ラルフくんとは、そっくりやろ?v-410
目印なかったらわかりにくいで~
きつくない山登りだったので
アトさんもアトムママもクリア出来ましたv-426
ビリーさんは一日で脱退したアトムママでしたv-408

菻ママさんへ
アトさん、体力ありませんのv-409
今度甲斐犬軍団の皆様に鍛えてもらいましょうv-363
人もワンもたまにはいろんな所に行って
気分をリフレッシュって大事ですよね
理想はいっぱいいろんな所に行けると良いのですが。。。

リンメルおやじさんへ
ムフフ。。。ラルフくんちとご一緒だったのです
八ヶ岳へ行きたい気持ちはいっぱいなんですが
今回は断念しましたv-390
。。。で、浜名湖か琵琶湖へのご予定は?????
早く生リンちゃんと生メルちゃんに会いたいよ~~~~~

雅&龍の母さんへ
早朝の山登りもなかなかいいもんですv-221
早起きしたので、一日長く感じ得した気分でしたe-266
アトムは山登りよりも、お友達ワンコちゃんと会えるのが
楽しいみたいです
そーね 確かにv-16鼻だわv-398

くまママさんへ
近くにこんないい山v-281があるなんて
嬉しい発見でした
他にもワン連れやお散歩がてら登っておられる方、
多数おられました
この季節、木陰が多い所は有り難いです
しかし、毎日暑いですねv-356

ラルフパパさんへ
初コメありがとうございますe-266
先日はご一緒出来て良かったです
か弱い?女性だけよりもパパさんおられて
頼りになります
アトさん、気に入っていただきありがとうございます
ホント不思議なご縁ですよね
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

ラルフママさんへ
先日は楽しい時間を過ごせてありがとうございましたv-352
いただいたボール思った通りすぐに破壊しましたv-359
ラルフママさんのは上等そうでした
うちは最近どーせすぐに破壊するもんで100キンボールが多いです
今度ラルフくんにもプレゼントv-25するね

のっぱらひろしさんへ
実はくーちゃん話題ブログの4月7日に登場しておりますv-363
良かったら又見てやって下されv-411
マイペースくーちゃん、ほんといい子です
誰とでも仲良しさんですv-222
ラルフくんもくーちゃんも健脚です
アトムはすぐにバテちゃいますv-393

keikoママpりんさんへ
そーですか、プリンちゃんと、あのお山に登ったんですね
地元にあんな手ごろな山があったのがわかってラッキーです
又、行きたいです プリンちゃん山も川も突撃状態だっだのね
ママさんにべったりちゃんだったから甘えん坊さんのイメージが
あって、そんな風には見えへんかったわ
今でもママさんに抱っこされて首の力抜けてだらんとなってる姿が
目に浮かびますv-354

いやぁ~~~
3枚目の写真なんて双子みたいやねぇ。

アトムよりママの方がいい運動になった筈w

皆さんお疲れ様でした(*^□^*)
こんな素敵な場所に仲良く、皆さんで行けるなんて
楽しいですよね♪
ボールと戦うアトム君も、まったりくつろいでる、ラルフさんも、モデル犬のようなクーさんもとっても、可愛い(*^_^*)
これからも、色んな場所にお出かけ出来ると良いですね(^-^)

山登りおつかれさまです。
ラルフくんも一緒だったんですね。
近くで会えるのは羨ましいです。
それにしてもアトム君とラルフ君は似てるなあ・・・。

だいぶ馴れてきたみたいで、良かった、よかった。
喧嘩しないで仲良く遊んでね!

アトムママさん,アトさん,ラルフパパさん・ママさん,ラルフくん,くーちゃんパパさん,くーちゃん。
朝早くからの山登りv-281お疲れ様でした。
朝6時に出発したのに、暑かったのねv-356
でもみんなメッチャ楽しそうi-178

帰宅後に、ボールで遊んでるアトさん。。。は・・・鼻がv-16さんになってる(-^艸^-)

おぉ~!山登りですか~♪
いい運動になりそうですね~♪
私も近くにこんなお山があったら行きたいな~♪
兄弟なかよくやまのぼり、とっても楽しそう~♪

アトムママ本当にありがとうございました。
牧場犬を通し、不思議な縁を感じます。
これからも全国に拡がっていくと思えばわくわくします。
私、アトさんは結構お気に入りです。
また、会わしてくださいね。

アトさん!ママさん!
ありがとうございました。
楽しい一日を過ごせてラッキーでした。

ボール想像通り破壊しましたねv-407
ラルフにも同じ物を買ってありますが
「旅行用」ということでお預け状態です。

くーちゃんかわいかったねv-344
強引なラルフにも動じることなく
人にもワンにも癒し系です。

また行きましょうねv-354

早朝登山。気持ちよさそう。
健脚のラルフ君が先頭ですね。
カメラ目線のくうちゃん(はじめまして)も足が強そう。
アトム君もしっかり歩けたのでは。。

戻ってからはラルフ君、アトム君も仲良くおもちゃ遊びをしていたようですね。
安心しました。

アトちゃnのお友達可愛いい そのお山pリンが2歳ぐらいの時登りました 忘れてたpリンとの山登りなつかしーー恐いもの知らずのpリンは山も川も突撃状態で滑って落ちそーな所はかならず落ちてました ほんとーにドンな子やった 山も川もワンちゃんは大好きやしアトちゃんうれしそー v-150 
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
