
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆休みの後は。。。

2007.08.22 23:17|アトムの日記
6連休のお盆休みの後は。。。

”忙しいぞ~~~”

ちょっと夏ばて気味のアトムママです
ああ。。。しかも今日1つ年もとりましたし。。。
おばちゃん、まっしぐらですわ

夕方のお散歩は途中から
恐かったあ。。。
1つ目の、ピカッ、ドンやったもん
アトさんのカラーとかリードって金具付いてるやん
落ちたらどーすんの?
叫びまくりのアトムママでした

とりあえず、近くの軒下やガレージに避難しながら
もしてへんかったけど、恐いんで帰っちゃいました
明日、今日の分までしてちょ

3日前、会社でアトさん、シャンプーの日
さてさて今回は。。。   


NEC_0072.jpg



続きをどーぞ
READ MOREをクリックして下さい

     

こんだけ暑いんやったら

『水シャンプー』

でも大丈夫やろうという事で、今回は水シャンプーに決定

ホースの先にシャワーヘッドを取り付けてもらって
水シャンプーです

アトさん、こう暑いとお水が気持ち良さそう
お昼休みにしている為
何とか手早くせねば。。。という事で、


ジャ~ン、登場 『エアガン』

空気で乾燥させるというものでしょうか?
結構音は、うるさく風圧があるので、アトムにとっては
ちょっとこわいかな?

でも風圧を弱い目にしてもらって使用
ドライヤーより、うんと早かったです
但し、毛は空中をいっぱい舞っていましたが。。。

NEC_0071.jpg



シャンプー後は、いつものよーに、事務所のエアコンきいた中で
まったり~~~
恒例のパターンでした

NEC_0070.jpg


あ~極楽、極楽。。。

ブログランキング参加中
     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

応援よろしくねっ



Comment

リンメルオヤジさんへ
やはり思った通りに掃除機みたいなんでしたね
そのうち『川浸かり編後半』アップしますので
その時にその掃除機みたいなん多分画像アップする予定です

お答えしましょう。
『ブロアー』正式名称は?
大工さんなどが主に使う、いわゆる『掃除機』です。
そこいら辺の木屑を一気に吹き飛ばす、みたいな。
吸うこともできます。音、かなりします。
説明が下手だなー。
気になる方はホームセンターにゴー。
2、3千円で売ってます。

リンメルオヤジさんへ
ラルフのぱぱさんから扇風機併用したら
早く乾くよって教えてもらったんで
先日それも実行しましたらやはりナイスv-218でした
”ブロアー”って送風機は、どんなんかな???

菻ママさんへ
ありがとうございますe-266
いつも菻ママのブログ見てはパワーを
もらっています
なかなか時間の都合で毎日はコメ出来ないんですが
陰ながら応援していますね
アトさん、本当はエアガン苦手です
助けて状態かと思われますv-421

ラルフママさんへ
再び登場ありがとうございますv-345
お気付きいただきましたかあ
ちらっと記載した誕生日。。。
いや~~~さっすがですv-424
そーですよね、これからもかわゆい息子達v-286v-286
の為?にもがんばって女を磨きましょうねv-392

のっぱらひろしさんへ
アトさん、水に濡れると意外と細いです
情けない顔に腰が引けてちょっと情けないんですv-388
でもララちゃんもアユちゃんも細いよね
仕事6連休の後の10日続きは、とてもしんどいですv-359
明日仕事で、や~~~っとあさってお休みです
あと1日がんばりますわ

雅&龍の母さんへ
涼しかったのは、ちょびっとだけやったね
又暑いやんv-356
先日のe-16はホンマ恐かったです
”ぎゃ~~~”って思わず道の真ん中で叫んでしまった
アトもびっくりしてたけど、もしかしたら
e-16よりアトママの声にびっくりしたん???

keikoママpりんさんへ
折角シャンプーしても、この季節顎や首は
もう、ばっちいんv-409
ハーハーゼーゼーv-356やしなあ
keikoママpりんさんのケーキみたら
更に涎が。。。
う~んアトムママもかな???
楽しみにお待ちしておりやすv-221

ラルフママさんへ
おそろいでコメありがとーございますe-266
確かにエアガンv-26結構、音もするし
風もびゅーんってきますよ
アトさんかなり嫌そうやった
でも耐えてましたよ
ラルフくんもやってみる???

ラルフぱぱさんへ
又今度は洗犬場へも遊びに来て下さいね
ラルフ家の車は洗車機がありますので
ご使用OKですv-410
今度、散水栓攻撃の動画アップよろしくですうv-363

なるほどーいいですねー。
ぼくも『ブロアー』って送風機でやってみようかと思っていたんですけど・・・。
やっぱり早く乾きそうですね。
アトム君の「いよいよ来るところまで来たか・・・」の表情。ナイスです。

ママさん、お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
ママさん良い歳ですように(o^∀^o)
アトム君のエアガンを見つめるお顔にちょっと笑ってしまいました
まだ暑いけどお散歩ガンバp(^^)q

再び登場!!

お誕生日おめでとうv-315
”おばちゃん”とは聞き捨てならんv-359
女はまだまだこれからこれから、かわいい息子のために
パワー全開でがんばろうe-282

アトム君のシャンプー・ドライヤーに、アトムママの秘密兵器登場ですね。
アトム君、風圧によく耐えました。えらい!!
それにしてもシャンプーにぬれたアトム君、細いですね。
スマートさにびっくりです。

アトムママさん、仕事、ファイトです!!

やっぱ昨日の夜のお散歩は大雨v-279やったのね。
v-76v-279凄かったもんね。。。お疲れ様でしたm(_ _)m
そのお陰か、今日は暑さマシやったもんな。

アトさん水シャンプーはいいけど、エアガンってΣ( ̄ロ ̄lll)ハウッ
ま・・・まあv-356早く乾いてよかったね。

今は涼しいけど、また明日から暑くなるんやって┓( ̄∇ ̄;)┏
せっかく涼しかったのに~~v-412 

うわーv-11エアガンv-26アトちゃんの不安そーな顔 男前になるためには雨にも負けずそして突風にも耐えないとねv-91                                                                   アトママリクエストのパン おいしーって言われるよー力入れて焼きまする 27日に予定してまーす 

 


あら?ラルフ一家のフルメンバーやわ。。。

アトさんの「エアガン」を見つめる目が・・・・引いてる。
たぶん、うちのパパ野郎も同席したら同じ事考えるような気がする。

でも、結構すごい音やんね。。。アトさんよおがんばったv-219エライv-237
せやけど、ドライヤーよりましかもしれへんね。すぐ乾くのは良いことです。
今度借りに行きます。。「えっ!使用料がいるっっって??」

洗犬場

ピット・洗車場が洗犬場に変わってますね。
なんか楽しそう!またラルフをつれて行きます!!!。
ラルフ君は朝、私と散歩するときは散水栓攻撃で
ゲリラ洗v-26をやっています。
本日も大雨の中、両者ずくずく・へとへとでゲリラ洗闘でした。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
