
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『川浸かり』 後編

2007.08.30 23:08|アトムの日記

『川浸かり』。。。から、

もうどれだけたったでしょうか???
ええっ。。。もうすっかり忘れていた方も
そうでない方も、お付き合い下され
後編です

『ドッグ・スぺー○』さんで、シャンプー後のアトさんです
ワン用バスタブにトリミング台は、超便利です

20070830221809.jpg


READ MOREをクリックして下さい
     
川浸かりの後は、近くの『ドッグ・スペー○』さんで
セルフシャンプーをさせていただきました

ワン用バスタブ。。。洗うのも、そんなにかがまなくていいし
トリミング台。。。乾かすのも楽チンです
お部屋は、エアコン設備もあり、高速乾燥のドライヤーなどの
設備もあります 
シャワーヘッドですしマスクもいただけたり、
エプロンや吸水のいいタオルも借りれます

ワンの大きさによっても料金は違いますが
うちは2000円程です
但しシャンプーは持ち込みです
時々利用させていただいております

20070830224156.jpg


お部屋の中は、こんな感じです

20070830224611.jpg


先日、リンメルオヤジさんからのコメントでありました
”ブロアー”というのは、これでしょうか

     

20070830224833.jpg


でかい音がして、きつい風圧です
風で水分を吹き飛ばします
でもとっても早く乾燥します
アトさんも、顔や耳あたりは嫌がりますが、何とかOKです

今回、少ししか撮っていない動画を張り合わせた様な
ものですが、川でちゃぷちゃぷして、ずるっとすべっている
アトさんを御覧下され。。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキング参加中
最近さぼってるっし。。。





Comment

リンメルオヤジさんへ
動画。。。師匠の足元にもおよびませんが。。。(笑)
ブロアーと違ったんですね
何ていう代物かわかんないですがかなり強力でした
う~~~ん。。。
リンメルオヤジさんかアトムか、どっちが
うまく泳げるか今度競いましょうv-411

のぶちゃんへ
ブログ遊びに来てくれてありがとうv-343
そう。。。大吉山v-281
近くにあんな手ごろな山があったなんて知らんかったあ
又是非生アトを見に来てねv-222

雅&龍の母さんへ
動画編集、誉めていただきありがとうございますe-266
でもまだまだですv-356
アトムの姉妹ワンコ宅のリンメルオヤジ様を
師匠と思っておりやす
リンクしてる”ごーるでんなひととき”を一度御覧あれv-363
感動しますよ

keikoママpりんさんへ
フフッe-266
動画も見れましたか?
過去のブログにもいくつか動画を載せています
良かったら見てねv-341
たまには”おすまし顔”もするよv-392

菻ママさんへ
動画、喜んでいただけて良かったですv-398
もっとうまく編集出来るようになりたいです
それよりも先に被写体v-286にがんばってもらわねば。。。
最近何だかんだで忙しくなかなか菻ママさんのブログへ
おじゃま出来ずゴメンナサイv-421

ラルフママさんへ
そーですよね
ど~見ても遊んでるというより
ただ歩いてますよね
彼は陸の方が、好きらしいですわv-403
おりこうワンコならロングリード不要なんですがね~~~

のっぱらひろしさんへ
川遊び&楽ちんシャンプー。。。
近場で便利ですv-221
アトムツーショット、お面。。。
笑っちゃいましたv-411
でもね、ウランちゃんじゃなくてアトムくんですv-410

まず『ブロアー』ですが・・・。
ちっと違いました。写真の物はきっと何万円もする代物でしょう。
数年前に『ケープ』の宣伝で、セットした髪の毛をぐちゃぐちゃにするのに使ってました。
かえって伝わりにくいなあ・・・。

動画いいですねー。
ただアトム君の浅瀬での水遊び、男らしくありませんよ。
男なら豪快に深みで泳ぐべし。
男たるもの、そんな遊び方じゃいかんです!

ただ・・・、泳げない僕が言っているので説得力がありません。

色付きの文字きょうから9月だね アトム君がお友達ワンちゃんと登ったのは だいきちやま?? これからの季節いろんなとこにお散歩いけるねv-221シャンプーして トリミング台に乗ってるポーズ惚れ惚れするくらいかっこいいよv-238暑かったこの夏元気に乗り切れてよかったねv-206夜中の酔っ払いおじさんの乱入も楽しく読ませていただきました。涼しくなったら会いに行きたいな~v-34

セルフシャンプーなんてのができるところが近くにあるんやi-199
いいなぁ~(^O^)/

川で遊んで、汚れても。。。こういうとこがあると、便利やね。

川遊びの動画、めっちゃいいやんi-178
上手に編集も出来てると思いますよ。
今度ゆっくり編集に仕方なんぞ教えてくださいませv-421

スゴイ 画面が動いてますわv-160 こんな高くて狭い所に 乗れるんですね しかもちょっとおすまししてるよーに見えるよん[絵文字:v-23 アトちやん行き付けのエステ いいですね
Pリンだったら 後ろにあるシンクの水槽で泳ぎの練習ができそーなほど ゆったりエステしたり 川浸かりの練習したりして アトちやんのとほほー顔が見れなくてチヨット残念v-48





 

楽しみに待ってましたv-342
川遊び、第2弾!!
ママさん凄い!!凄い
まるで映画見てるみたいv-411
編集画像に感動してま~す

アトム君、泳がなくても気持ち良い川で楽しく遊べれば
いいよねv-410

「川浸かり」第2弾!!

川浸かりならぬ川歩きになってますなぁ~アトム君
ロングリードが必要なとこでしたか?
ドッグ・ス○ペースさんの近くなら
また、一緒に行きましょう。絶対!!

シャンプースペースはほんとワンにも人にもありがたい。

アトさんの神妙な顔つきで男前にしてもらってv-218
2000円はお得かも。
ラルフも一度利用したいです。

ドッグ・○ペースの近くで川遊び。
そのままドッグ・スペー○さんでシャンプーですね。
確かに便利ですね。
それにしてもアトム・ツーショットがかわいいです。
ウランちゃんのお面もかわいいですよ。。。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
